ネイル相談にGO! 

2007年11月11日(日) 22時57分
こんばんわ
1日遅くなっちゃいましたが昨日はウェディングつけ爪
のオーダーを相談しに行ってきましたよ
ネイルサロンなんて初めてで入った瞬間からすっご
く緊張してしまいました
でも、担当の方が可愛くって癒し系でホッ。。。
緑に黄色がちょっと混ざった色を基本にして白レースの
フレンチ。ぷら〜すデカ薔薇を左右の薬指に
金曜日には出来るとのことなので今週はずっとドキドキ
しっぱなしですね
はわぁ早く見たい〜っ

今回お願いしたお店blue faces赤羽

ダイエット一時中断。。。 

2007年11月08日(木) 21時05分
こんばんわぁ
結婚式まで1ヶ月をきってドレスを着るためにダイエット
をしなきゃっと思ってたのに早速飲んでしまいました
会社の行事で仕事のうちだしー。。。あぁまた体重が増
えているっ
明日からまたお弁当を作ってがんばります

手抜き弁当
・野菜炒め
・ウィンナー
・目玉焼き
・昆布
・豆(缶詰)

食堂からお弁当にするだけでビックリするくらい痩せるん
ですよね〜どんだけ油入ってるんだろーって感じです。
の作成時間5分朝はその時間が精一杯ですね

ヘア決定?一歩前進☆ 

2007年11月07日(水) 21時56分
今日は美容院で当日のヘアを相談してきましたよ。
実際にはドイツのスタッフの方がやってくれるのですが
説明するために写真を撮るんです
ちょっと相談とか思ってたら2時間半みっちり髪をいじら
れてしまいましたっ
でも、イメージ通りにつくってもらえそうなので一安心
編み込みいっぱいの中世っぽい感じになる予定
撮影は12月2日なのでそれまではケアをしっかりやら
なきゃですね

美容院東松山市のウィングというお店

出発まで後1ヶ月☆ 

2007年11月07日(水) 0時41分
1日がすっごく早いっ
とうとうドイツへの挙式出発1ヶ月前になりました
1年間って長いようで早いかも〜。。。
今日はネイルをどうしよーか悩み続けてましたよ。
とりあえず赤羽にあるブルーフェーセスとゆうお店に行って
みよーと決意
すっごく可愛いデザインがいっぱいだったので
今のところ淡いピンクをベースに白レースと白バラがいいか
なぁって思ってます

それでもって明日こそウィングにしてヘアをどうするか
相談しに行かなきゃっ
では、おやすみなさぁい

祝☆初ブログ 

2007年11月05日(月) 0時51分
はじめまして
ブログ初挑戦のミケネコと申します
12月に結婚式を迎えるにあたって思い出を残していこう
かなぁと思い始めました~。
本当は半年前に考えていたんですが事情により直前にっ
準備等でバタバタしてますががんばってこまめにアップしていくつ
もりですー

12月ドイツにて挙式予定(オーダードレス依頼中)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミケネコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ネイル相談にGO! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ネイル相談にGO! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネイル相談にGO! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネイル相談にGO! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ネイル相談にGO! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ネイル相談にGO! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイル相談にGO! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ネイル相談にGO! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ネイル相談にGO! (2008年08月10日)
アイコン画像Muraちゃん
» ネイル相談にGO! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる