逃げ恥 6話 感想B
2016.11.20 [Sun] 17:08

みくりの元彼カヲルに「こいつうるさいでしょ〜やかましくて〜」からの

敵前逃亡匡。平匡さんは35歳で恋愛経験無しとはいえ、カヲルの言動に腹が立たなかったなら!

むしろ自分の方がみくりこのこと知っているという優越感を感じたのならば!!

一言でも、もしくは二人が去った後でみくりちゃんにフォローするなり手段があったじゃないか!!

そう思うならなぜ逃げたアアア!!!!!

平匡さんは35歳の大人で、誰かにとって腹に据えかねることを言われたら言い返すという選択肢が無いのかもしれ

ない・・・。

けどなぁみくりちゃんは花も恥らう25歳の乙女だぞ!!みくりちゃんがつい言い返してくれるのを求めてしまったのも仕方ない。

逃げ恥 6話 感想A
2016.11.19 [Sat] 17:57

5話の梅原への発言をコンプラ部にチクられる、百合ちゃん。

先週の嫌な感じの三人組だよね。このドラマはモブしか悪い人いないんだよ。

雨の中泣きながら帰ったって〜かわいそう〜wwwwのところ三人とも笑ってて

ドラマとわかりながらもすっごい性格悪すぎて引いた笑

美人で仕事もできて、可愛いからこそ下から買われる何かがあるのかもしれないねぇ。

ところが百合ちゃんにはすぐ下に気遣ってくれる梅原と堀内ちゃんというかわいい後輩がいるのですね。

この2人がゴダールジャパン広報部の癒し。


逃げ恥 6話 感想@
2016.11.19 [Sat] 17:22

HAHAHAHAHAHA!!!!!神回でした。

いや、逃げ恥は毎回神回更新してくるんですよ。恐ろしいことに。

もう、言いたいことがありすぎてどうしようとなっていたところへ、ここを思い出しましたね。

可愛いところありすぎというか、一時間丸ごとかわいいのでそれをいちいち語ってたらすっごい疲れそうw

厳選しよう。

掟上今日子の備忘録
2015.10.10 [Sat] 23:31



とても楽しみです。今日からだけど、録画してるの見るの楽しみ(*´ω`*)

新垣結衣さんと岡田将生さんってこの二人爽やかで微笑ましくて好き・・・。

ヤフー検索で↑のインタビュー見て笑ったw羽生のその設定知らずにあの

演技できるのすごいと思う。番宣でバラエティとか見たけどなんとも人当たりの

良さそうな人だなぁ。笑顔がクシャっってなるの素敵顔全体で笑ってるみたいな。

新垣結衣さんは言わずもがな!!私何年好きなんだろう。7年くらいかなぁ。

本当に昔から変わらず大好き。原作は知らないけど脚本も野木さんだし面白そう!

楽しみがあるっていいな〜〜あとガルショ怖いくらいハマってる。自制すべし。

おめでとう!大好き!
2015.08.31 [Mon] 23:54

青峰大輝くん!!!!!!お誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノ

もうね!!!大好き!!!もう!!!許さない!!!!

形では遅れたけども今年もお祝いできることとっても嬉しいです。

WC終わってから解説しながら、ネクストでバスケしながら前に進んでいくところ

たくさん見れてとても嬉しいよ。おばちゃんは。

きっとこれからもっと名前のごとく輝く日々を送っていくんだろうね。

桃井ちゃんや桐皇のみんなと一緒にね;;;;;;;;うっ;;;;;好き;;;;

生き生きと相手に燃えながらバスケしてる青峰くんが周りに与えるパワーって

すごいんだなとかいろいろ思うことありますが、とりあえず今日はここまで。

ほんとうにおめでとう!これからもずっと大好きじゃ〜〜〜〜

またちゃんとしたお祝い描く!

圧倒的かわいさ
2015.07.25 [Sat] 00:16

WC誠凛VS海常の回の途中から青峰くんと桃井さんでてくるところ、何回見ても圧倒的可愛さでテンションがおかしなことになる・・・・・。

バケモノの子
2015.07.19 [Sun] 23:42

友達と見てきた〜〜〜〜〜〜〜!!細田守監督の映画は時をかける少女しか見ていなくて
それもリメイク?だからどんな作風なのかわからなかったけど、面白かったのと切ないのと幸せな気持ちと・・・
複雑な感じだった・・・・・。全てがうまくいくハッピーエンドとは少し違うのかなぁと思って、見終わったあともやっとした気持ちを友達に言ったら彼女なりの解説をしてくれて消化できたというか納得した)^o^(
誰かと見るとこれがあるからいいね〜高まりを共有できるし。でも一人映画も好き。
何回も見たらさらに深い意味を発見出来るのだと思う・・・・私ストーリー追うだけでいっぱいいっぱいだった。

ネタバレ

ジャンネクありがとう
2015.07.14 [Tue] 00:02

ジャンプネクスト熱すぎました。私こんなに幸せでいいのかな・・・・って読みながら思いました。はい
。まだ来月で終わりじゃないよね??もう3Q後半らしいけど・・・1年位ひっぱってくれないかな〜〜ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

相田親子大好き・・・・
2015.07.08 [Wed] 22:46



リコちゃんおたおめに描いてたやつ!先月くらいにできた・・・・・遅いよ馬鹿・・・・誠凛VERはまだ色ぬり中!キャラいっぱい描くのなかなかないし初めて描く子達ばっかりで楽しい〜〜o(^o^)o景虎さん22くらいでリコちゃんのパパになったんだよね・・・・若い!

うわー
2015.06.03 [Wed] 06:06

黒バスノベライズのコミカライズの出張版(スピンオフ)がジャンプ本家に載ると聞いて買った!!!
ややこしいな笑 赤司くんがおばあさんの荷物持ってあげたり商店街の人たちから慕われてたり、赤ちゃんの命守ったりと優秀さを微笑ましく発揮していてすごくほっこりした〜〜問題解決能力尋常じゃないね!ラッキーアイテムどうしても手に入らなかった緑間くんは赤司くんの隣にいればいいよ!どんな災難に見舞われそうになっても5秒くらいで赤司くんがなんとかしてくれそう。最後の赤ちゃんに指差し出しているところもね〜良い!そして何かと話題の桃井さんの恋模様についても描かれててびっくり。というか赤司くんのあくまでの予想なんだけど。赤司くんいわく、黒子ともうひとり(どう考えても青峰)の間で揺れると言ってておふ!!!揺れるて!!!個人的に桃井さんが青峰くんと恋愛的に結ばれるとしたら黒子さんのへの気持ちが変わったか告白して振られるかみたいに思っているから。まぁ藤巻先生が描かれたわけではないのでここはあまり深刻に受け止めていないんだけど。青桃ちゃんの結婚式で虹村先輩にほらねってドヤ顔する赤司くん可愛いなって妄想した程度で笑 桃井さんの危機察知能力高い青峰くんとても良かったです〜〜軽率に萌えます〜〜かわいい〜〜先頭歩いていながら桃井さん一番後ろにいるはっ!?さつきがこけそう!!!!(スッ)ってもう!面白いわ微笑ましいわでずっとニヤニヤしてた。大ちゃんのアジリティーやっぱすごいねぇ笑

この件を受けてのtwitterで感想見てたら予想外に荒れててすごくショックだったんだ・・・。こういうネタくるとNL地雷だのなんだのはもう慣れたけど、そのCP好きな人までこの話悪く言っててん〜〜〜〜ってなった。先生以外の人によって手がかかるとこういうのだいたい目に入って純粋に楽しみたいのにテンション下がって嫌だな・・・そのものに対する感想は人それぞれなのでその人が悪いと言いたいわけではなく、私がそれを見るのを避けたいという話〜〜。ならついったーやめろって話よね笑。それは置いといて、私はアニメ派生でいろいろでたものも確かに準公式くらいに思うようにしてるし、このキャラこんなこというかなぁとゲームしてて思ったりもするけど(所詮それも私の考えすぎにすぎない可能性が高い)それを上回ってかわいい話がたくさんあるので(先生が直接かかれたものでなくても)そこに萌えてる。自分の都合のいいように楽しんでいる。人それぞれだよなぁ・・・よそはよそうちはうち。だと頭にはあるけどどうしてもそんなに目くじらたてないでよ〜〜〜せっかくなんだから楽しもうよ〜〜〜ってどうしても思ってしまうね。