ハッチの日常** スキなものやひとのことを綴ったり♪
 


○●アバウト●○
●ナマエ     ハッチ ●セイベツ    オンナ(♀) ●スミカ      北海道 ●ショクギョウ  OL(B年目) ●セイカク      マイペース ●スキ    映画・海外ドラマ        コスメ・カイモノ・通販        MINI COOPER・スヌーピー ●オンガク  aiko・ゆず・RIP SLYME          BUSTED・McFLY       最近洋楽ばっか聴いてます♪ ●カレシ  付き合って半年以上経つ        カレがいます゚☆★
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimistuhatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セルマ・ブレア / 2005年10月10日(月)


今日ココのFashion Policeというところをを見ていたら、
セルマ・ブレアが出てるじゃないっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもロング・ヘアーだっ♪
セルマのロングは初めて見ました☆★
とってもキレイ( ・∀・)
セルマはキューティ・ブロンドを見てから好きになった女優さんです♪
クリスティーナの好きなコトにも出ています◎



 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
●コメント(0)
今日のランチ♪ / 2005年10月10日(月)

今日のアタシのランチはコチラ↓↓


ヴィ ド フランスの
ハッシュブラウンポテト〜!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
大大大好物です(・∀・)
ハッシュポテトがだーいすき☆
アタシの地元にはこのお店がないので、
札幌に行くと必ず買う一品です◎
ドリンクはカフェラテを選びました。
でも結局足りなくてちびチキンラーメンと、
梅干し1コも食べたのでした。(笑)
へんてこりんなランチ、でも大満足♪

丁度これを食べている時、いいともを見ていたのですが、
最初に若奥様のコーナーがあって、
毎週40,50代のステキな奥様がでるんですねー
今日の@番の女性は40代でとっても若くてスタイルのいい方でした。
ちなみにグランプリ?もこの方がとったのですが、
アタシはA番のヨガの先生をやってる50代の女性のほうが
とっても生き生きしてキレイに思えました。
体の中からキレイになってるっていうのがよくわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
やっぱりヨガって体にいいのね.。o○
アタシもハリウッド・セレブの中で流行ってるって雑誌に出ていた
ピークの時(今から2年くらい前)に挑戦してみたんですが、
思ったよりもハードでとてもじゃないけどできない!!
と感じたのですね(;´∀`)
お家でも簡単にできるのでやってみようかなー
とりあえず今日はとてもステキな人をみたっていう話でした◎
 
   
Posted at 15:54 / FOOD / この記事のURL
●コメント(0)
明日から仕事だフゥ〜!! / 2005年09月19日(月)

うむむ、働きたくないよ〜( ´ー`)フゥー...
そうそう、今日もいいともにハードゲイ出てました。
最近よく出てるよな〜
こないだの会社の飲み会、『フゥ〜!』大人気◎

今日はクロゼットの中を整理して少し衣替えをしました。
近頃北海道はかんなり涼しくなっており、
夜は外を歩くのにTシャツ1枚ぢゃ寒いの何のって。
整理してたらいらない服がたっくさん出てきました。
世の中の人は要らない服ってどうしてるのかしら?
そしてアタシ、服ってなかなか捨てられないんですΣ(´(・)`;)
「これはもう絶対着ない!!」って自信がもてるもの意外は
捨てずにとっておいてしまいます。
でも最近妹がアタシの服をよく着るので少しは解消できてるだろうか?

先週から出張に行ってるカレがもうすぐ帰ってきます♪
早く会いたいなっ**
 
   
Posted at 21:37 / DAILY / この記事のURL
●コメント(0)
だいすきスヌーピー / 2005年09月19日(月)

この3日間で買ったスヌのもの↓↓

・2006年DIARY(早すぎ?!)
・シール帳
・ハート型の缶
・貯金箱(貯めるつもり★)
・シール3真井

細々買っちゃった〜
給料日前なのに・・
やっちゃったね(#゚Д゚) 
 
   
Posted at 18:09 / SNOOPY / この記事のURL
●コメント(1)
ネイル♪ / 2005年09月19日(月)


エテュセのネイルカラー
塗りやすくてお気に入りです゚・*:.。. .。.:*・゜
このいろは足爪用に買いました◎
ちょっと秋っぽくはないな・・・
と思ったものの、
ピンクだいすき!!
買っちゃいました(* ^ー゚) 
 
   
Posted at 11:41 / COSME / この記事のURL
●コメント(0)
おようふくA / 2005年09月19日(月)

昨日買ったお洋服A



秋色マスタードのカットソー
  1,050yen

裾がレースのスパッツ
  1,050yen

○●バムセはお飾りでした●○

 
   
Posted at 11:37 / FASHION / この記事のURL
●コメント(0)
おようふく@ / 2005年09月19日(月)

昨日買ったお洋服その@



ミドリのベロアジャケット〜♪♪♪

裏地ナイけど、お値段は・・・

1,980yen!!!

うれしいね(^v^)

満足ちゃん◎
 
   
Posted at 11:31 / FASHION / この記事のURL
●コメント(0)
ボード!ボード! / 2005年09月18日(日)

ボード用品がお店に増えつつあります。
うれしいにゃ〜♪
早くボードがしたいよ!!


 
   
Posted at 11:35 / SPORTS / この記事のURL
●コメント(0)
かーわーいーいー / 2005年09月18日(日)





ダイスキな黒X白ドットの
BINDING!!
雑誌でチェックしてたんだけど
実物みれました(||  ゚Д゚)
うむむ かわいすぎだぞっ☆★




 
   
Posted at 11:33 / SPORTS / この記事のURL
●コメント(0)
日ハムvs楽天 / 2005年09月18日(日)

日ハムvs楽天の試合見てきました!!
場所はココ↓↓



札幌ドームヽ(´ー`)ノ
アタシは初の札幌度ドーム・プロ野球観戦でした◎
自由席の招待券をいただいたので、
雰囲気だけでも楽しめたらなって軽い気持ちで行ったんだけど
なかなか面白かったです◎
ファンの方たちの熱気が凄くて圧倒されました。
試合の様子はこんな感じ↓↓



自由席満席のため立見だったので、
知らないオジさんの頭が入っちゃいました(笑)

新庄・小笠原・ダルビッシュ、しっかり肉眼で見てきました!!!
きゃひ♪(*´∀`)つ・ 
昨日は買物メインで行ってたので少しだけしか観なかったのですが、
試合は12−0で圧勝だったようです。
しかもダルビッシュはプロ初完封とのこと!
おめでとう☆★


 
   
Posted at 09:51 / SPORTS / この記事のURL
●コメント(0)
P R
○●コメント●○
アイコン画像ゅりたん
だいすきスヌーピー (2005年11月04日)

○●エーガ●○
 ★ハッチが2005年に観た・・・  映画↓↓   世界の中心で、愛をさけぶ   EX/エックス   オーシャンズ12   ボーン・スプレマシー   ソード・フィッシュ   リクルート   フォーン・ブース   コラテラル   恋の門   チェンジング・レーン   海猿   ビッグ・フィッシュ   交渉人 真下正義   炎のメモリアル   ターミナル   コンフィデンス   ふたりにクギづけ   Mr.インクレディブル   シャークテイル   ブリジットジョーンズの日記    〜きれそうなわたしの12か月〜   デンジャラス・ビューティー   ル・ディヴォース    〜パリに恋して〜   マイ・ボディー・ガード   容疑者 室井慎次   NANA   ミーン・ガール   ナショナル・トレジャー   チアーズ   キルスティン・ダンストの     大統領に気をつけろ!   ステップフォード・ワイフ   あなたにも書ける恋愛小説   デンジャラス・ビューティー2   プリティ・プリンセス2  海外ドラマ↓↓   24 シーズンV      シーズンW(観てる途中)     フレンズ (観てる途中)   トゥルー・コーリング(観てる途中)   SEX AND THE CITY(観てる途中)
  | 次へ↓↓  
 
Global Media Online INC.