はは〜ん。 

March 22 [Sat], 2008, 20:37
こんばんは清栄です(◎∀W◎)ノシやっとバイトが終わりますた☆
明日は6時間です!
がんばれ私ファイトだ私!
今日はさっさと髪染めてねるだず(´∀`;)
流石に髪傷めすぎて色がぬけるため店長に言われてしまった。何とか暗くしますよーだ(´皿`)
黒染はしないけどね(´皿`)


今日は満月らしいから写真とろ☆暇な人は眺めてみてね綺麗だから★

あー。 

March 21 [Fri], 2008, 23:52
今日3回目の更新なんて奇跡なんじゃないか?!てな感じの清栄です。
最近エンドレスにバイトです(´∀`;)
今日もちかれた〜明日は10インだから帰ったら速攻寝よう(´`;)
バイトで毎日埋もれたくないなぁ・・・・・。

はは〜ん。 

March 21 [Fri], 2008, 15:53
今からバイトだぜ(`∀´)ノシ

トゥットゥル〜。 

March 21 [Fri], 2008, 14:36
最近携帯かえてウハウハな清栄参上☆
画面がね!クルクル180度回転するの!超便利!うれしすぎて涙がでる(キ∀Wラ)ノシ

いっぱい写真とるぞ―!

最近二次元に戻りたい清栄ですた(つÅ`*)
誰かどっちとも有りな子いないかしらぁ・・・・・・・。

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 23:44
髪切りましたよ〜髪の毛の鮮度はひさんです(´ω`)

みため変わってなさそうですがBeforeはボーボーでした;



もおすぐこの髪色とおさらばだぁ(`∀´)

ひさひさひさひさ。 

March 05 [Wed], 2008, 1:18
イェーイ!!サイト放置民清栄参上!!(`∀´)ノシ
いや〜ここ3ヶ月くらいサイト手付かずだよ;
卒業制作で忙しかったからしょうがないけどね〜(´ω`)
卒業制作一本集中したおかげで卒業までこじつけました!!はい!拍手!パチパチ!
カキコしていただいたかた絶対お返事するんでどぉぞ見捨てないでください( ;Д;)ノシ エーン
さてですね〜今考えてるのはですね〜次のツアーまで活動停止とまではいかないけど縮小?しようかと?なんでかって?それはだねワトソン君・・・・・・・

















もちろん












金がないからだ!
単純明解!卒業制作のあいだ全く働いてない!なのでFCの更新も危うい!何とかしよう!なんとかしてみせるさ!ドラえも〜ん(´Д`)ノシ
とおぜんチケ買うお金もナッシング!買えるなんて皆無に等しい!それに給料入ってもFC先行終わってるし一般で買う気ナッシング!なので夏ツアーはコスプリ撮りに出没するかも??誰か合わせしよ〜(´Д`)ノシ



最近スーパードルフィー欲しい〜ギザカワユス〜(*´∀`∩

しょ。 

December 05 [Wed], 2007, 0:13
無駄に日記更新してみました(´∀`)


目まぐるしく忙しい今日この頃です;軽く召されてます(´∀`;)
衣装全く作るひまがない;


早く宅コスでいいからロリ区したいのに!!
誰かは言いません(´ω`;)


無謀なのは知ってますから−!!!!!!!!!残念!!!←古





眠っ!!!




ひゅーるりーーひゅーるりーららーまさに私の心はそんな感じです(´台`;)

しょ。 

November 26 [Mon], 2007, 23:19
マネージャーにもらった鳩サブレーが!?




首が折れてる。(゜´ω`゜)。

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 9:43
モーニン(・Θ・)




軽くめされそうだわ・・・・。

ヾ(◎∀W◎)ノシしょ。 

November 24 [Sat], 2007, 9:49
モーニン(・Θ・)



朝から眠気MAXな清栄です。



やっぱりゲームやるとどぉしても夜中になってしまいます;


なんのゲームかは秘密です☆



モンスターハンターではないですよ☆




とか言いつつ今日も夜中までエンドレスにやるつもりですけどな〜(‐ω‐)




今日も明日もバイトのくせにやめられないze☆


チッキショイ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清栄
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-シルバーアクセ製作
    ・音楽-ライヴ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瀬祁
» ヾ(◎∀W◎)ノシ (2007年10月19日)
アイコン画像西ぽん
» 間食だぁぁぁぁあ。 (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる