おーしーらーせー

October 20 [Mon], 2008, 22:52
突然でもないですが、この日記消してお引越ししま〜す。


10月内にはいつか消す予定なのでよろしくお願いします。

次からこっちに日記書きます〜。

↓↓↓
ttp://hatimaru.blog.shinobi.jp/



どうぞ、よしなに。







俺の嫁のたあぁぁぁぁん!!!

October 19 [Sun], 2008, 21:51
これが始まる前は何も手につきません。
課題なんて放棄です。



今夜頑張ろう・・・・

では以下感想。







いってきましたおんりー

October 13 [Mon], 2008, 0:33
参加された方、お疲れ様ですー。
一般ですが、参加してきました。

うん。。。凄かった。。。。以外に人いた←

全国が11月にあるので、人少ないかなぁーとか思ってましたが、そんなことなかった。

しかもコップレイヤーさんもよくてよくて良くて…ねっ!KIXANE!!笑
アフタでも色々ですてにーんが起こって面白かったです。

うん、軍資金少なかったけど行ってよかった。



そんでは本日の感想



だぶーお感想

October 07 [Tue], 2008, 12:01
以下ネタバレありなんで御注意を












よし!冬のインテサークル参加しよう!!↑感想じゃない





でもやっぱ泣きそうで泣きそうでたまりませんでした。


意外にもらいるが1話にして登場なんが驚きましたが。
タバコぉお!!


そしてサジの運の良さにすげぇと思った。
さじにしてみれば、お隣さんはテロリストでしたっ
て、ことなんだし、驚くわなと。
そんでもってあんな運命的な出会い…私の心を何度鷲掴みにするんだ!が/んだむっ!!


さじには幸せになって欲しいです。
一番雲行きがあやしいんですけど、るいすと幸せにならんのかな…


そして、せっさん!
また男前度が上がってホレ直しました/////
来週CB勧誘の回なんかな(笑)
いろんな人んとこ、行くみたいですよね?なんか画像だけ見るとCB参加を強制してるみたいでネタに走ってしまうんですが。


てぃえ様はまた一段とお美しくなられて困ります。
今期最強キャラになればいいよ。女王様気質最大限に発揮すればいい。






最後に一番のあれるささん…。

まだ来週も出てこないっぽいような気が…p(´⌒`q)
しょうがないか…捕まってるんだし…

でも、OPの前髪さらっ☆
のあれるやのおかげで出番くるまで我慢出来る。きっと…





きたこれあかんなく

October 05 [Sun], 2008, 23:09
もう泣きそう泣きそう泣きそう(泣)


やっと始まったよ…(ρ_;)長かった長かったよ…半年。
この時をどんなに待ち望んでいたか…やっぱいざ本番見るとどんだけハマってたかわかります。
そしてまた、踊らされるんだろな…(≧ヘ≦)いいよ!が/んだむになら!!



もう思いが溢れんばかりの勢いです勢いで日記書いてます。それはいつものことです。

もっかいみたいんですが、
でもこれからバイト…終ったら、また書きます。




バイト終わりました(笑)
文面上だと伝わりませんね。

これからもっかいアニメ見て、評論原作の課題書きます。

まだ終わってない…誰かほんっとうタチケテタチケテ状態です(≧ヘ≦)







全ては行勢い

October 02 [Thu], 2008, 17:23




平助が好きすぎて勢い任せに描きました。

課題とかやらなきゃいけんことが結構あるのに・・・。



でもパソのカラー塗りは楽しすぎる。


とりあえずこれから課題のためパソ禁止令を出そうと思います。

あ・Web提出あんの忘れてた・・・。
とりあえず日曜までパソ以外の課題をかたずけよう。

このブログも終わりかな

October 01 [Wed], 2008, 0:44
変なサイトからコメントがまた貼ってるみたいです。
前のブログでもされたので、これからコメント禁止にします。
っというか、このブログも飽きたのでまた変えるかもしれません。

だぶるおの放送開始時間が一週間を切りました。いえいwww
もう楽しみすぎてテンションがキモイくらいハイです。
っていうか今秋のアニメが豊富すぎて困る。
とりあえず見ようと思うのは、だぶるおと奈落と黒い執事(笑
他なんかあったけ?あ。カオスだ。
とりあえず4つか・・・な・・・?
多すぎてわからんくなってるし。





とりあえず荒・れ・る・やがとてもとてもとても・・・(何が言いたい

またガ・ン・ダ・ムに踊らされる生活になるんだろうなと普通に予測できて怖いです。
10月から、忙しい時期なのに・・・。がっつり放送期間とかぶってるよ・・・。
これから日5は心の癒しになると思います。



追記は薄い桜の鬼のプレイ感想

薄い桜の鬼(笑)

September 25 [Thu], 2008, 9:55
平助攻略完了ー( ̄∀ ̄)
あ・でもスチルコンプしてません…取り忘れあったけど、恋愛END行ったぜっ。
なんでだ?



しかし、予想以上に平助にきました。

改めて散髪萌にくると確信しました。

平助のショートかわいすぎるっ!!
性格もかわいいんだ!平助がっ!!いいこで空気読めて!
マジでいいこいいこしたくなるっ!!


そいでそいでやはりうちは母性本能をくすぐらる男子に弱いみたいです…

いや、ゲーム内だけですよ?三次元はもっとしっかりした人が好みですよ←聞いてない



しかし、よっちん目当てで買ったくせに平助には萌ないかも…とか思ってた自分に反省します。
当初、一目惚れしたのは斎藤さんで、平助のビジュアルは翡翠の小太郎にちょい似てる〜と思ってたので…ほんまごめん平助。



次は土方さん攻略中です。
みっきさんの土方、凄すぎる。
貫禄すげぇ。

(無題)

September 24 [Wed], 2008, 19:04
ずっと薄桜鬼やってました。
う〜ん…やっぱ緋色と形式が一緒なんで緋色をやってる感覚がします…。
でも話が進むテンポはこれくらいかと。
長くもなく短くもなく。
あ・いやまだ全体的な長さはわかってないのでまだなんとも言えませんが。

TOP絵更新しました。

September 20 [Sat], 2008, 22:28
タイトルどおりです。
トップ絵更新しました。
ア/レ/ル/ヤですよ。ロックの兄貴ではないですよ。陣ちゃんや
ほら、一応、ア/レ/ル/ヤサイトだし。うち。

下絵段階の時に、「兄貴描いてたよね」と言われた時は少々ショックをうけましたが、くじけない。

ほら、ハレとミハとヨハとコーラー、色なしで描いたら書き分けできないくらいみんな顔似てるし・・
アレとロックの兄貴だって、よく見れば似てることも・・・


ないわな。areと録音はないわな・・・。
そいでヨハとかミハとかの書き分け出来ないのも私の画力不足ですよね★
どんまい★←精一杯の自分への励まし


しかし、今回見事にいつも描かないファンシーな絵柄というか、なんというか。。。
久々に背景に色塗りました←
蛍?みたいな物体を描けたのは実は奇跡です(笑
っていうか書く気はなかったんですが、なかったらなかったで凄いポーズしてるなと。。。
ちょっと自分に酔ったアレみたいだったので。
背景のちょっと微妙に頑張ったもやもやがお気に入りです。
まぁ。まだまだ自分の理想には程遠いんですけどね。

もっと加工できるようになりたい。マジで。
いまだにフォトショ初心者で色んな加工がまだわかってません。
きっとやりたいことは写真加工の類なんだろうけども。
まぁいろいろ突っ込んで描けてきているので、(途中パソ子が止まるのは腹立つが)
また色々加工していこうと思います。





P R
乙女的恋革命★ラブレボ!! DS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:793
読者になる
アスラン
敦盛
アサト
アレルヤ
鴉取 真弘・・・・

ドつぼのキャラは何故か「あ」がついてしまう
色々と奇跡な好みの人。


「あ」がつかないドつぼキャラも一応いるぜ!
華原雅紀
月森連
毛利元就
竜太ロス


2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31