音楽 

2006年11月16日(木) 15時50分
今日の音楽の時間でんさっちと福っちとさかもと果林が心臓の音とか言ってオルガンしてたーー
それとPC室でユニセフ調べたーー
隣は作ってた
いいにおいがした^^
おいしそうだったなー
明日が楽しみ 

 

2006年10月05日(木) 16時09分
今日はで練習休みーー
めっちゃラッキー
でも・・・
降ってるし遊びにいけらんしー
サイアク
せっかく練習休みやのにーー
にいます・・・
おかーさんも行ってる・・・・・

すんません 

2006年10月01日(日) 14時13分
おひさしぶりーーー
全然かけてません・・・・
昨日ダチとで神戸までに行ってきたーーー
めっちゃ楽しかった
プリも撮ったし
でも無くなって今日はで大人しくしてまーす
ダチからも来たのに
断った・・・・・
あーー
ほしーー

すません 

2006年09月24日(日) 16時06分
最近書いてませんでした・・・・・
なんかしんどくて
書く気しませんでした・・・
コメントも書いてくださいね
って皆これ見てるんかな??

今日は・・・・ 

2006年09月17日(日) 20時52分
今日から久しぶりの連休やぁ
体育祭あったから日曜は休みで月曜は祝日で休みになって火曜はノークラ
やったーーーー
どっか行って買い物したいなぁ
火曜日にお母さんにつれていってもらおーっと
でも水曜からはキツーーイ練習が・・・・
まぁ連休を楽しみます

体育祭 

2006年09月16日(土) 18時05分
今日は待ちにまった体育祭
最後の種目まで1組と同点やったーー
んで大縄で・・・・
負けた
でもそんな悔しくないしーーー
なんか今年の体育祭は楽しかった
朝は雨降ってた
でも午後から晴れたし
疲れた・・・・

明日は・・・・ 

2006年09月15日(金) 19時10分
明日は・・・・
体育祭やぁ
2組優勝するどーー
2年連続優勝したい
結果は明日報告するからーー
んぢゃばいばい

疲れたーー 

2006年09月13日(水) 19時51分
今日は野球の練習がきつかったーー
だからおなかすいたーー
しかも眠い
サイアクやぁ
だから今日はすぐ寝る

っていうかコメントちょーだい
お願いします

今日は・・・・・ 

2006年09月12日(火) 17時22分
今日はノークラ
ということで野球は・・・・
ないーーーーー
やったーー
しかも
おかーさんもおとーさんもおらんーーー
ということで今マックのポテト食べてる
んぢゃ今日はこの辺で

焼き芋 

2006年09月11日(月) 19時02分
今日は練習があって保護者さんが差し入れ持ってきてくれたーー
その差し入れは・・・・・
焼き芋でーす
まぁ題名みたらわかるか・・・
でもめっちゃうまかったーーー
皆にも食べさせてあげたかったーー
また食べたいなーー
そのときはみんなにも・・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恋佳
» 今日は・・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像千佳
» 焼き芋 (2006年09月17日)
アイコン画像
» 焼き芋 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる