夜分に失礼。 

November 13 [Tue], 2007, 22:44
こんばんはー。
おお振り9巻!!!
発売日12/21!!
なんて素敵なクリスマスプレゼント・・・!
嬉しすぎて手帳に書き込んでしまいましたよ^^

えへへへニヤけてる!にやけがとまらない・・!

バトン、せっかく回しいただいたのにすいませっ!
こン度こたえさせてもらいます

バトンなんとかできました!!
追記からですー

あざっす! 

November 11 [Sun], 2007, 16:34

どうもこんにちは!八子です。
皆様のお陰で、こんなに早く1000hitを迎えることができましたっ。
更新遅めで申し訳ありませんが、なにとぞこれからもよろしくお願いします^^

昨日はちょいと部活で隣町まで行ったんですが、途中で電車間違えて散々でした;
修学旅行の大都会でも迷わなかったのに・・・地元で・・・−v−
でも楽しかったですよ。白鳥と写真撮ったり、ブランコで遊んだり(

「茜色の約束」がやっと借りれました^^
もうほとんど覚えてますが、しっかり聞いてカラオケで歌います♪

ではでは、今回もコメントありがとうございます!
後で伺いますので待っててくださいね^^

のど飴は必需品♪ 

November 07 [Wed], 2007, 21:03
こんばんはー。眠いです。
最近、部活の先生がピリピリしてます。怖い!
ちゃっかり県の代表とかになってしまって、発表が近いせいです。
でも部活は楽しいので好きです。^^お菓子自由に食べられるし^^

あとあと、利央はぴば!><
利央のあの制服の着こなしルーズ感が好き^^
準さんとバッテリーくんでるところが見てみたいー
あと髪の毛触らしてくだs(

ではでは!いつもありがとうございます!
追記でコメント返信しますね!

テス勉しなきゃ 

November 05 [Mon], 2007, 16:48

栄口、左右反転したらものすごくバランス悪いことに描き終わってから気付きました。
うちのガッコは二期制なんつい最近で成績が返ってきました。
色々凹みますが美術が良かったので良しとします。

気が付けば泉が誕生日な11月ですね!
どうしよう何かお祝いしたいなァ。
栄口くんはもう過ぎちゃったな;;
彼も好きです。い、いい人!
っていうかおお振り子はみんな好きですが。(1番は泉ですごめんなさい
でも個人的に短髪は苦手なんで中々描けないです。
うん、もっと頑張ろう!

ではでは、コメントくださった方々ありがとうございます!
追記よりお返事しますね!

えへへ 

November 03 [Sat], 2007, 18:23

こんばんはー。
えへへ^^上の人が泉だなんて言ったら、おお振り好きさんにまじで殺されそうですね。
なかなか来れなくてすいません;;
思ってたより部活が忙しくて・・まぁ楽しいんですけど^^
もっと絵をかく時間がほしいなぁ・・・。
合い間にTS●TAYAによったんですが茜色〜が借りれませんでした;;
ショックですがへこたれないでまた挑戦しよう。うん。

ブログコメントくださった方々、本当にありがとうございます><
後にご挨拶行かせて頂きますので待っててくださいね!
では

きよえちゃん。 

October 30 [Tue], 2007, 19:32

知ってますかね、いきものがかりのヴォーカルもきよえちゃんて言うんですよ。
きよえちゃんつながりで文貴のお母さん。かわいらしいお母さんですよね。
おお振りのヒロインはきよえちゃんかもしれない・・・(

いきものがかりは青春ライン以前から結構好きなんですよ^^
アルバムの完成度はすごかったです・・!「ひなげし」はずいぶん衝撃でした!
茜色〜も欲しいのですが財布が寒いので近くのTS●T●YAに走ります。

今月は部活がすごく忙しくて、なかなか顔だせない日もあるかもです・・・;;
すいませっ;出来る限り頑張ります!

ドライアイですが何か! 

October 27 [Sat], 2007, 17:48

こんばんは。
どっかでこういう服を見てから、ずっといなぁと思ってたんですよ。
最近なんかサスペンダーがすごくかっこいい!
前のブログの泉も実はこの服のつもりでした(爆

妄想色濃いはまいずをもしかしたらupするかもしれません。
いや、まだ描いてないんですが;;友達と話しててすっごい来たんで・・!
誰かネタをください。(
自分が思いつくものはどうもズレてそうで・・・・。

今日からアニ振り無いんですね!・・
じゅんじゅんつながりでルルは一応見てました(笑
ではでは。

喉がまだ治らないです。 

October 25 [Thu], 2007, 18:55


こんばんはー。
病み上がりですが学校行ってアフタ買ってきました。
感想はまた今度!
初みずさか。っていうほどでもないですが。
もうなんか好きだ〜。浜泉やハルタカと並んで好きだーvv
みずさかは甘酸っぱさと爽やかさを混ぜた感じです。私の中では。

友達に借りたバッテリー見てたんですが、やべぇな巧に惚れそうです。
阿部にど真ん中じゃーって言って欲しい。ありがちですが。

ではでは、追記より拍手返信いきます。

風邪ひきました。 

October 23 [Tue], 2007, 20:40

こんばんは。上のは文貴です。
文貴は描いてて楽しいですね^^

今日は球技大会ありましたよー。バレーです。
応援の時にロッキーの歌にあわせて私の名前を呼ぶの頼むからやめてください(笑)

友達にバッテリー借りました。
前から見たかったんだ!!週末には絶対見てやるだ!!
明日は欲しかったCDの発売、そして明後日はアフタ発売。
お金が一気に減りますorz

ではでは、以下拍手返信です。

以下アニ振り最終話感想! 

October 20 [Sat], 2007, 18:10

こんばんは。
原作っぽく垂れ目垂れ目垂れ目・・・。

見ましたとも!ええ!
いやもう何から話していいかわからない!!

とりあえず・・・落ち着いて・・・。
印象に残ってるとこと語ります。また追記するかもしれません;;

浜ちゃんバスケかっこよすぎます。そこに「ふざけんな浜田」と泉。
13話以来のはまいず(?)が拝めて幸せです。
相変わらずの田島係りも拝めて幸せ。
あと、私は自分が思ってる以上に梓が好きみたいです。
阿部の3キロも減ってんじゃねぇかのシーンで、うっとしそうな泉の表情を私は見逃さなかったよ!!(
阿部の心情が雷とかスポットライト表現・・・!
「総評んとこな」の泉は、泉なりに三橋に自信持たせようとか、色々考えてたんだと私は信じてる。(ぐっ

もう終わってしまうのが悲しすぎます。
楽しかったですアニメありがとう。
過半数が泉についてでした;;またこれから何回も見直しますよー!
ではでは!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花房 八子(はなぶさ やこ)
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
読者になる
バトン・相互さん大歓迎してます。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夜分に失礼。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜分に失礼。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜分に失礼。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 夜分に失礼。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 夜分に失礼。 (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 夜分に失礼。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜分に失礼。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜分に失礼。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 夜分に失礼。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 夜分に失礼。 (2008年04月05日)