笛! 

March 31 [Thu], 2005, 22:48
こんばんは。只今テレビで渡鬼やってるのを尻目にPCかちかちやってる智砂です。
前置き長いよ。はち子さん。自分うざー。
はち子さんっていうのは学校で一時的にはやった智砂のあだ名でふ。未だお気に入り。
智砂ははちみつらヴぁーなの!肥える。
でも、はちみつって体にいいんだよー。
いろんな栄養入ってるんだよー。
YES!!現実逃避。肯定型。でぃっす!!

題名の笛!はですね
全く好きにならないジャンルであろうに、めっちゃ愛しちゃってる漫画です。
話は地味・・・特にこーとかない。智砂は好きよ!ファンの皆様、誤解しないでっっ!!
でも脇役が素敵なのーーーー!!
ここでオタク?と引く子もいるでしょうが

オタクでなにが悪いっっ!!へへん!
と開き直り
いや人に迷惑だったり、いかにも見かけが・・・ってのは正直ひく。でも、そうじゃないオタクは智砂、別にかまわないと・・・えっ!?駄目?!

最近のオタクさんもお洒落で可愛い子たくさんいるし。
中学時代の男女共にモテた子(芸能界とモデルスカウト経験有。帰国子女で高校ICUと頭良し!運動もでき尚且つ可愛い。性格は明るい。素敵。智砂、憧れの人)も
普通に同人とかいう単語しっちゃってる子だった。漫画めちゃ好きな子でしたね。

というかオタクと普通の漫画好きって何が違うの?境目どこ??
で・・・話戻して
笛!を全巻いただいた。はぴー
樋口さん新連載してるんだよね。わぁ買うぞ
というお話。

ちなみに智砂ホモとか駄目よ。いや差別意識はないけど好きじゃない。わざわざ好んでとかありませんよ。
まぁ人それぞれ?という考え。
ただ目の前で男同士でピンクオーラは控えてほしい。
そんな感じです。

・・・だから変。とか色んな意味で人に隔たりないって言われるのかな?
ぬぅ。でも冷たいとも言われるし・・・

とりあえず終了しまふ。いえぁ!!

洋画希望。 

March 29 [Tue], 2005, 0:31
お久しゅうですじょ!!!!!!
サボりンちょ智砂さんでふ。こんばんに。

NANA買ってもらい調子に乗りゲーム三昧でした。
あはははは。智砂は隠れ?GAMERでふ。



文脈変ですが
最近洋画に興味あり。
とりあえずショコラ観たいゎ。
今日は誰のでも書ける恋愛小説?を借りました★
IN TUTAYA!!!!!

つたや好きー。
観たら感想書くよー。
うふんあはん。




眠くて文、変。ぐぅ。

MSN。ネットで買い物。 

March 20 [Sun], 2005, 23:13
唐突でぃすが1ヶ月前からMSN使えません。
原因不明。こりゃ困るわ。
智砂はMSNらヴぁーです。まぁぶっちゃけ他の使いこなせんたいってことだけですけどね・・・。
おかげで好きなサイトがわからんくなりネットがちょっとツマラナイ。

最近ネットショッピングに興味津々。
本と香水が狙い目なのですが・・・
誰かオススメ激安サイト教えてーーーーーーーーーーーーーん!!切実。

だって智砂しがない高校生(予定)だし。
バイトなしで塾らしいし。
それなりにいい本読みたいし。
いい香りとか大好きだし。
貧乏・・・なんだもん!
本とか香水なら安くても品質が・・・とかあんまないし・・・。



助けてください!!せかちゅー。古。


切実にりっちなうーまん・・・じゃなくて、れでぃーになりたいです。にゃろめー。

ところで、にゃろめーって意味何?こんやろーめ・・・?

眠いにょろ。 

March 17 [Thu], 2005, 21:23
いやぁお久しぶりですよ。はは。
サボり魔な智砂でぃす
最近PCつけとらんけ。∴しちょらんのーいひひ

今日は後楽園行ったのですよ。
卒業生って素敵ねん♪
ボーリング1ゲーム無料だしー料金割引だしー。
しかもねだったので友達の行ったら
おでん無料!!
無料(タダ)より素敵なものはナシっっ!

でも小心者の智砂は友達他3名の半分も食べんかった。
それだからか何故か
『礼儀正しい子ね〜』
と言われる。
礼儀正しいだなんて・・・照れちゃうゾっ!
というか世間って見る目ないねw


おでん食べて友達の家でゲームやった
NANAのゲームほしいなぁ。
でもお金ないね。
切ないね。
あいたー。


今日、富豪刑事最終回ね。
おじーちゃーん。

卒業したじょ。 

March 12 [Sat], 2005, 20:13
今日は卒業式でしたよん
智砂、突然ですが未だ高校生になりたくないと駄々をこねこね。
だってさぁ・・・・中学生って子供だけど、高校生はちょいと大人じゃあないですか?
智砂は子供の楽さ少々の不便さが好き
何か都合の悪いところで
(70%の場合でぃーぷな話。25%の場合
めんどくさい
話。)意見を求められることが少ないし、いざとなったら子供を理由に逃げられるんだもん。
それが、あまりよろしくない事なのはわかるけど、それってすごく素敵なことである。(智砂だけ?)

でも女子高生って響き大好物。素敵。

もう、ずっと学生でいたいです。
ずっと若くいたい。うん。ふれっしゅ!とか、ぴ

ちぴち!って言葉も好きなの。


もういっそ小学生になりたい願望★

あと制服ラヴァーなの。

さて落ち着いて。
卒業。悲しみとかなく。あったのは脱力感。いやキレイに言うと虚無感みたいな。
現実味がない。友達とこれで終わっちゃうとか、この空気が壊れるとか。
智砂、こういう感覚が鈍い。
映画とかで客観的に観ると苦しくなる。悲しくなる。
でも、いざ現実になるとわかんなくなっちゃう。何故に?
智砂は考え事大好きです。あまり人に言わないけど。
今度、考え事の部屋つくろっかなぁ・・・

帰りはカラオケ行きました。
のど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いよぉ。

何故に・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 22:44
お久しぶりの智砂さんです。こんばんに
最近、急に書き込みするとエラーでるようになっちゃってUPできんかったのです。切なーーーーーっっ
でも、まぁいつも通りでしたよ。なんの面白みもない変哲もない日々でしたきゃあ素敵ん
あ。急ですが明後日卒業式でごじゃいまふ
あの、おじさま方の長くて退屈なお話は嫌い。
智砂は落ち着きがありません。いけない子です。
∴耐えられないの。あの退屈な時間。
さっさと終わってください。と切実に希望。

明日は予行ですだ。
終わったら遊ぶどーーーー!!おーーーーー!!

スキン変更 

March 03 [Thu], 2005, 0:02
智砂、スキンをハチさんから変更。
眠い。眠い。
明日、ひな祭り(あ。もう、今日なのね)なので、わふーにしちゃいました。




今度こそ
おやすみん。

幸せ胃もたれ。 

March 02 [Wed], 2005, 23:42
昨日のこと(3.1)を書きまふ。またも書き忘れ
昨日は、お昼ご飯をパステルっていうイタリアン料理屋さんで食べました。うぃず・まみー、ぱぴーです
智砂はここのプリンを愛してますらびゅーんです
だって美味しいのよー肥える。肥える。肥える。肥える。肥える。肥え以下略。強制終了。
その上、夕飯は近所の中華屋さんですよ。
肥える。肥える。ぶっくぶくーん。肥える。肥える。肥える。肥える。あああ
もう、智砂お腹いっぱい幸せいっぱい
胃もたれですだ★ウフフフフフフ。・・・。
もう胃がぐるぐるりんちょですよ。







もうカロリーは要りません。反省。
胃とかの問題でなく。
肥えます。ぶっくりんちょい。
・・・・・誘惑には、めちゃもちゃ弱いです。
打たれ弱い智砂ですよ。ええっっ!!VIVA逆切れ
もうネタないです。寝ます。
あ。今日、期末でした。普通でした。
明日。ひな祭りですね。智砂、期末休みです。やたー!!




・・・・・・・・・・・ところで明日、って本当ですか?
おやすみです。ぐんない。いい夢見てね

期末。知らんぷり。 

February 28 [Mon], 2005, 19:07
昨日は日記つけたのに消えてて、ふて寝しました
はい、智砂はくいーん・おぶ・ざ・ダメ子さんです。ちなみに智砂は英語が得意でなっしーんぐデス。
日本語も、まともに喋れず韓国語は少々
あっ智砂、一応ハーフです。韓国マミーと日本ダディーの間に生まれた中途半端がーるで、ごじゃりまふ。

後ろで本怖の心霊写真特集やっちょります。
智砂は、お化けと怒った時の母上が世界で一番怖いです。

あああああ。やめてっっYOU−0(零)なんて知らないもんっっ。ぎゃっつ、びぃぃ!!
恐ろしさで故障中何故に、ギャッツビー
智砂は霊感あるらしいYOそんなモノいりません。
誰か500円で買ってください。切実。
あと智砂は予知夢らしきものも、よく見ます。占い師サンの折り紙付  
しかも、どーでもいいことばっか見るの。意味ないね
それは置いといて
今日は期末でした。
智砂、すっかり忘れてたYO!!期末。真面目に。
社会とか死にかけです。もうピクピクムキムキですよ。
だから感想欄で
『期末忘れてたよ。あはんガッテム今まで、ありがと。眉毛の素敵なI先生娘さんと喧嘩しないでね
って書き書き。その後、世界情勢と、資本主義とマスコミについて用紙の裏まで書き終了。
暇だったので端っこに落書き。まゆげの濃いパンダを書きました。決して嫌がらせじゃないようふふふふ

智砂、今年は真面目なふりした、ぶっ壊れガールで行きます。真面目なふりしてるところが今までの智砂と大分違いますねあと素直になろーかな猫かぶりな素直がーるって素敵がんばりますじょ。ははん

ゲノム。女の特権。 

February 26 [Sat], 2005, 23:45
今日はインターネットでやったツキアイゲノムっていう心理テストと『恋から』について書きます。
ツキアイゲノムは
自分が他人と話す時の自分の癖オモテゲノム 
自分の脳内で考える時の癖ウラゲノム
を調べられるサイトです。
智砂の結果は
オモテワイルド  子供で我侭。柔軟で奇抜な発想力有。
    マザー   優しく気配り上手。癒し系。
    リアリスト 合理的で現実的。
ウラ スマート  表情豊かで面白、軽快トークの持ち主。
            人に好かれやすいのに自分はあまり見
            せない。 ミステリアスっ子。 
だそう。・・・変。不条理じゃんカミュだよ 二重人格
だから悪魔って言われるの・・・ 嫌ーーーーー
でも的を射てるので否定できず。うぬぅ。
皆さんもお試しあれ

さて今日の『恋から』は女の特権についてでした。
そこで涙。って出たんだけどモテたいなら有。
だけど、本命を振り向かせたい。ましてや、その子がいい男なら、あまり泣いちゃ駄目ですよ。世の乙女方
あんまり泣くと、ただのウザイ子です。
本気にさせたいなら涙はこらえましょう。いい男の女を見る目は冷ややかです。言うのが智砂だと説得力ないね
泣くのに慣れちゃ駄目。泣く時は、ひっそり一人で拭きもせず声もあげず泣きましょう。これぞ本当の『涙を流す』です。
案外そういうのに気がつきますよ、最近の男の子は。
気がつかなきゃ男の子として洗練されてないんです。鍛えてあげましょう笑。

智砂は、人前で簡単に泣く子嫌い。これは男子に、よくある症状で女の子は割りとそうじゃないみたいだけど
みたいな子って簡単に人に甘えられるって前提があるんですよね。そういう子って付き合っても飽きちゃう。
ようするに、我慢を大切にしましょう。笑。

でも智砂は低血圧なので激しい喧嘩をすると自然に涙が出ます。駄目じゃん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haticco-chocol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる