突然ですが・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 11:11
本日を持ちまして・・・・ブログの記入を無期限停止させて頂きます。


一ヶ月間のご愛読、ありがとうございました
















寒いです。 

April 12 [Tue], 2005, 11:11
寒いです。厚着してよかった〜

昨夜・・・

この2日間のブログ適当じゃない?
と厳しいご指摘を頂きました。


えぇ!思いっきり手を抜いています!


忙しいんだから仕方ないじゃん。

今週はこんな適当な感じになりそうですね。

うむぅ 

April 11 [Mon], 2005, 11:11
ツーレポを何個か書き上げてHPを作ろうとビルダー
立ち上げましたが・・・何も思い浮かばない。
どんなのにしようかなぁ?って感じです。

誰かアドバイスください

ツーリング。 

April 10 [Sun], 2005, 11:11
桜と桃の花を見に山梨県にいてきました。

詳しくはツーリングレポート参照してください

まだHP完成してませんけど・・・ツーレポは出来上がってます

早く作らねば・・・。




バイク準備。 

April 09 [Sat], 2005, 11:11
バイク屋に行ってオイル交換。
バイク屋の兄ちゃんと色々喋ってたら・・帰宅が遅くなっちゃった

それから車庫のお掃除して〜明日のツーリング準備!!!
さすがに気候も良くなりオーバーパンツでは暑そうな気配。

よって、以前、ヤフオクで落札した皮パンの裾上げ作業をしました。

家庭科は苦手で裁縫なんて論外です。
でも、裾上げしないことには、遠山の金さんが奉行の着物を着て
お白州で桜吹雪を見せる前に、脚を上げると、袴の裾が余っている
状態
ってあるでしょ。あんな感じなんです。
どれだけの人が上記の内容で理解してくれただろう?

でバイクシューズに合わせて切ります!慎重に切る予定が・・・
真っ直ぐ切れてません

彼女「A型なのに、変なトコでA型らしくないよね。
   ちゃんと折り真っ直ぐな直線を作って切れば良いじゃない!」
僕。「左足を切る前に言えよ

続いて接着。
皮パン用の接着剤使用。ここで何とか誤魔化すしかないなー。
とりあえずは外見上は上手く出来ました。

バイクに乗っている時はベストな長さですが、歩くと裾を踏みます。
歩く時は裾を2センチほど折って歩いています。
誰も俺なんか見てないし♪前向きに考えることにしました。

次回、皮パンを購入したらプロに頼もう。

お休み。 

April 08 [Fri], 2005, 11:11
今日はお休みでした。と言っても・・・・
徹夜でお昼前に帰宅。体はボロボロ。

やることがないので実家でゴロゴーロ。
そうしたら・・マミーなどはお出かけして、一人ぼっちに。
暇なのでお風呂に入ってみた。
サッパリしてから・・・・・何をするかな?

暇なり。寝たら夜寝れなくなるし・・・。

新聞のTV欄を見ていたら・・・「世界の中心で愛を叫ぶ」
通称セカチューが・・・。
前に見たけど、最後の数回は見てなかったので、見ることに。

結婚式前夜のシーン。ウルウル・・・・・号泣ですっ!!
悲しすぎて、エビスをカシュッゴキュゴキュ。

空港のシーン。・・・・また号泣ですっ!!
悲しすぎて、梅酒の梅を10個ほどパクパク。

友達がテープ再生するシーン。・・・さらに号泣ですっ!!
悲しすぎて、梅酒を一杯飲む

家での喧嘩のシーン。・・・どうにも号泣ですっ!!
悲しすぎて、もう一杯

17時にTVの放送が終わりましたが・・・すっかり酔ってます。

あっ彼女を駅まで車で迎えに行くんだった

彼女から電話。とりあえず駅まで歩きでお迎え。

彼女「なんで歩きなの?・・・・うわっ!お酒くさい!!」
僕。 「かくかくじかじか。」←今朝からの出来事説明
彼女 「最低な生活じゃん。」
僕。 「テヘヘヘヘヘ

それから桜を見て、ご飯食べて、バターンキューン。
速攻で遠い世界に。

2時ごろ起床。昼間にお風呂に入ってるから別に入らなくてもいいんだけど
やっぱ寝る前には入りたいしねぇ。
彼女をユサユサ起こして、お風呂に入りましたとさ。

迷惑な生活してるなぁ。




間違い。 

April 07 [Thu], 2005, 11:11
従兄弟の子供が小学校に入学

初日の出来事。

従兄弟の子供(みゃ―君)と同姓同名の子が1人(以下、みゃー君A)
同学年にいるらしい。

新入生で初めての下校。よって、数グループに別けて
先生が送ってくれることになりました。
もちろん、田舎の学校なのでエリアは広いけど、先生は少ないので
違う学年の先生が、みゃ―君の担当になりました。

みゃー君 「先生、違うよ!!家はこっちじゃない」←必死だったらしい。
先生    「ハイハイ。」
みゃ―君 「違うよ。本当に家はあっち」←最後に送ってくれると思ったらしい。先生    「ハイハイ。行きましょう!」

先生   「あ、みゃー君のお父さん。息子さんですよ〜」
みゃ―君Aパパ
      「なんでお前がここに帰ってきてるんだ?なに?
       俺の息子の、みゃ―君Aは、お前の家に行った?」
みゃ―君「だから違うって言ったじゃん
先生   「・・・・・・・・・・・・・・・・。
みゃ―君Aパパ
     「しょーがねぇーなー。俺がお前んトコ送ってくから、待ってろし」

軽トラで送ってもらったらしい。

先生から報告を受けた校長が、みゃ―君の家に電話。

校長 「すいません。ご迷惑をおかけいたしました。是非、お母様に
     お会いしてお詫びしたいので・・明日、伺います」
みゃ―君ママ
    「いや・・・・校長が来るのが一番迷惑なんですけど
    と思ったが、言えなかったらしい。

小学校も楽じゃないな。

なんだかな。 

April 06 [Wed], 2005, 11:11
一服中・・・・・。そこそこ関係ある人がマジな顔で話し掛けてきた。
話の内容を聞いてみると・・・・・。

ウチに来ない?

ピッ。ガチャ。

このままぁ〜 ウチの部署へ〜 やってきてくれないかぁ?
僕(上司)はぁ〜 僕(上司)こそはぁ〜 水曜日よりの使者

シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ♪
シャラララ シャラララ シャラララ シャラララ♪


日曜日よりの使者がBGM

水曜日の使者なんて かわいいもんじゃねー。と心に思いつつ・・・
適当に話していたら・・・・。


上司 「俺んトコ来ないか?
僕。 「チャチャチャチャ チャラ〜チャチャ〜     
    ・・・・・アフゥ〜。・・・・・エ〜ンジェル♪ 

上司  「来いよ、俺の部署へ
僕。  「行こうぜ、ピリオドの向こうへ♪
     ↑心の中で こう聞こえた。

うおっ! One Night Carnival がBGMだ。


上司 「○○の対応が忘れなくてさぁ〜」
僕。 「わっすれないで、見つめることを♪
    ↑今度はリルラリルハがBGM

お願いです・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてください。忘却の彼方に。

何で俺が火中の栗を拾わなくちゃなんねーんだ?
人員不足も理解できるけどねぇ・・・と思いながらも、笑顔で退席。

コンビニに行って席に戻ったら、

隣の子「ドナドナされるんですか?」
僕。  「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 僕を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ カバンが揺れる♪


ふぅ。マジだったらシャレになんないから。

バーレーンGP 

April 04 [Mon], 2005, 11:11
F1に全く興味ない人に、同じ所をグルグル回ってるの見て
何が楽しいの?って聞かれます。簡単にF1の魅力を語ると・・・・。

@ マツケンサンバUにも勝る 心が躍るエキゾースト
A 叶美香様にも勝る 美しいマシンデザイン
B 紅白の美川憲一・小林幸子にも勝る 美しいマシンカラー
C 将軍様のマスゲームにも勝る 正確無比なピット作業
D 我儘な芸能人にも勝る 自己中心的なドライバー達
E ゼロヨンなら戦闘機にも勝る 恐ろしいスピード

などなど・・・人間と機械が融合したドラマがあるスポーツだから。

じゃー、誰が一番好きなの?って聞かれると・・・・・
@皇帝シューマッハ。 (どこまで勝利を重ねる?)
Aクラッシャー琢磨。  (一時期、車を壊しまくってた)
B暴れん坊モントーヤ。(フジTV、写真どーにかしてやれよ)
C実は髪を染めてる?ライコネン。(声が高くて可愛いぞ・でも酒癖悪いらしい

好きなチームは?って聞かれると・・・・
@フェラーリ  (買えないから。)
Aマクラーレン (マシンのデザイン・カラーが最高にイケてる)

レギュレーション変更でレースのバトルが少なくなった
今までも決して多くはなかったのに、さらに少なくなりツマラン
マレーシアなんて見てないもん。

なのに今回のバーレーンはF2005の導入があったから!見ました。
レースは蓋を開けてみると・・・
シュー様の巧妙な走り。ギヤボックストラブルでリタイア―だったけど
フェラーリー&ブリヂストンコンビはヨーロッパで覇権奪還の気配

琢磨・デラロサ・バリチェロ・バトンの久々にバトルしてる楽しい展開!
国際映像もトップよりこの4台をメインに放送してたし。
琢磨はトラブルでリタイアしたけど、次回イモラに期待できる内容

学習しない2人。 

April 03 [Sun], 2005, 11:11
TVをON!・・・・・アッコにおまかせが始まる時間だった
うーん・・・・・ダメだ、また昼まで寝てるし・・・
チャチャット家事等を終わらせて・・・。

車ででニトリ→ビクトリア→ライコランドへGO!

僕。 「アクタスで座椅子を買う?」
彼女 「そんなお洒落なトコで買ってどーすんの?ニトリで十分。」

僕。 「あのね、旅館にあるような木の座椅子が良くない?
    それで肘立ても買って、殿様モードが理想なんだよぉぉぉぉ」
彼女 「却下
僕。 「あい。」
似たような座椅子買ってました。つまらんボソ。

その後、ビクトリアに競泳水着を探しに。
僕。 「リゾート水着で華麗に泳ぐ!イケテルでしょ
彼女 「競泳プールじゃ、イケテないから

彼女にセレクトしてもらいアディダスの水着を購入。
でも・・・在庫が無いのでお取り寄せの手続きをしたのだ。

去年、軽井沢のアウトレットで発見したリュックが欲しくて欲しくて
店員にパンフレット出してもらい探したが・・・ない
ちっ・・・・あの時、迷わず買っとけば良かったよ。

それからライコランド(バイク用品店)へGO!
抽選の手紙が届いていたので、彼女にくじをやってもらったら・・・
5等のホームパイ1っこゲット
5等=誰でも貰える。あのくじは、当たりが入ってるのか?
パーツクリーナー買って、ブラブラ用品見学して帰宅致しました〜。




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる