ニノちゃん☆ 

2006年11月06日(月) 18時19分
な な なんと

二宮和也 一月連続ドラマ

にでるよお〜

また倉本聡さんが脚本なンだって

倉本さんはニノのこと気にってるからね

さすが演技派ニノちゃんだわ

なンか板前役だって

どんなンやろうね 笑

楽しみだああ



さてさて、今日は

NEWSZEROと宿題くんだよお

月曜日は翔君が2回も見れる

ラッキー

ばいばい 

2006年11月05日(日) 11時38分
昨日木更津キャッツアイ見てきました

マジ面白いわ

ママンと一緒に見に行ったンだけど

2人で爆笑してましたから 笑.

ママンは木更津キャッツアイあんまり

見たことなかったンだけど

でもママンが爆笑するくらいだから 笑

もう一回みたい

ハチクロのときも

もう一回見たくて

二回もみたし笑


まあ見れないだろうけど・・笑

これでキャッツとばいばいなンだよね

寂しいなあ・・

でもばいばいはちゃんと言えたから笑

木更津キャッツアイ大好き

7周年!!!!! 

2006年11月04日(土) 9時41分
11月3日で 嵐 7周年

昨日する暇なくて書けなかったけど・・

おめでとう

もう7周年かあー

早いよね〜 笑

ウチが嵐好きになったのって、小6だったから

丁度そのときに5周年だったんだよね

まじで嵐好きになってよかった

これからも、ずーとずーと応援してるよ

いつも私たちファンに幸せをありがとう

私たちファンを大事に想ってくれてありがとう


ウチらファンもいっぱい勇気とかいろんな力を

嵐からもらってる

ホントにありがとう 笑



10周年目指して一緒に頑張ろうぜぃ 笑

嵐 最高!!!!!

C×D×Gの嵐! 

2006年11月01日(水) 19時41分
今日、発売日だねえ

でもウチは。。買ってない

金欠でさあ・・まいったよ 笑

でも絶対買うから

早く見なきゃッ



あー金曜日は学校休みだあああ

3連休

マジ嬉しいッ

やっと木更津キャッツアイ見に行ける 笑

一番休みがストレス解消になるよお 笑

てか疲れがとれるね

嫌だあ 

2006年10月30日(月) 21時04分
なンか学校嫌だああ

友達は大丈夫なンだけど

でも学校自体が嫌なの

ホントに嫌だ 笑

てか昔からそう思ってた・・

まあ暗くなるから笑

このへんで止めとく 笑


木更津キャッツが公開したね

まだ見に行けないけど絶対見に行くよン

でも、もうバイバイなんだなあ〜

寂しいなあ。。

木更津最高だよね

お金大好き!負けるきがしねえ 笑

明日公開! 

2006年10月27日(金) 17時12分
木更津キャッツアイが明日から公開だねえ

でも明日見に行けなくてさあ

てか明日じゃなくても別の日がまだあるから大丈夫なんだけど〜笑

早く見たいですねえ

これでもう完結だからね。。

マジでバイバイだよお

絶対映画見に行こう

この木更津キャッアイが終わっても

ずっと忘れないよ  てか忘れられないンだよ 笑

やっさいもっさい いいよね 笑

木便津〜キャッツ! 

2006年10月26日(木) 17時07分
今日はうたばん

木便津キャッツアイが出演するよン

てかウチね、今日うたばん出ること忘れてて 笑

今新聞みて思い出して 笑

だから「うお〜〜!!」←意味分からん叫び 笑

とか叫んじゃって

このまま忘れてたら見忘れてたかも・・

でもそれはもうナイから

バッチしリアルタイムで見れる

ああ〜 木便津キャッツのCD買ってないや

お金なくてさ 笑

レンタルでもいいから絶対かりる

ってことで〜 笑

音楽祭♪ 

2006年10月25日(水) 16時57分
明日は音楽祭だよ

うちの学校はね、選択授業があって

自分がもっと学びたい勉強を選ぶンだけど

音楽を選らんだ生徒は毎年音楽祭にでるンだよ

でも、嬉しいことが1つ 笑

午前中に出るから4時間まで帰って来れないから

授業受けなくてすむンだあ

午後は授業じゃなくて総合的なものだから

ラッキーなンだなあ 笑

筆記用具だけ持っていけばいいのさ 笑

それを聞いて友達と喜びましたあ 笑

てかガッツポーズしちゃった 笑

明日頑張って歌ってきます

フレンドパーク&宿題くん 

2006年10月24日(火) 11時47分
昨日のフレンドパーク見ましたあ

翔君運動○痴だから・・(ぇ   大丈夫かあ?と心配していたら〜笑

やっぱさすが翔君  

一番最初のヤツなんだっけ  飛ぶやつね 笑

翔君一番に飛ぶから大丈夫かしら?笑 と見ていたら・・

やってくれましたよ 笑

ビックリしたああ 

あんなに飛べるなんて〜 

すごいわ翔君

やれば出来る子だから 笑

でもソレ以上にぶっさんが笑 マジきれいに飛んで

すごかった〜

あッ、あとものまねのヤツ笑

アニが上手かったよねえ!!!!

翔君は・・・笑

グランドスラムはダメだったけど

すごい面白かったあ

次は嵐5人でやってほしいなあ

絶対面白いって

いつか出てほしい



翔君&にの&大チャン 

2006年10月23日(月) 8時24分
今日は学校お休みなので朝早くからやってます笑

昨日は翔君の事務所入所記念だったあ

昨日は文化祭で疲れてて書けなかったの

翔君おめでとお  これからもガンバって

あッ、大チャンも16日に事務所入所記念日だった・・・

あ〜〜それを忘れてたンじゃないよ!!  いろいろ学校の行事で忙しくて・・・

でも今日書けたからよかった 笑

あッ〜ちょっとビックリ&嬉しいニュースが!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ニノちゃん☆ (2006年11月19日)
アイコン画像りり
» ニノちゃん☆ (2006年11月06日)
アイコン画像りり
» 7周年!!!!! (2006年11月04日)
アイコン画像りり
» 嫌だあ (2006年11月01日)
アイコン画像りり
» 木便津〜キャッツ! (2006年10月26日)
アイコン画像りり
» 音楽祭♪ (2006年10月25日)
アイコン画像りり
» フレンドパーク&宿題くん (2006年10月24日)
アイコン画像りり
» 翔君&にの&大チャン (2006年10月23日)
アイコン画像榮ちゃん
» 翔君&にの&大チャン (2006年10月23日)
アイコン画像りり
» ☆文化祭★ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haticuriarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる