今日は1位と2位!!w 

2005年02月22日(火) 23時29分
ビックリー!!
恋愛部門2位だし、w
まぢビビった、w
ありがとうございます(*´∀`*)

てか今日はまぢ声がでない、素
咳がひどいっです!!
まぢありえないアリエネー
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んで今日もじゃすこ、w
行った
同じメンバーで、
最初水だけのんでたんですよ
そしたらマックいこうかなって
マック(じゃすこのなかね)
で、ななゎチキンフィレオ
友達はてりやきバーガー
みんなでポテトわけて食った!
最近食いすぎ、w
やばいw
金もやばい!!

(´・ω・`)
明日テキストUPしようかなと思う!w
明日の授業中に書こうカナァ
誰か、お題ください。素w

1位!!! 

2005年02月21日(月) 21時41分
おしゃれキッズHPランキングテキスト部門

初登場1位!!!!!!!

うあーうあーあー

まぢびっくりなんだけど

こりゃまぐれでしょう。笑

(´▽`*)アハハ w

でも本気でビックリだしwww

なので

今日はテキスト1個UPした

またヒマだったらもう1個ぐらい書こうかなぁ

でもナナ、28日から学年末テスト。

やばいっす、

理科アカテンとらないようにしなきゃ。

ほんとーに留年決定かも、

留年なったら笑ってね ぇ

ンデー今日の日記

今日はちぃと関ちゃんとあつみと一緒帰って

ジャスコ行って

8かいで

お好み焼きたべた

関ちゃんと

カップルセット

っていうお好み焼きと焼きソバがはいってるやつ食べた

やっぱジャス8のお好み焼き(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お好み焼きに最近ハマったかもww

んで

食べてる時に

知らん女がこっちシャメとってたから

帰り際に

「マジうぜぇ、こっちみんなやボケ」

ゆった(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ

んでプリとってピアノいって終了ーw

デート(*´∀`*) 

2005年02月19日(土) 20時07分
あずみと初でーーーーと(*´∀`*)
まぢ最初はドキドキでしたw
*あずみとはメルとも(*´∀`*)初めて今日あったのさ

駅いったらいなくて
ナナMRでくるとおもってたからMRの改札いったらいなくて
んでJRのほういったらイタ!!

「・・・・・・・なな???」言われたw
ハズかったー
んでーファミレスいってお昼ごはん
ななはチョコパヘくった!ぱへ。w
うまかった

んでまいちゃんからメールきてイマどこいんのってきたから
ぎゅーえもーnってメールしたら
Y・まい・I・Sがきた。w
いきなりきたからあずみがビビってた
んでージャスコ行った
洋服とか見てた
んでプリとろうかーってなって8階いったけど人おおかったから
TIMEまで戻ってそこでプリ(☆∀☆)
いっぱいとりますた(*´∀`*)
んで偶然またまいちゃんとかとあったから
Yとまいちゃんとあずみでプリをとった!
6回ぐらいとったかな。
んでまたジャスコ戻って洋服かいました

んでー町ブラブラしてミスドいってドーナッツかって・食って・

駅いこーかーなって駅いってちょうど電車くるから

ってバイバイしたw

半日しかあそべんかったけど

まぢ楽しかったw

また遊びたいなぁぁ

でもあずみは神奈川に仕事いくらしい|ョД`。)°゚。

寂しくなるーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、また遊ぼうね(*´∀`*)


ペアネックレス 

2005年02月12日(土) 22時44分

わーわーわーわーわーわーわーわーわー


やっと真からクリスマスプレゼントアンド修学旅行のお土産もらった


中身わねー


キティーチャンのストラップ


ぷーさんのぬいぐるみ


ぷーさんのキーホルダー


海遊館のサメのストラップ


キティちゃんのストラップ


エルモのぬいぐるみキーホルダー


スヌーピーのぬいぐるみキーホルダー


あとペアのウサギのすとらっぷーそのたモロモロ


あと


ペアネックレス


すっごぃうれすい(*´∀`*)


まぢキャー(ノ´∀`*)ってかんぢ、w


さっそくつけました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


毎日つけるし(*´∀`*) いえーい(*´∀`*)


ラボラボ!!!


大スキだよ(*´∀`*)


明日はバレンタインの生チョコとブラウニーつくる(*´∀`*)


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる