携帯電話 

August 09 [Thu], 2007, 8:15
昨日は携帯を忘れて帰宅しました。
帰宅途中の電車の中で思い出したのですが1度はいいかなぁ?と思っていた私ですが電車に揺られている間に段々不安になってきて携帯が明日の朝まで無いと困ることの整理をしていました。整理をしていると下車駅にて降車したのですが1つ駅を間違ってしまい・・・唖然としました。降車場所から50mぐらい離れて次にきた電車に乗りましたがバスには乗り遅れてしまいました。バスの中では自宅に帰宅時間が遅れる電話をしなくてはいけないのに携帯が無い!!しかも、事故渋滞で車は遅れる有様でとほほでした。今日の朝まで仕事場から緊急の電話が無かったことだけが救いだったのです。普段は携帯など持ちたくないと思っていたのですが心配になるものですね。あの人も一緒かな?友達として接しているときは気にならなかったのになぜか連絡もなくなると気になってしまっています。あなたは今どこでなにしてるの?

ひとりごとのような・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 12:27
我が家は平穏な生活をしております。すいません。
ニュース番組の特集でも組まれればいいと思っている貴方にはチェッと思われるかもしれませんが一般家庭にはこんな感じで時間は過ぎているので許してください。
父親は今日はマダム的存在の方からの電話でウキウキ。
母親は誰なのと!!ちょいと女心を刺激されたのか私に質問。ちょいと話題変更すると母親の基準が段々わからなくなってきました。バレーに今日に興味無かった様子なのに今は下で真剣にみていました。父親にジェラシー??
私は今話題のドラマを観るOR家族を観るか迷いながら、家族を観ています。これからの結婚生活に大切なドラマを観ることが良いことだと思い。例えウソの家族関係でも何か私に大切なことだとあると思いながら。
貴方はこんな時どうします。・・・・

料理が下手で 

July 31 [Tue], 2007, 15:45
最近、包丁の使い方がいけないのか?
爪を切ってしまったり、爪の真中あたりからざっくりと段々伸びてきたから心配していないのですが空洞になっています。本日はしょうがをおろしていたら中指を削ってしまいさあ大変〜出血しながら料理しました。

転んじゃった 

July 30 [Mon], 2007, 11:54
階段で踏み外してしまいまして・・・全治3日の打撲。年ですね・・・最近、若いと思っていたのに段々と老化現象が如実に・・・。お医者さんにて乾燥肌用保湿クリームと打撲用シップをもらいましたので思い出したことがありましたので・・・母親はシップを貼るとですね、シップの貼った形で赤くなって10日間ぐらいそのままの状態になってしまうのです。これはかぶれてしまったのが原因だそうでシップ→軟膏やジェルに薬の形状などを変更したほうがいいそうです。詳しくはお医者さんに聞いてくださいね〜競馬予想と一緒で素人の私の考えなどを鵜呑みにしないでくださいね。

夜中にこそこそ 

July 28 [Sat], 2007, 8:09
なんか、最近は夜中になると頭が活発になっていろんなことを考えるようになってしまい。昨日は眠れなかった。今後のHP作成について考えていたら・・・朝でした。
http://yaplog.jp/hatihatisai/index1_0.rdf
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ