私を苦しめてたもの。 

November 30 [Wed], 2005, 20:43
とりあえず解決した・・・。
本当、ノイローゼになってた。
色々な人に助けられ、一人じゃないんだって思った。
誰も、一人では生きていけないって思った。

言ってやりたい事はたくさんある。
まだもやもやして、むかむかして・・・、でも、もう関わりたくない。

私を苦しめた分、必ず返ってくるから。
夏から、これだけ苦しんだんだもの。
人をこれだけ苦しめて、普通に生きていけるわけないじゃない。

弱い者はいつも負けて、結局、強い者が勝つ。
それが世の中かもしれないけれど。
私はずっと弱いと思ってた。
でも、本当はあんたなんかよりも全然、強かった。
あんたの強さは弱い者を虐げる強さであって、そんなもの強くもなんにもない。
私の強さは確かに一人じゃなんにもできなかったかもしれないけれど、これだけ味方してくれる人、支えて動いてくれる人が居たって事。

私をぼろぼろにした。
私からはなんにも手をくださない。
もうあんたの顔も見たくないもの。

人をこれだけ泣かしてこれだけ苦しめてむちゃくちゃにしてくれた。
そんな事しといてただですむはずもない。

もう前を向こう。
終わった事は忘れよう。

私はこれだけの人に支えてもらってるんだから。
もう大丈夫。


馬鹿がいい加減にしろ!! 

November 23 [Wed], 2005, 22:48
本当、典型的に嫌な所ばかり見せてくれる上司だわ。
あのハゲ(上司)と接する時は、いつもムカついてるんだけどね。
今日もまた、あ〜やっぱこのおっさんダメだと思いしらされた日でした。

保護者から今日は休みかどうかあったみたいで。
に着いたらがあった。
「今日は授業あるつもりできたんですが?」
私が答えると、私の答え方が曖昧なのにムカついたのか
「授業計画表、見てないの?」
ときたもんだ・・・。
一瞬、かっちーんときたけど、その言葉、無視して同じ事、言ってやった。
「私は授業するつもりできました。」

ってか、本当、てめえ、馬鹿じゃねーのか?
上司のくせに、そういうとこ把握してないわけ?
私に聞いてどうすんだよ?
しかも、私にそこできれるわけ?
つくづく、こいつにはついてけないと察した日でした。
その言葉そっくりそのままお返ししますよ!

「授業計画表、見ていないのかよ!! てめえが作ったくせによーー!!」

まーこの人に関しては、こんなのお茶の子さいさいなんですけどね。
信頼性、全くなし。

私は性悪なので、最近、天然のふりして、こいつの話聞いてません。
まさか、私がこんな事、ブログに書いてるだろうなーなんて知らないだろうな。

本当、顔も見るのも最近、嫌です・・・あのハゲ!!


新しい生徒 

November 15 [Tue], 2005, 22:15
今日は新しい生徒さんの初めての授業の日。
男の子って基本的に苦手なんですけど、素直でいい子でよかった〜
最近、仕事関係でよい事がなかっただけに、ちょい安心
これで、とんでもない生徒だったら、私、もう凹むよー

帰り、R子のと思ったけど、やっぱ、やめた。
ちょっと、お疲れ気味みたいです。。。
本当、最近の自分、大丈夫じゃないみたい。
恋愛依存症みたいで・・・やだな・・・・。

最近・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 21:04
いい事が全然なくて。いい事がない以前に悪い事ばっかです。ぶっちゃけてしまうと泣かない日はない・・・。毎日、泣いてます。精神的にまたな日がやってきたのです。昔は私ならって、わずかばかりの期待もあったけど、今は私なんかになってる・・・。私に取り柄なんかあるのだろうか?生きていて意味などあるのだろうか・・・。
生きていて意味ない人なんていないよね?私はそう思いたい。このブログを書く事によって、自分を見つめなおして、何でもいいから見つかっていけばいいと思う。
こんな私ですが、宜しくお付き合いください。

リカ→17歳バトン 

November 09 [Wed], 2005, 22:20
バトンが回ってきた回ってきたっつーか、いつも私が遊びに行ってるリカちゃんのとこのん
面白そうなので〜答えてみる事にしちゃいます

@17歳の時、何してた?学校行って適当に勉強して?放課後、友達と遊び倒してました。彼氏とも行動一緒にしてたけど、この頃は友達と遊ぶ方が楽しかった気がするおしゃれにも興味が出始めて雑誌、買いあさって研究してました。とにかく毎日が充実してて楽しかったな〜
A17歳の時、何考えてた?くだらん事をだらだらと。今みたいに深く考えるタイプの人間じゃなかったですね。いかに楽しく一日を過すかぐらい。本当、何も考えてなかった。
B17歳の時にやり残した事は?やる事は全部やりつくした。思い立ったら行動派だったので
C17歳の時に戻れるとしたら?今の17歳のお洒落を楽しみたい。ま、中身は昔と同じ感じに戻れるなら、ありがたい(今はも→あんな馬鹿できないもんな〜
D17歳に戻っていただく人戻りたい方、ご自由にどうぞ

やはり・・・好き。 

November 06 [Sun], 2005, 18:56
今、彼氏と距離を置いています。距離を置くという前提で別れる恋人同士もいるのだろうけど、私達は違う。(と、私は思いたい。)前向きな意味での距離を置くという意味。だからといって、全く連絡とってないわけではありません。連絡は前よりは全然少なくなったし、会う回数も一段と減ったけど…。離れてみてお互い一体、何が大事なのか知るのによい機会だと思っています。今の私じゃ彼を壊してしまうから。彼が壊れて、私ももっと壊れてしまうから。好きなら離れていて平気なのかと思うかもしれないけれど。もし、お互いが本当に必要とし合ってて、自分に縁なある人であるのなら、どういう形になっても、、最終的にはくっつくもんだと思っています。
少し離れてみても、やはり私は悔しいぐらい彼が好きなんです。彼の気持ちが離れてしまうかもしれない・・・そういう不安はありません。離れてしまうかもしれない・・・そういう気持ちはあるけれども、これぐらいで離れるのであるなら、彼の気持ちもそこまでだったって事だから。
人を好きになる・・・その事に対していつの間にか保守的になっている私がいます。
でも、仕方ないんです。
私は壊れているから。
これ以上、壊れたくないから。
これ以上、壊れた所を大好きな人に見られたくないから。

一度、嫌いになったら…。 

November 04 [Fri], 2005, 21:46
お疲れ様です。私…。そして何かの縁?でここを読んでくださっている皆さま。今日もイラAする職場に行って働いてきました。ある決意をした私は、その日から結構、気持ち的に楽にはなれたんだけど、やっぱ、ダメ人間として、どうしても尊敬できない上司達にはもうこれうこれ以上ついていく気はありません。私は一度、人間として嫌いになった人はとことこんまで嫌いになります。一つずつあげればキリがないけれど、顔や声を聞くのも本当嫌です。私はまだ全然だから、言えた立場じゃないけれど、現場にいないくせに一体、何が分かるのだろう?口ばかりで、いざとういう時は何もできないくせに。しかも、嘘ばかりなんです。どうせ嘘をつくなら分からない嘘をついてほしいもんです。ますA、私の中では、あんたへの不信感が募るばっかりなんだよ!!上の人間がダメだと会社は当然のごとくダメAでしょう。ここがいい例だわ・・・。
職場の事は多分、不満や愚痴ばかりになってしまうかもしれませんが?(いい事もあるんですよ)次回からぼちA書いていこうと思っています。本当、愚痴ばっかりになっちゃったらごめんなさい

11月2日・・・A 

November 04 [Fri], 2005, 1:59
後で着信履歴見てやっば〜い・・・。かけなおしてみたら・・・怒っていましたでも、私の性格って可愛くないんですよね〜。変なとこで気が強いので、私もなんだかぷっちーんきちゃって喧嘩になっちゃったんですねじゃなくてお前、今、運転してんのちゃうの?あ〜そうやで。は?!お前、さっき言うたやん?お腹すいたから、なんか食べ物買いにきてんやんか!!はあ〜〜〜?!お前、意味わからんし。さっき寝る言うてたやん?!・・・・・・・。も〜え〜わ!!!一方的にきられて気持ちは一気に急降下と、同時にむかつき度も上昇してきて、帰ってやろうかと思いましたが、目の前は彼の気をとりなおして、微妙な気持ちで彼にして「ごめんなさい」しました。内心、すっごく微妙だったんですけどね。でも、こっちが謝ってるというのにまだ怒ってるという・・・種明かしする為に仕事が終わったという彼にの前にがおいてあるから見てくれと言いました。で、彼が確認してるとこに、背後から忍び寄って抱きついたという・・・単純な彼はさっき怒りくるってたくせに、ちょっと感動してたみたいでした。ま〜さすがに怒れませんよね?相変わらず、ラブラブして、その日は彼の枕で寝ましたけど
皆さんは昔の彼氏の誕生日にその彼氏の事、思い出したりしませんか?私は毎年11月2日になったら思い出すんですよね〜束縛が激しくて喧嘩っぱやくてエロなあの元彼さんは今年はどんな誕生日を過してるのかって。。。今の大切で大好きな彼氏には絶対言えないんですけど

11月2日・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 0:14
もう4日になりましたね。一ヶ月なんてあっという間だよな〜今日は地元で駅伝大会がありました。4日になったから昨日になりますね。私、元陸上部なんですけど。しかも、長距離の。だけど、走るの嫌いなんですね、アハハ駅伝大会なんぞで見ると、軽くへこみますねなんか当時のきつかった練習を無意識に思いだすんですよね〜。ま、それはおいといて
おとついは11月2日でした。11月2日というと、毎年、思い出すのが【元彼】です。元彼の誕生日なんです。ちなみに元彼のママさんも同じ誕生日という・・・。何年か前、元彼ではなくて【彼】だった11月2日、お誕生日をっってあげようと頑張ってたな結構、演出するの大好きなんですけどその日も私なりに演出しちゃってました。でも、今、考えてみると普通は分かるだろみたいな誰よりも先に会って「誕生日おめでとう」って言いたかったんですよね。彼は転勤でその時は隣の県に居たんですけど、彼の仕事が終わるのが夜中で、どうしても会いたかったので11月1日の10時ぐらいにを出てで彼のとこに向いました。彼はとってもマメな人だったんで、よくくれてたんだけども。どこにいるん?今、家におってテレビ見てるよ〜もう寝るんか?そやなー。もうちょっとしたら寝ると思うよ〜。そんなのやりとりが何度か続いてたんですけど、当然、家にも居ないし、でかっとばしてるとこでした彼はやきもち妬きでこれまた束縛の凄い人だったんですけどねちょうど高速入ったとこだったし、の返事もできなくて。不審に思った彼氏は何度もしてたみたいでした。後で着信履歴見てやっば〜い・・・。かけなおしてみたら・・・怒っていましたでも、私の性格って可愛くないんですよね〜。変なとこで気が強いので、私もなんだかぷっちーんきちゃって喧嘩になっちゃったんですね

blog開始→ 

November 04 [Fri], 2005, 0:04
今日からとぅAはじめちゃいました。
随分前から、何個か登録してたんですけどね。なんか放置してたり、いざ書こうと思ったら書けなかったりで
飽き性な私なんですけども、コメントとか書いてくれちゃいますと、はりきってバシA書いちゃいますんでよろしく
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像りヵ
» 私を苦しめてたもの。 (2006年01月06日)
アイコン画像あゆみ
» 馬鹿がいい加減にしろ!! (2005年12月06日)
アイコン画像りヵ
» 馬鹿がいい加減にしろ!! (2005年11月24日)
アイコン画像あゆみ
» 新しい生徒 (2005年11月23日)
アイコン画像りか
» 新しい生徒 (2005年11月21日)
アイコン画像あゆみ
» 最近・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像あゆみ
» リカ→17歳バトン (2005年11月15日)
アイコン画像りヵ
» 最近・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像りヵ
» リカ→17歳バトン (2005年11月11日)
アイコン画像りヵ
» 11月2日・・・A (2005年11月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatimitu0329/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる