久々・・・・。 

May 28 [Sat], 2005, 0:48
マジでブログを書くの久々だよ〜。

本日は彼女を連れてバイク屋へ・・・・。
そしたら学生時代にバイトで世話になったハタ先輩が!!!
8年ぶりの再会でしたが、そりゃー世話になったのでベラベラ喋ってみました。
近日中にツーリングに行くことに・・・。

いやぁ〜偶然って凄いなぁ〜。うん。

よーやく。 

May 14 [Sat], 2005, 6:57
僕です。

帰宅したら隣が引っ越してきてました。


よーやく忙しいのが終わりそうです。

来週の月曜からはココも真面目に書けそうですね。うふっ。

スマン〜って誰に? 

May 10 [Tue], 2005, 5:10
僕です。

ここんところ、激しく手抜きのブログです。
なぜかというと・・・HPが忙しいから。さっきも彼女に聞いてチョイ修正。

なかなか手厳しくダメ出しを頂いております。
でも、色々お世話になってるので感謝感謝です。

そんな感じで・・・1週間は無理ですね。

暫定ですが・・ 

May 09 [Mon], 2005, 2:23
どんなもんかな?って思いまして、HPをUP致しました。

ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・非常に見苦しい。
細かいところも全く納得いきません。
まだ6割の仕上がりって感じですね。

それなりの完成まで約1週間は必要としますね。
でも、今までPCのメモ帳にコツコツネタを残してきてよかったかも。


よろしかったら見てやってください。

きょうから 

May 07 [Sat], 2005, 2:27
よーやくGWです!!!
でも・・・休日まで働いていたので・・・振休が6日もある〜。
全部取得できるか不明だけど・・・・・・・・・・・・・・。

ヤフオクで桐生のスカパラライブ最前列が出てました!
よゆ〜で休めるから彼女を誘いましたが・・・無理だそうです。
ちっ。残念だぜ。

でも18日の山梨は休めそうです。全力で参加してきます。

明日は気合を入れてプールで体を鍛えてきます。
なんか体中の筋肉がダレダレ状態なので、
ひと泳ぎしてチョイ体を目覚めさせます。

夏場は外気の熱さと、室内の冷気で体力消耗が激しいから
今からある程度は体を鍛えないとね。

明日はフジタ君とツーリング行く予定だったけど・・都合悪くなって行けない。
残念だなぁ。

魔裟斗 

May 05 [Thu], 2005, 14:38
前回負けて、男になったなと思います。

しかし韓国の方は、何故ゆえに日本をライバル視するのでしょうか?
それともマスコミがあえて盛り上げているだけでしょうか?
理解に苦しみます。スポーツ・経済・政治・・・・・

ロッテに一昨年入団した、(韓国版松井君ですね。)

2軍落ちにはキレるし、かといって先発じゃ使えない。
全然打てない理由を尋ねられて・・・・
「日本のピッチャーは真っ直ぐを投げない!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・唖然。

頼むから、お国に帰って欲しいです。

迷惑だ。 

May 04 [Wed], 2005, 5:04
僕です。

仏外人部隊に転職したいです。


「死にたい。あの世に行かせてくれ!!」と言って高速に架かっている橋から、
飛び降りを試みようとしたバカがいました。

そのイベントで盛り上がった山梨県警の刑事が・・・
「中央自動車道を封鎖せよ!」って言ったかどうかは存じませんが・・・
二次災害を考えて、まぁ、当然の高速封鎖。しかも帰省ピーク時間帯。

別に死ぬのはかまいません。自分がその道を選択したんだからです。
県警がご丁寧に道路封鎖してくれたんだから、彼にはキッチリ仕事を
して欲しいものです。ハンパなことはマジ迷惑だ。
つーか・・・なんで高速選ぶんだよ?他にも方法は沢山あるだろう?

世間はGWですが・・ 

May 03 [Tue], 2005, 5:03
僕です。


なにをしたんだろう?起きてから、掃除して、ご飯食べて、パソコンして、


夜がきた。

振り返ると・・・・・普通の週末。

意外と・・・。 

May 02 [Mon], 2005, 5:02
僕です。

ある条件が揃えば・・・バナナの皮を1秒チョイで剥けます。
これって履歴書の特技欄に書いても大丈夫でしょうか?


地元のとんかつ屋に行ってきました。
なんと!とんかつ屋のオヤジがタウン誌にTOP登場。
発見したのでカラカイついでに行ってきました。

ガラガラガラ(戸を開ける音)
2人 「こんばんは〜」
オヤジ 「いらっしゃ〜い」
僕 「席について・・あれ?このタウン誌に出てる人じゃないですか!?」
オヤジ・・・テレまくり(笑) でも嬉しそう。

他のお客も来たけど、常連ではないらしく作りながら僕たちと喋ってるし。
夏までに1回はパラグライダーやりに行かなくちゃな。

実は、こーゆーお店を3つほど持ってます。






痛い。 

May 01 [Sun], 2005, 5:01
僕です。

ティッシュはクリネックス。こだわりを持ってます。
ええぇ、頑固な男です。


うううっぅぅぅぅ。寝違えました。首がとっても痛いの2日目。
こんな重症なことは無かったので、かなりシンドイ。まいったなぁ。
GWの前半が終わりましたね。フンっ!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる