10連勤 

November 26 [Fri], 2004, 1:47
昨日、本当ならお休みの予定やったのですが、バイト仲間が風邪をひいてしまったのであたしが出勤して、そうすると、あたしは10連勤になることに気付きました。
…って彼氏に言ったら『どうせ朝は寝てるんやからええやん!』と、わけの分からんキレ方をされました…。今日、眠くて機嫌悪かったみたいだなぁ…。明日には元気になってくれてるといいんだけど。
次のお休みは30日。その日は彼氏の車を洗って、クリスマスプレゼントを買いにお出掛けする予定です。イルミネーション見に行く予定楽しみ!
今日、もう一個のバイトの来月分のシフトが出ました。こっちのバイトは今から組みますが、来月も結構忙しいことになりそうです。お金貯めたいあたしには嬉しい限りです。
ただ、運悪く、彼氏の連休の一日目にバイトが入ってしまって…。お泊りしたかったのですが、出来ないかもしれません。一緒に眠るの大好きやのに。

でもあんまり我儘言ってもイケマセン。
来月は彼氏も忙しいだろうしね。
お互い、体を大事にしながら働きたいものです。

風邪 

November 17 [Wed], 2004, 19:12
風邪をひいてしまいました。そして悪化させてしまったようです・・・。
せっかく今日は一日休みやったのに寝て過ごしてしまった。もったいない。
そしてそれより明日のデートが心配です。治ってくれてるといいなぁ。

体が弱ると思考もおかしくなるよねぇ。
なんかめっちゃマイナス思考になってたり。
取り付かれると戻れなくなるので、早く治したいと思います。

ゲーム酔い 

November 15 [Mon], 2004, 16:04
11日に発売したキングダムハーツをずっとやっててゲーム酔い起こしてしまいました(笑)
あたしのアドバンスはSPじゃないのでかなり見づらいのです。
あとは週末はバイトが忙しいのもあってずっとパソコンを開いてなかった。

昨日、バイト先に行ったら新人の男の子が研修してた。店に出るのは今度の土曜日らしいです。一年ぶりの新人君。ちょっと楽しみです。おもろい子やったらええなぁ〜。
もう一個のバイトもめちゃめちゃ楽しくて、彼氏に意味もなく『浮気や!』と言われる日々。
何だ?楽しんで働いちゃ駄目なのか?
…まぁ、職場が男の人ばっかりっていうのはちょっと心配なのかもしれません。
ノリが軽いから『なんか浮気しそう』って言われるし。

でも浮気は絶対しませんよ!
だってねぇ、もったいないじゃん?
一番好きな人に嫌な思いさせてまでする意味が分からんもん。
失うかもしれないリスク考えるととてもじゃないけどする気になれません。
彼氏が嫌がることをする必要なんてないじゃんね?

デェト 

November 12 [Fri], 2004, 2:02
今日は彼氏がお休みで、デートの日でした。
とは言っても、あたしが昼間バイト入ってたので夕方から少しの時間しか一緒にいれなかったんだけど。
今日はいきなり壊れたらしい彼氏のコンポを買いに行って、うっかり安かったのであたしもMDウォークマンを買ってしまいました。でもピンク色で可愛いからいいのだ

今日はもうすっかり落ち着いてたんだけど、昨日はちょっとヤバかった。
気分がひどく滅入ってて、彼氏に八つ当たりして泣いて、家帰っても一人で泣いて、
まぁ、自分が落ち込んでた理由はちゃんと分かってるからいいんだけど、
やっぱ、苦しいものは苦しい。
でも、仕事終わってから彼氏がドライブ連れて行ってくれて、
甘えさせてくれて、すっごい救われた。
普段は意地悪な人なんだけど、そういうところがあるから全部許せちゃうんだよな〜。

いつもありがとね

久々〜 

November 06 [Sat], 2004, 23:27
うっかり日記を書くのを忘れてました(笑)
忘れてたって言うか、眠くて眠くてもう。
最近何だか忙しいです。出勤日数が増えてるせいだとは思うんだけど、なかなかゆっくり家でくつろぐ時間が取れません。
でも毎日すっごい充実してます。
では、明日に備えて寝てきます。おやすみなさい。

大掃除 

October 26 [Tue], 2004, 4:02
今日は店の大掃除をしてました。それでこんな時間になったわけです。
休憩中に本屋行こうと思ってたのに、行きそびれました。明日行ってこなくちゃ。
今日は特に書く事がありません。
おやすみなさい…

ひま〜 

October 23 [Sat], 2004, 3:06
ここ三日間、店が恐ろしく暇です。
平日で10万売り上げがないと困るねぇっていうくらいの規模の店なのですが、ここ三日間連続で10万切ってます。給料前でみんなお金ないのかなぁ…。
金曜は23時以降にお客さんがどっと来る事が多いので、シフトから上がった後も着替えずスタンバってます。その時間がどうにもこうにも暇で。土日は朝、ちょっと早出なので帰って寝たいのですが…。
ちゅうか早く寝ないと!
でも夜型だから眠れないのよね…。

頑張って寝てきます
おやすみなさい・・・

さいか〜い 

October 21 [Thu], 2004, 23:58
今日はあたしの一番の友達とご飯食べてお茶しました。
彼女はしばらく体調崩してたので4ヶ月ぶりくらいの再会です☆
まだ本調子ではなさそうやったけど、とりあえず会えたのが嬉しい!
今度は映画一緒に行きたい。
前みたいにいっぱいあそぼーね

で、その後、なぜか店にいるあたし…(笑)
レジ閉めて〜と言われて、レジ閉めて、送ってもらって帰りました。
て、それどころじゃなかった!
今日、来月の彼氏の出勤予定表がFAXされてきて、チェックしたら…
基本休日が変わってる…!
ずっと火・水やったからあたしもそれでもう一つのバイトの休みを取ったのに…
金曜休みって!つーか、休みがバラバラで可哀想です。
体がしんどそう…。

来月はあんまりデートできないかも。
淋しいなぁ…

願書締切 

October 20 [Wed], 2004, 23:59
実は明日、あたしが行きたい学校の願書の締切日なんです。
専門学校なので試験はなく、志願書のみで選考されるのですが、なかなかうまく書けません。ちゅうか締切早過ぎ!
…ってあたし、そんなに若くはないんですけどね。高校を一学期で中退して、その後体調を悪くしたりしながらもフリーター続けて、もう24歳です。結構周りはうるさいです。彼氏も付き合うまで結構うるさかったです。『何で就職せぇへんの?』って。彼氏は就職浪人が絶対嫌で今の店に来たから。(で、そろそろ体力的に限界感じてきて転職するらしいのですが)
でも親が寛容でいてくれるから。
もちろんお金のことは自分でしなきゃいけないけど、自分のやりたいことをやる為にどれだけ時間かかっても見守ってきてくれた親だから。
だからあたし自身も何も『遅い』って感じてません。色々いい体験できたなぁ、って思うんです。
今日はバイト休みやったのに、バイト仲間が風邪ひいて出勤になりました。風邪ひきさんには悪いけど、ラッキー☆でもちょっと嫌なのは昨日のケンカであたしが泣くほど苦しかった事を脅迫に使われること。『来週も説教するぞ』って。
冗談やって分かってるんやけど、ちょっとやだなぁ。
一応、店の中ではあまりラブラブなところは出さないようにしてるんです。周りに気を使わせてしまうから。
…だからってヒドイ言い方し過ぎです!

仲直り… 

October 19 [Tue], 2004, 23:48
したんですけれどね。帰りにはラブラブでずっとひっついてましたけどね。
…でも何か釈然としないな…。
でもケンカした状態で長くいるのはしんどいからもう何も言いたくない。
明日、明後日はあたしはバイト休み。バイトに行きたくないから、余計つらい。
行きたくなくても行かなきゃいけなかったら仕方なく行けるのに、
少し間が空いてしまうともっと行きたくなくなる。

はぁ、頑張らないと。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jenny
» 仲直り… (2004年10月21日)
アイコン画像J@ne S.D.
» 仲直り… (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる