2008年スタート 

January 03 [Thu], 2008, 8:25
2008年の始まりです。

2008年は悶々とした欲望に包まれたスタートです(笑)

今年は何かが起きます、まだ3ヶ月で早いと言われても知りません。決意の年です!

スーツ選び 

December 23 [Sun], 2007, 1:18
24日はMちゃんとクラシックのコンサートに行きます。

ということでスーツ選びに行った。


ストライプのスーツを買ったんだけど、なんとオマケでネクタイをくれるとのこと!

早速一番奇抜なのを選んでみると、案外イケてて最終候補まで残ったよ。

その後はお寿司を食べに行った。

アワビのお造りウマーかった。

いい1日だったよん!

書き初め 

December 19 [Wed], 2007, 0:41
夕べは本当にやばかった、たぶん今までの人生で一番テンションが急上昇したひでした。

きっと一緒に住んだら本当に楽しいんだろうなぁ☆

最近は助けてもらってばかりだけど、俺にも何か頼ってほしいなぁ〜
何をしてあげられるんだろう?

とりあえずクリスマスコンサートは死守します!

これを有効活用してなにかしたいなぁー、

(;´Д`) 

December 17 [Mon], 2007, 22:34
Mちゃんが死んでます・・・。

仕事で今日も泊り込みかも、らしいです(;´Д`)

喫煙所で2回逢ったんだけど…

(*゚∀゚)=3 レッツゴー!陰m(ry

なんて言える雰囲気じゃなかったです。はい。

レッツ社内恋愛! 

December 16 [Sun], 2007, 15:53
私と、同期の彼(Mちゃん)は、もともと社内恋愛否定派でした。

Mちゃん「社内は絶対ありえねー」

私「ありえない、ありえない」

と言い合っている中でした。


−−その私達が最近付き合うことに。


私達の職場は、ありえないくらい噂話が大好き。
職場の同期同士とあれば、『格好の餌食』です。


このブログで、社内恋愛と戦っていく姿を赤裸々に綴っていこうと思います。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会人3年目となりました。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ