はいだしょうこ 

May 20 [Tue], 2008, 19:56
皆さんこばわ。
より快適なキャンパスライフをエンジョイするため、
大人げなくもメタルサークルに入部しちゃいました♪
リーダーです。

まずはブラインドガーディアンのコピーバンドをやるそうですw
あまりのナツカシさに涙が出そうですww
そしてなにより今の若者にもメタラーは健在だという事実にウットリです♪

そんなわけでC♯というあまりお目にかかれないキーな初期の曲、
「Majesty」のギターソロを練習しながら
(う〜ん、さすがのブラガもこの頃はまだ曲の作り方が幼稚だったんだぬう)
などとテレビを見ながらピロピロやってたところ、
なんとバラエティー番組に今年三月、「おかあさんといっしょ」を引退したばかりの
元 歌のおにいさんおねえさん、
「ゆうぞう」と「しょうこ」が揃って出演!
なんとトークを繰り広げているじゃないか!!
そしてその内容がビックリじゃないか!!!

朝のヨン様、ゆうぞうは相変わらずのゆうぞうスマイルでオケイなのだが、
驚きなのは「しょうこ」だ!
そんなに舌足らずな口調で喋る人だったのか?
ハキハキしたイメージだったので戸惑ったぜ。。
その口調で放つ言葉の数々にも驚きさ!
怪しげな動きと表情でチカン撃退した話。
この子がいないと眠れないと、
幼少の頃からずっと枕元にいたという羊のヌイグルミ
「めえめえ」を披露。
そのボロボロになった羊の
そのあまりのグロさにスタジオ騒然!
お茶の間唖然!!

話のテンポといい、独特の間といい
常人ではない何かを感じられずにはいられませんよ。

確信したね。
あの伝説となった極悪スプーの絵描き歌は偶然の産物ではなかったと。
バラエティーでのブレイクの序章にすぎなかったのだと。
今年の夏は元「うたのおねえさん」がブームになるにちがいないと!

すっかりファンになりました♪
http://jp.youtube.com/watch?v=1hpEK7GRXMY
↑伝説の極悪スプー まだな人は必見。

大学生リーダーです 

April 14 [Mon], 2008, 2:26
怒涛の引越し大会が終わり、
マンスリーマンションでの単身赴任的大学生活にもだいぶ慣れてきました。
お久しぶりです、みんなのリーダーsachiヲです。

十代の若者達の中に混ざり、教授、先生方からも
その十代の若者達と同じ仕様で扱われる毎日に、
もう自分の年齢が分からなくなりつつある春の日々です。
このままだと自分が18歳だとカン違いしそうなので、
いっそこのまま18歳になってしまえばいいんじゃなかろうか?
などと不敵なことを考えたりする30代大学生です。

同級生の生意気盛りの子供達にはオッサン扱いされ、
孤立のまま勉学と音楽に励み、
孤独の四年間をウスラボンヤリとデクノボウのように、
ソウイウモノニワタシハナリタイとか言いながら、
しかし充実した大学生活をおくるのだろう。。
でもそれは俺の人生に大切な何かを残してくれるに違いない。
それは必要な試練であり、
まだまだ成長の過程の真っ只中!
俺はやるぜ、俺はやるぜ!!

と、
半ば悲壮の決意の元に訪れた大都会東京なわけですが、
これが意外にすんなり馴染みつつあったりしております。
意外にすんなり若者達と話が出来たりするので、
やっぱり俺ってまだ十代なんじゃなかろうか?

いや、十代は「なかろうか?」なんてタモさんみたいな言葉は使わないだろう。。orz

いろいろありますて 

February 10 [Sun], 2008, 8:57
いろいろございまして気がつけば一ヶ月以上も更新を忘れておりました、リーダーです。
いろいろございました内容を報告いたしますと、

い>
いきなりだけど大学を受験した。

ろ>
論文を書くのは意外と楽しい。

い>
いきなりだけど合格したので春から東京だ。

ろ>
ロックなんて所詮は幻想だ。

↑が「いろいろ」の内容でございます。
というわけで春からキャンパスライフの始まりです。
30過ぎて大学に入学するとは我ながら予想だに出来なかった展開。
人生何があるかわからんもんですな。
ある意味これもロックな生き様ではないか?とも思ったり。

あおこよ! 

January 03 [Thu], 2008, 19:30
タイトルは、

「あけましておめでとうございます、昨年中は皆様大変お世話になりました、今年もhatifnattとそのリーダーsatiヲを、皆様何卒よろしくお願い致します、2008年はhatifnatt飛躍の年とするべく努力、邁進致す所存と皆様に約束致し、新年の挨拶とかえさせて頂きます」

の略でした。
別の「アオコ」という方に個人的に意見があるわけでも、
三十代の記念に「アオコ」なる馬を飼い始めたわけでもないのご安心ください。

29日ライブ詳細けて〜い! 

December 23 [Sun], 2007, 2:12
12/29(土)
Club Change WAVE
年末アコースティックライブスペシャル

OPEN/16:30 START/17:00
前売\1000(ドリンク別\500)
hatifnatt/ 及川 /YUKI/ 菅原年 / 柳&彩花 / タクちゃん /MAKIMARU-GT / etc...

↑のように決まりました!
出演者多数のWAVE年末お祭り企画の模様!
ハッティフナットの出番は七時頃かな?
「忘年会はWAVEで」
が今年のトレンドらしいよ。
来い!!!

お礼とお詫びと 

December 16 [Sun], 2007, 2:53
14日のライブに多数の御来場ありがとうございました。
会場にて配布した無料着うたダウンロードサービスにて、
DoCoMo、Softbankユーザーの方々より
「ダウンロードできねえぞコンチクショー(怒」
とのこと。
なんでやねん?と調べてみたら300KB位までしかダウンロード出来ないとのウワサ。
知らなかったよ、ごめんよ。
ということで300KB以下に直したモノを作ったので下からどうぞ。
容量の関係で1分程度の長さになってしまったのであしからず。

↓DoCoMo用

http://3gp.fm/tmob.aspx?c=3gp&d=20071216023952&n=Q3JhY2tfQWNvX3Zlcl9mb3JfRF9TXy1faGF0aWZuYXR0&q=0&t=mp3



↓Softbank用

http://3gp.fm/tmob.aspx?c=3gp&d=20071216024052&n=Q3JhY2tfQWNvX3Zlcl9mb3JfRF9TXy1faGF0aWZuYXR0&q=0&t=mp3



ちなみに無事ダウンロード確認済みのau用は↓

http://3gp.fm/tmob.aspx?c=3g2&d=20071213133744&n=MDFfQ3JhY2tfKEFjb3VzdGljX1Zlcl9fKV8tX2hhdGlmbmF0dA%3d%3d&q=0&t=mp3

↑auは一曲まるまるフルでDLだぜ。
ただし1メガ余裕で超えるから気合い入れてDLしやがってくれやがれ!

14日ライブ詳細けて〜い!! 

December 03 [Mon], 2007, 16:19
12/14(金)
盛岡Club Change
アござ式 その3
OPEN/18:00 START/18:30
前売\700 (ドリンク別\300)

hatifnet!!!のほうにもuPしましたが14日のライブ詳細が決まったのでご報告。

久々のライブで気合いはいっちょりますぜ!
来てくれた人にだけのプレゼントも企画しておりますぜ!!
っつうことで、こぞって来やがれ、集って来やがれコンチクショ〜!!!

おっくせんまん! 

November 21 [Wed], 2007, 7:17
ハマった!
毎日一度はおっくせんまん!!
ファミコン世代にはたまらない一曲!!!

最初のうちは爆笑して見てたんですがね、
そのうち何か感動してきちまったよ。
ノスタルジですな、こりゃ。
メランコリですな、こりゃ。
なにかに追われるように毎日生きてるなァ。。
過ぎ去りし季節はドラマティックだなァ。。。

まだな人は↓からどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83

いろんなバージョンがあるようで↑のが一番人気らしい。
無理なキーを熱唱する様が多くの人の心を掴んだようでw
上手けりゃウケるってもんでもないっていう音楽の難しさを見事に現しておると思う。

泣けるのはこっち↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423338
すげえな、アニメ作っちゃう人がいるんだな。。。

あと3D動画にしちゃったり(これはまじかっちょいい!
逆再生しちゃったり(わけわからん!!
逆再生をまた逆再生しちゃったり(カオス!!!

と、夢中になってるうちに今日もまた朝を迎えるわけでございますよ。
あ〜あ、こりゃこりゃ。

初雪。。 

November 20 [Tue], 2007, 7:17


↑昨日の朝の画

今年もこんな季節がやってまいりました。
hatifnattのシーズンインでございます。
久々のライブに向けてフル稼働でゴー!!です。
アコースティックはミスするとかなり目立つからしっかり練習しとかねばの。。

四段!!!! 

November 19 [Mon], 2007, 7:25



麻雀悟空、天竺(スーパーファミコン!)にて
四段昇格!!
目指せアカギ!!!
ざわ・・・ざわ・・・
ざわざわ・・・わざわざ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatifnatt satiヲ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WAK2MAIL

Info-Cash

フルーツメール

最新コメント
アイコン画像音楽系サイト・ブログランキング
» はいだしょうこ (2009年01月23日)
アイコン画像ふくちゃん
» いろいろありますて (2008年03月08日)
アイコン画像サチヲ
» いろいろありますて (2008年03月07日)
アイコン画像ふくちゃん
» いろいろありますて (2008年03月04日)
アイコン画像サチヲ
» いろいろありますて (2008年02月29日)
アイコン画像ふくちゃん
» いろいろありますて (2008年02月24日)
アイコン画像なお
» いろいろありますて (2008年02月21日)
アイコン画像サチヲ
» いろいろありますて (2008年02月20日)
アイコン画像なお
» いろいろありますて (2008年02月15日)
アイコン画像プロト
» WC! (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる