お知らせです。 

2007年07月23日(月) 12時22分
突然で申し訳ありませんが「鉢かづき日記」これをもちまして、一旦休止とさせて頂くことになりました。
チャー坊の闘病生活から応援して頂いた皆様
ありがとうございました。


毛繕い 

2007年07月22日(日) 2時29分
わたちも、一人で何でも出来るんやから〜〜

フニョ〜

ガジガジ!



にゃに?にゃにぃ〜

留守番 

2007年07月22日(日) 2時25分
今日も留守番にゃのね〜

食欲旺盛 

2007年07月20日(金) 2時47分
イナちゃん、朝夕のご飯は残さずにペロリと食べちゃいます
幼猫用の猫缶とカリカリを混ぜたものです。

もう無いです!

カリカリも食べちゃいます!


一人遊び♪ 

2007年07月18日(水) 13時31分
        =3=3=3=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ε=ε=

イナちゃんの動きは激しくなるばかりです
鼻風邪は、随分良くなりました♪

今日も一人遊びに励んでおります





部屋はグチャグチャになっちゃいます

遊ぼう〜 

2007年07月17日(火) 9時01分
ねぇ〜遊ぼう〜遊んで〜

くぅ〜遊んでくれにゃいのね〜

ガジ!ガジ!

ガブ!ガブ!

このぉ〜!このぉ〜
あたちと遊んで〜〜


イナちゃん、いくら教育しても?ガブガブ!ガジガジ!して来ます

匍匐前進 

2007年07月15日(日) 11時46分
微妙に前進してます


アホ?かしこ? 

2007年07月15日(日) 10時57分
イナちゃんが果たして、アホ?か、賢い?かのテストをしてみました

イナちゃんの首根っこを、お母さん猫が仔猫を移動さす時のように摘んで持ち上げます!
(可哀そうなので、余り真似しないで下さいね!大きな猫さんは駄目ですよ!)

イナちゃんは賢い仔猫ちゃんでした
賢い仔猫は、お母さん猫が仔猫を運びやすいように大人しくして足を上に上げるそうです。
もう止めて下ちゃいよ

ごめんね〜大きな兄ちゃんと姉ちゃんが遊んでくれるからね〜



イナちゃん、いっぱい遊んで貰って良かったね〜

動物病院 

2007年07月13日(金) 22時22分
イナちゃんの、鼻風邪が治らないので雨降りのなか病院へ行って来ました。

此処前にも来たことあるわ

お尻に!体温計は、やめて下ちゃい

あたち、怖くないわよ

むぎゅ〜

朝から元気が無くて、ご飯も食べないで眠っていたので診てもらうことにしました。
体重1.1Kg
お耳、お目目は大丈夫でした
イナちゃんの嫌いな、お尻に体温計は無しでした。

お鼻がグジュグジュなので・・・ネプライザー(吸入)を10分受けました。
良くなるまで、ネプライザーを受けに通うことに成りました。
飲み薬を頂いて、今日は2625円でした。

グジュグジュが治れば、ワクチンを受けることになっています。

一人遊び♪ 

2007年07月12日(木) 14時30分
今朝、初めてイナちゃんに起こされました
私の顔に、自分の顔をグリグリ押し付けて来たのです。
何だか!嬉しかったです♪

一人遊びの上手なイナちゃん
ほんとに助かります





そんなことないわよ!遊んで下ちゃい
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» お知らせです。 (2011年02月08日)
アイコン画像こけし
» お知らせです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせです。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせです。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせです。 (2008年09月25日)
アイコン画像鉢かづき
» お知らせです。 (2007年07月29日)
アイコン画像こんぶ
» お知らせです。 (2007年07月28日)
アイコン画像鉢かづき
» 食欲旺盛 (2007年07月22日)
アイコン画像りせ
» 食欲旺盛 (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatikaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる