眠い 

2006年02月06日(月) 5時58分

あー最近タイトルがやる気ないですね(汗)


はい。約束通り行ってきました!萌え強化の旅。
前日の夜に許可もらって次の日に新幹線手配して旅立ちました(笑)


楽しかった!もうあの数日間は宝物ですよ〜
しかも向こうは暖かかった(溶)


最近電話にハマっていまして(ぇ)喋り出すと余裕で三時間はいきます。
あ、でも友達は12時間喋ったことあるとか言ってたんで…私もまだまだ甘いなぁと。


あーアレなメールにも最近ハマってまして(娃ちゃんなら分かるよねー?笑)
人の恋愛相談を聞いてると感心しますね。



漫画組デビュウおめでと!!
新素のことがあるので、そう喜んでもいられないんですが;;

早く 

2006年01月30日(月) 21時50分

早く大人になりたい。


何でまだ高校生なんだろ…


もっとちゃんと、何でも1人で考えて
責任も取れて

頼られるような人になりたい



何で未成年なんだろ。
せめて後一年早く生まれたかった




こんな時に限って
側に居てくれないし
居られない



一年なんて持つわけないじゃん。
持ちたいけど、信じれない



あーもー雪ムカつく!
冬なんて嫌いだよー

むー 

2006年01月27日(金) 7時48分

学校がお受験モードっす。


日曜は英検ー




昨日は夜中にメールが何通も入ってて
明け方にやっと返したら怒られましったー(汗)

最近そんなんばっか…


あ、娃ちゃん!
変なメール送ってゴメンね?;;
まー単純な興味心なんで(怪しい)


(無題) 

2006年01月22日(日) 21時48分

日記サボリすぎー
うわ、テストまで日がないんですけど!!
しかもメール返してない(凹)

ってわけで娃ちゃんからバトン…ありがとう!!

[○○バトン]

▽PCもしくは本棚に入っている仁/P関係

えっとこれ携帯に置き換えてもいいかな…?

物凄く溢れるほどありますよ(笑)
危ない画像(は?)とか雑誌とかムービーとか
後はDVDが散乱してます(裸とか少とかライブとか)

▽今、妄想している仁/P

仁/P←カメの三角関係
カメは黒で。

後はイチャラブ…年越し蕎麦を口移しで食べさせてあげたりね。
風呂場で(止め)

あとやっぱりピィは男前受けで仁は限りなくヘタレが良い。
ベッドでは逆転するけど(笑)

▽最初に出会った仁/P

え、覚えてないけど…
何かヘタレ仁がピィを溺愛してたようなー

▽特別な思い入れのある仁/P

カメ→亮ピィ←仁
の四角関係で亮*ちゃんが微妙にS入ってたり
結構ピィが可哀想だったり
でも最後は仁*ピィハッピーエンドでした!って話。

後、雑誌に載ってる互いのコメントはもう凄いです。
本当にキスまでしちゃったしね!
しかも裸で2人で寝て何してるんですか?!
つかやることなんて1つしかな(止め)

▽バトンをまわしたい人

んー。じゃ、

まさとサン(w@tか日吉/お好きな方で)

もし良ければー

うわうわ 

2006年01月11日(水) 21時20分

突然の私通ですが

ワタクシ、娃ちゃんと同じ学校行きたかったよ!!
(何だよ、お前)

娃ちゃん不足だー
会って話がしたいんです、どうか構ってやって下さい



2月の頭に某グループAと某グループPの萌え強化の旅に出ます
本気です
東京方面(?)行っちゃいます



バトンもありがちょ
週末まとめて答えますー(まだ課題終わってないの…)

バトン 

2006年01月08日(日) 6時45分

愛しの娃チャンからバトン頂きましたー!ありがとー!!
Dの方は後で答えるね。


★究極の質問バトン★
■1.好きな人が車にはねられそう!さあどうする?

大声で叫ぶ

■2.どっちがすき?
A)東京   B)大阪
A。どっちも好きやねん

■3.どっちがすき?
A)沖縄   B)北海道

うーん、B
沖縄には行ったことないから想像つきません

■4.久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
A)ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
B)優しくスマイル そっとキス

A
緩い感じがいい〜(ぇ

■5.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
A)恋人   B)浮気相手

B
ノーコメ(笑

■6.どちらの人生を歩みたい?
A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
B)保留しながらも長い人生

A
パーっと生きたい人なんで

■7.SとMどちらかと言うと?
A)S   B)M

A)S!!
普通のお友達にされ感づかれましたよ

■8.生まれ変われるなら?
A)男   B)女

B

■9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
A)かく   B)かかない

B

■10.さあ一緒に行こう!と言われたら?
A)昔好きだった人
B)知らないけどいけてる人

B。昔好きだった人にいい思い出ないんでー

■11.付き合うならどっち?
A)年上の落ち着いた人
B)年下の甘えっ子

A
つか年上の知り合いばっかなんで
年上の人との方が話しやすい感じ

■12.告白の後、OKされたら??
A)抱きつく   B)キスする

A
キスは勢いに任せたら出来るかな?(笑)

■13.必要なのはどちらですか?
A)己を磨く向上心   B)人を思いやる優しさ

A

■14.カレーに入ってなくて嫌なのは?
A)ジャガイモ   B)ニンジン

A
ジャガイモはカレーの具の王様よ!?笑

■15.告白されて困るのは?
A)親友と思っていた人
B)親友の恋人

B

■16.地球最後の日です。逢えるなら?
A)親友   B)恋人
A
今のところ恋人居ないんで(寂)

■17.死ぬ前に一言!(なんでも可)

好きだぁぁあ!!!

■18.どちらかとしか付き合えません。
A)自分の事を好いていない想い人
B)自分の事が大好きなデニーズの店員

B

■19.エッチするならどっち?
A)相手の家   B)ホテル

A
ホテルだとお金掛かるし

■20.大人と感じる飲み物は?
A)ビール   B)ブラックコーヒー

A
ブラックコーヒーは飲めるし、やっぱビールだな!!

■21.バトンを回す人

アンカーになります(だってみんなやってそうだし/をい

最近ブログの更新率が悪い 

2006年01月07日(土) 0時28分
理由:メールばっか打ってるから



世の中は狭いんだってことを感じ
女のカンってかなり凄いものなんだと実感中です

何かそんな体験をこの頃しました
ホント凄いんです。心臓バクバク


三次/元の深みにハマっております。
浮かんで来れません
何かもの凄い濃い内容をメールと電話でやり取りしているようです



眠い


今日のは意味不明ですみませんでしたー;;

うーわー 

2006年01月02日(月) 8時25分
宿題終わんねー!

今日はマイ バースディです。
17歳おめでとー。早く18になりたいですよ…。


昨日から今日にかけて三時間くらい電話してました。
最近三次元の方で仲良くして下さってる方と。
彼女は年賀状に仁を描いたそうです、流石!

仁大好きな方なんですが…鼻はそこまで好きでないらしく

鼻もいいよ!

鼻はよく見るといい顔してるんだよ!(ぇ)



えっと…元旦の年明けの瞬間、0時ぴったりに来たメールを見てまだ嬉しい気持ちが抜けません。
しかもそれが一括送信じゃなく、自分だけに送られたものだから尚更嬉しい(寂しい奴)



あ、昨日の電話の内容ですが…何か濃いというか危険な会話しかしてない気がするんで
ここには書けません(爆)

ねっ!うん、まぁ世の中は狭いというか…
有り得ないことが多々起こるとこですね(まとめ/何)


あ、みんな(特に娃チャン)
私の家にきて!!
あの三次元にハメさせます(ぇ)なんか凄くDVDとかビデオとか雑誌とか
裏情報とか仕入れてるから退屈しないハズ…。


今日は里帰りしてきますー

堕ちちゃった? 

2006年01月01日(日) 1時36分
わー!0時ピッタシに某お方からあけおめメールが届きました。
感動!やべぇ、感動!!
見た瞬間にやけました。ヤベ、運命じゃん?(笑)

なので今からは
ラブラブしながら朝までメールしようと思いますが
多分ウチが寝ちゃうなー;;

いつもごめんなさい。
出来れば電話したいなーとか思ってます。
…今度言ってみよう

幼い僕の目が そう熱く語ってる 

2005年12月31日(土) 4時58分
パソが壊れたまま新年を迎えます

ア ハッピー ニュー イヤァ


あーもう4/t○ps可愛いなぁ
何が可愛いって?ピィが可愛いんだよ!
そして斗*Pとか言ってみる(爆)

んー1日にピィ可愛いって何回言ってるでしょーか(末期)
あんまりピィ可愛いメールを送るので友達からは仁エロいメールが届きます。
互いに自慢しあってるんだね!(笑)



冬○ミに行ってる娃チャンと綜さんに愛を込めて。
楽しんできて下さいー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像神野娃
» た… (2005年11月06日)
アイコン画像神野娃
» 秋休み〜!!!! (2005年10月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おはよーございます (2005年10月09日)
アイコン画像神野娃
» わからん。 (2005年09月24日)
アイコン画像神野娃
» 昨日日記サボっちゃったよ!! (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimitu-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる