2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すずめ→tubomiさん
お友達が増えました〜 (2005年08月30日)
アイコン画像tubomi
お友達が増えました〜 (2005年08月30日)
アイコン画像すずめ→ぁゃさん
3B LAB.☆ (2005年08月29日)
アイコン画像ぁゃ
3B LAB.☆ (2005年08月29日)
アイコン画像すずめ→まいさん
お友達が増えました〜 (2005年08月28日)
アイコン画像まい
お友達が増えました〜 (2005年08月28日)
アイコン画像すずめ⇒けめこさん
メロメロパーク (2005年08月27日)
アイコン画像けめこ
メロメロパーク (2005年08月26日)
同盟!
GOGO7188 3B LAB.★同盟

aiko love同盟

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatimati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プラネタリウム / 2005年10月23日(日)
ずっとお休みしてたハチミツマーチでしたが、すっごくひっそり再発することにしましたこのブログでは歌についてきまぐれにかいていこっかな

てなわけで第一弾は、大塚愛ちゃんのプラネタリウム

この歌めっちゃいい曲ですよね!
聞いたときかなり衝撃をかんじました

実はまだCDでは聞いたこと無いんだけどアルバムでたら絶対買おうって思いました

やっぱりこの曲も遠距離恋愛の歌なんだよね。
愛ちゃんの歌って遠恋がテーマなものが多くて、あたし自身が遠恋やからすごく共感しちゃう!!

歌詞は実はまだ薄ら覚えなんだけど、とにかく曲がキレイです。
余談だけど、FFXのユウナとティーダのキスシーンで流れる曲が、結構似てるなって思いました(笑)あの曲も好きだなぁ・・・(マイナーすぎるけど
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
方針決定 / 2005年08月31日(水)
今日、ゼミの先生と卒業研究をどうしていくかということを相談しあい、今後の方針が決まりました

このブログでアクセス数について取り組んでいこうと思ったのですが、ブログの歴史、ブームの理由などを調べて、どのユーザーが利用されているかなんてことを調べていこうと思います

というわけで、こっちのブログはしばらくお休みするかも
また、調べ終わっていろんなことがわかったり、実験的な段階になったら復活しようと思います

すずメロとお友達になってくれた方がいっぱいいてうれしかったです
このまますずメロと会えないのも寂しいので、本館につれていくことにしましたww
うまくリンクつなげるかどきどき・・・

えと、実はもぅひとつ、あたしが前から書いてるブログがあるので、URL載せておこっかなもし、機会があれば、そっちでもいろいろ書いてるので遊びにきてください

リンクはこちら
honey☆apple
そっちでは本名だったりしますwww
 
   
Posted at 15:04 / 卒業研究 / この記事のURL
コメント(0)
3Bライブ漏れ / 2005年08月30日(火)
妹が友達4人と行くはずだった8/30の3BLAB.☆のライブチケット、急に二人がいけなくなったらしくて、行かないか誘われたんだけど、30日どうしてもバイトが休めなかった・・・
ほんとにいきたかったよぉ〜〜〜

去年は、名古屋のダイアモンドホールの3Bライブ行ったのです
オールスタンディングで会場すごい熱気、
生けんじにすごい感動しました
そのときには新曲「嗚呼 初恋」のプロモ撮影まで名古屋であって
いち早く新曲聞けたことに(しかも何回も)感激だった。

今年も行きたかったなぁ〜〜〜
妹やネットで行った人の感想聞かなくっちゃ

そぅ、生まれる前、生まれる前からあなたの事が好き!
レッツ ハッピネスライフ聴きたかった。
 
   
Posted at 00:57 / 好きな歌 / この記事のURL
コメント(0)
3B LAB.☆ / 2005年08月29日(月)
3Bとは、すずめが最も大好きなミュージックバンドだったりします
元19のケンジがヴォーカルをしているのですが、あたしは19が元々ファンだったので、その後結成された3Bもすっかり虜になりましたw

あまり知名度もないし、新曲を発表しても週間ランキングで発売1週間だけTOP10位くらいに入るかなぁって程度なのですが、あたしはとっても好きです

今の曲って、歌詞にキレイな言葉や表現が多いじゃないですが?
景色と自分の感情をダブらせるとか
「好き」という言葉を遠まわしに言うとか・・・。

でも、3Bの歌詞はいつも直球です
どんな曲でも好きという言葉を感じるままにそのまま書いてます。
また自分の感情を歌にすることがとても多いから、
そのまま広島弁が出てきたり、過去のミュージシャンになる為に
広島から離れた日のことを書いたりと、
とにかくありのままの歌詞がたくさんあります。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:32 / 好きな歌 / この記事のURL
コメント(2)
お友達が増えました〜 / 2005年08月28日(日)


メロメロパーク、すずメロにお友達が増えました
というわけでメロダチ温泉でSSをパシャリ

SSに載ってるのは、
ゆぅゆぅ♪ちゃん、yuraraちゃん、ピコちゃん、ケティちゃんです
実はこのときこの4人が同時にジャンプしてましたw
シャッターチャンスを逃してしまったぁ

お友達になってくれたみなさま、ありがとうございます
仲良くしてくだしゃい

そしてひきつづき、お友達募集中なりよろしくです
 
   
Posted at 00:07 / ブログペット / この記事のURL
コメント(6)
ドラクエ4 / 2005年08月26日(金)
彼氏から譲りうけたドラクエ4、最近ハマってます
まだ全然すすんでないんだけど、やっぱドラクエってよいですね

4は7人の仲間とともに世界を救う!みたいな話で
あたしは現在第2章をプレイ中

2章の主人公の女の子(アイーダ???度忘れだ)って
ドラクエの中でも有名なキャラですよね〜
魔女だと思ってたら、MP0でびっくりでしたがw

あと勇者がちっとも出てこないので
男選んだか女選んだかさえ忘れてしまった
あーいうのって絶対男の方が強いってわかってても選んじゃうタイプだから
たぶん女にしたと思うのだが・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 01:24 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
メロメロパーク / 2005年08月25日(木)
すずメロが喋れるようになりましたわーい
しかし相変わらずお友達が少ないぞすずメロww

というわけで、お友達大募集です

3−157−263 なのでよかったら仲良くしてやってください

 
さて、せっかく喋れるようになったんだし、
さっそくSSを使ってすずメロの紹介を

これが初喋りの台詞です

・・・どうしよう、わかんない!!!
ランドって何の単位なの!?
すずメロは1日1回ランドをします。





   すずメロはアーティストらしいよ・・・。
   あたしも初耳だ〜〜〜い。









 甘えん坊らしいです。
 でも、とかって何???
 甘えん坊のほかにも隠してることがあるみたいw
 



う〜〜〜ん。まだまだ不思議がいっぱいなすずメロですが
どうかよろしくです
 
   
Posted at 01:00 / ブログペット / この記事のURL
コメント(2)
血液型っておもしろいっ / 2005年08月24日(水)
minaのバックナンバーを読んでたら、興味深い特集発見!
よく、A型は几帳面、とかB型はマイペースとか、血液型で性格を当てはめたりするけど、血液型で祖先が分かれているらしいのです
それによって、、効果的なダイエット方法も違うとの話

まずA型の祖先は農耕民族。A型は人類最初のベジタリアンらしい。よって、主食は野菜や大豆製品を中心に
おそばとか、冷ややっことか、すのものとかいったヘルシーな食べ物が体にあってるんだってコーヒーやにんじんジュースも良いらしい

お次にB型は遊牧民族。世界の中で、アジアに最も多い血液型らしいですモンゴルあたらいにいた遊牧民族が、アジア各地にちらばったってことかな?
B型は、乳製品が体にあっているらしいでもダイエットには低脂肪のものをセレクトしなきゃいけないから、代謝をささえるフローズンヨーグルトがオススメですあとは赤身の牛肉とか青菜が代謝をさえてくれる最もGOODな食材らしい
自転車漕ぎ45分があっている運動とのことです。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:13 / 雑学 / この記事のURL
コメント(0)
クレアちゃん / 2005年08月20日(土)
 うちの愛犬、クレアちゃんです
 ただ今、生後6ヶ月、まだまだお子ちゃまな
 ビーグルの女の子です

 極度の甘えん坊で、極度の小心者な為
すごい手を焼いております




今は、結構おっきくなって、だいたい柴犬くらい
あるのかな???
それでも、必死にひざの上に乗って来る!!!
そろそろ自分の大きさ考えるべきですよねw

しかも、クレアさんは、若干デブです
平均体重が5キロから6キロのところが
なんと9キロ!!!

ええんかしらん・・・。

今家族でダイエット案を必死に考えております
子供の頃に太ってしまうと痩せにくい体質になるらしいし
なんとかしなくては・・・

そういえば、
ビーグルは
スヌーピーのモデルなんです
色は全然違うけど、体つきとか言われてみれば似てる!!!
(まぁうちの子はデブですが・・・)

性格もビーグルは陽気でやんちゃぼうずらしぃ。
う〜〜〜ん、まさにスヌーピー

犬の犬種によって性格が違うって
おもしろいですよね


 
   
Posted at 23:30 / ペット / この記事のURL
コメント(0)
ドラクエ / 2005年08月19日(金)
よくFF派?ドラクエ派?という質問がありますが(私の周りだけじゃないよね!?)
私は断然ドラクエ派です。

今までは、3、4、5、7をやったことがあります
・・・といっても最後まで越したのは6だけですが。

そんなわけで今日はドラクエの魅力について語るとしましょう(なぜ)

まず、FFより基本的に簡単な気がします!
戦闘の仕方も、勇者が魔王を倒すという設定もすべてクリア!!
しかも敵のデザインが全く怖くない
中ボスですら、ちびっちゃいしょうもないものが現れたりするし

人んちのタンス荒らしてツボ割りまくり
「薬草を手に入れた」
っていいんかい!!!と思うような強引さも好きです。

ダンジョンは大概洞窟なのに、ダンジョン脱出用アイテム
「キメラの翼」を洞窟内で使うと
天上にぶつかって終わる
というアイテムの無意味さも好きです。

ボスが急にめちゃめちゃ強くなったり、
かと思ったらその次のボスはありえないほど弱かったりという
なぞのレベル設定も好きです。

とにかく、ドラクエはオススメなのです!!!(無理やり締めた)



 
   
Posted at 23:09 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
■名前■すずめ
■誕生日■1985.12.8
■職業■短大2年生
■住処■岐阜県
■趣味■服選び、ゲーム
■歌■3B LAB.★、GOGO7188
■食べ物■アイス、パスタ
■ペット■クレア(ビーグル、♀)
月別アーカイブ
お友達リンク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.