ホムペは一旦休止します。

March 15 [Sun], 2009, 22:47
今日は、朝、ニトリに行き、本棚を買おうとしたが在庫切れの為、入荷次第取り寄せてもらうことになった。
隣の三心に行き、食材を買い、帰った。
昼飯を少しだけ食べ、風邪薬を飲み、13時になったからママの車で駅まで送ってもらい、駅についてポコちゃんに電話してすぐ見つけて、タクシーで木曽川のキリオに行き、ラッシュに行き、洗顔パックを手に乗せ、実験。。
落としてもらい、モチモチになり、色が白くなった!!
石鹸を買い、また今度、ラッシュに行って洗顔パックを買おうと思った。
いいお店があってよかった♪
ゲーセンに行き、スティッチを取ってもらい、嬉しかった☆
プリを撮った。ポコちゃん可愛い☆ミ
ポコちゃんはタバコ吸いに行ってグリンティーのお店に行き、語り合ってた。
途中であたしの目がおかしくなり、迷惑かけた。ごめんね。ポコちゃん。。。
緊張と暑さで目がおかしくなったんだと思う。

服見たり雑貨屋さん見たりしてた。
16時半になり、タクシーに乗って駅に帰ってきて、ポコちゃんがタクシー代払ってて大変すみませんでした。タクシー券で少しは安くなっただろうけど・・・。
こっちが払うって言ったんだけど押しに負けました(笑)
バイバイしてハグしてバイバイしてママに迎えに来てもらいかえった。
いい1日でした。素敵な1日でした。

夕飯食べて、おばちゃんたちをキリオに迎えに行き、生リンゴジュースを買い、帰った。
お風呂はsora姉さんから貰った入浴剤を入れ、ラッシュで買ったレモンの香りがする石鹸で体を洗った。
スッキリしてよかった。
今から寝ます。おやすみなさい。

みんなにお手紙書いたよー。プリも入れたよ。
家に帰ったら純ちゃんのお母さんからホワイトデーのお返しが届いてた。
中はクッキーとパイ菓子だった。おいしかった。

ポコちゃんに貰ったお土産は、一旦、仏壇にお供えして、パパが食べた。
美味しいって言ってたよ。
ではまたねー。
今度は大阪に行きますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatihatti88
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatihatti88/index1_0.rdf