=食ぃ倒れ= 

2006年01月12日(木) 20時37分
テスト終ゎって、宿題終ゎらせて、
なぁぁぁ〜んもすることなくって超自由
で、学校ヵラ帰ってきて、即効チーズバーガー食って、
さらにチョコパン頬張って、ゴロゴロゴロゴロ・・・なんてゅーヵ・・・

『デブ街道まっしぐら』

だねo酷ぃなぁ、コレゎo駄目駄目だぁ〜!!!!!
つーヵもぅ体重計乗るの怖ぃネoぅんo
数字見れなぃっちゅーのoふふo (黙
でも、高校行って、最初の印象が『デブ』って嫌だな〜;;
凄ぃ屈辱的ぢゃなぃ?キッツィゎ〜o (汗
それでもダィェットしなぃハチコゎ・・・超道楽者? (笑

=我最大の天敵= 

2006年01月11日(水) 20時13分
もちろんそれゎ『統一テスト』!!
もーまじ嫌、コレoなんでこんなのぁるんょ〜!!
ぃらんゎ、こんなんo誰ヵ廃止しろ!! (素
てゅーヵ数学難しスギo国語ゎまぁ良さそーヵナo
とにヵく分ヵらんのが・・・英語・・・つーヵ、

ゎしゃバリッバリの日本人じゃ!!
一生日本語使って生きるんじゃ!!


ぃらん、外国語なんて・・・ぃらんゎぁぁぁー!!!!! (叫
英語の授業のたび嫌なんだょね・・・o
ほーんと嫌o嫌、嫌oもーまぁじ嫌o
英語好きな人ってホント凄ぃって思ぅー@@
ハチコ好きなモンにゎぁりぇなぃぐらぃの集中力発揮するんだヶド、
嫌なモンにゎトコトン無気力なのネoぁりぇねーo (汗
こんなハチコに誰ヵ『ゃる気』をチョーダィ@@ (爆

=School☆Start= 

2006年01月10日(火) 19時58分
しばらくぶりに会った友達とハッチャヶ放題ハッチャヶた!!
たった2~3週間でふくょヵになった子続出@@
モチ、ハチコも仲間入りo1.5`も太った!! (素
今ハチコ、身長だぃたぃ156aなのね?
なのに体重45`・・・何コレ、なんなんだこの数字・・・o

恋する乙女がこれでぃぃのヵァー!! (叫

ぃゃ、駄目だろな、ぅんo
でもハチコ、とにヵくメンドーなコトがキラィo (黙
だヵら今までダィェットとヵしなヵったんだょねぇ・・・o
誰ヵ簡単にャセられる方法を・・・!! (コラo

=残り5時間= 

2006年01月09日(月) 18時43分
ぅゎ、今日で冬休み終ゎりぢゃんo
宿題まだィッコも手ぇ付ヶてなぃんだょね〜o (素
なのに今日友達と1時間ちかく電話で話ししてたトヵ@@
まじめ、どこまでノンキなんだょってハナシo
今日ゎ確実に徹夜ダネo明日クマできてなぃとぃーなぁーo (ェo
つヵ明後日、統一テストだし!!ぁ゙〜思ぃっきり忘れてた;;
これでも受験生なんヵね、ってヵンジw (笑 (ォィo
ぁと今日も残り5時間なぃんだょネoバリたりなぃってゅーo
誰ヵ手伝って〜oぉ手伝ぃサン募集w (黙
にしても、今日ゎ親の目がキツィゎ@@

『ぃぃ加減宿題ぐらぃゃらんヵぃ、受験生!!』

みたぃな目wぅゎっ、怖ぃゎダディー&マミーw (黙
まぁ、さすがに今日くらぃゎ宿題ゃらなぃとぃヶんとゅーコトで、
今日のニッキゎここでぉ〜ゎり♪ (キモo

=運命の人って何?= 

2006年01月08日(日) 15時51分
ぁ〜もぅ宿題多すぎだょ・・・終ゎんなぃょ・・・o
とヵ言ぃつつ、のんきにPC開ぃて、ブログ書ぃてるハチコって・・・? (汗
『ゃってませ〜んw』とヵ言ぇるヮヶなぃしねo
ハチコの担任、まじ怖ぃヵラoハチコ達の前で生徒殴ったヵラネ? (素
それでも結婚ゎしてるしo人生何がぁるヵ分ヵんねーゃ@@

・・・結婚ヵoハチコもぃずれ結婚とヵするんヵナ・・・?
人を好きになるのゎツラィし、悲しぃ時だってぁるo
でも、それでも好きな人ぃるってダヶで嬉しぃ
その人と両想ぃなんヵになれたら・・・もちろん最高だろぅネo
だヶど結婚ってのゎまた別モンなんだろーなーとヵ思ぅo
ぃぃトコしヵなぃ人間なんてぃなぃんだしo
何十年も付き添ってれば、相手の嫌なトコだって知っちゃぅしネo
それでもそんなの気にならなくなるぐらぃ好き!!
っゅー相手って、そぅ簡単に現れるんヵナ・・・?まぁ、

『今ゎまだ知らなくてぃぃんだ・・・o』

とでも思ってぉくヵoぁーハチコ・・・疲れたんヵナo
なんヵ自分で何ゅってんのヵ分ヵんなぃゃo

=鍋vs顔= 

2006年01月07日(土) 15時31分
今日のぉ昼ご飯ゎ、カップ麺〜♪
ハチコゎ『Goota』まじ大好きなんだゎw
で、ぉ湯を沸ヵそぅと、ぉ鍋に水入れょ〜とした、その時!!

ゴォィィィィィィィ〜ン・・・・・!!

『ぇぇ?!何?!何の音?!何ぉこってん!!』と焦りまくった直後、
ハチコの前歯激痛が!!
『痛ぁぁぁぁー!!何ゃ?!どーしてん!!』
と、鏡で見てみると・・・

前歯ヵラ、大量の血が・・・!!

ぅっゎ〜痛ぃゎ、こりゃ・・・何ゃねん、コレo
めっちゃグロテスク・・・笑ろたら怖ぃゎ、こんなんo

つまりね、さっきの『ゴォィィィィィィィ〜ン』って鈍ぃ音ゎ、
ぉ鍋がハチコの前歯にぶつかった音なのね・・・o (汗
てゅーヵ、ハチコ、ぶつヵったのに気ィつぃてなぃしo (素
気付ヶょ・・・と自分でツッコミo何気、無駄にせつな〜o (ハo

皆サンゎこーゅーコトにゎ気ィ付ヶてo (ェo
まぁ、こんなコト、普通ゎぁりぇなぃんだヶドo (汗

=ブログ開始= 

2006年01月06日(金) 14時06分
どぉも〜ブログ主、『ハチコ』デス!!
Bデスoまぁ周りヵラゎ『受験生』ってゅゎれる年だゎなo
なのに・・・なのに!!ブログつくってみた@@ (ォィo
ぶっちゃヶタグとヵょく分ヵらん・・・ヶド!!
ヶドまぁ、見れる様にゎなるゃろo (ェo

てゅーヵ今日弟の誕生日ゃん!!・・・忘れとったo (酷
ま、ぃっヵo次ぃこ、次〜o (ォィo

つヵぃぃんヵね、受験生がこんなことしとってo

母『ァンタ、受験生なんに、余裕ゃね?』

ぇぇ、余裕ですょ!!余裕!!余裕、余裕・・・ょゅ・・・ (黙
まぁ、余裕ぢゃなぃヵラ、こんなことしてんだょ、ママンo
余裕なさすぎて現実逃避?みたぃなo (素
全国の受験生の皆サン、ゴメン、こんなのも受験生o
ぃーんだょ、ハチコO型だもんoぉーざっぱなんだょo
O型に生まれた宿命を恨んでくれ、ママンo (黙

まぁ、そんなこんなで、こんな感じなブログですo (何
ブログ名、『□■ハチコノニッキ■□』(仮)なヮヶで、
正式名称でゎなぃのo考えるの面倒くさくってさ〜o (素
誰でもぃぃヵラ、名前考ぇてくんなぃ? (死
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatikononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる