描き込め! 

February 17 [Sun], 2008, 9:23
 面接行ってきましたー。

 筆記試験て聞いてたから、数学とか出たらアウト…とか思ってたけど、やっぱり、なのかな。デッサンとか、テーマに沿った絵を描け、というもので、ほっ…。

 画像は、提出物として持っていったデータのうちの一つ。激しく過去絵です。もうかれこれ、5年前とか…? ヒィー!

営業マンさんお越しやす〜 

February 13 [Wed], 2008, 6:39
なんだかなぁ。



おうちを買うにあたってノリノリの我が夫婦。



↑ちなみに住宅業界では、こういう客を'''HOTな客'''と呼びます。



 (〓ノω〓)コッソリ 営業マンにとっちゃかなりおいしーお客様なわけですね。





ネックは土地がないこと。



でも逆に土地さえ決まれば話は早いわけよ。



私たちが気に入ってるメーカーの女性営業マンも




「 私どもの会社は不動産から始まった会社ですので




もし気に入った土地情報があれば持ってきてくださいね。


  私たちで交渉しますから」




なーんて言ってくれてたの。





んで見つけたわけよ。お気に入りの土地を!




こんな気に入る土地がすぐに見つかるなんて奇跡に近いわ!!




決め手は、南と西が田んぼで開けてること。

しかもその田んぼを''埋蔵文化財調査のため市が買い取ってる''こと。
              
           ↑ということは調査が終了すれば公園などになる可能性が高く
            マンションなどがが建つ可能性0に等しいわけ。 

 




'''これはナイスよ〜〜〜。'''



'''D社さん頼んだわよ〜〜〜。C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー'''



と意気込んで土地情報を持っていったのに 



妙に及び腰な営業マン。



「じゃ早速交渉しますね」になると思いきや 



「交渉はまめしばさんご夫婦にお願いすることになるかもしれません」



みたいな事を言う。



( ̄д ̄) エー なんでなんで〜??



この前と言ってることが違うんだけど。





しかも、このD社さん、営業らしい営業が全然ない。



お金のことも聞いてこないし、突っ込んだ話もしてこない。



おうちは気に入ってるけど、もしかして営業力ないんじゃないの〜〜?? 



               ブー (((( ---- ε ---- )))) ブーブー (((( ---- ε ---- )))) ブー



                             



通常世間一般では 押し売りのような強引な営業マンは嫌い!という方が多い中



「もうちょっと押しの強い営業マンがいいなぁ」



なんていってる私たちは稀なのかもしれないけどね。






P.S.再度D社のHPで会社のコンセプトを確認したところ



    「押し売りのような営業はしません」 って書いてあった。



     ちぇ。つまんねぇ(笑) (−∇−)y−〜゜゜゜゜






.

I-129F 受取通知受理 

January 31 [Thu], 2008, 21:17
8/10  書類、カリフォルニアサービスセンター到着





9/6   サービスセンター、NOA1 発送





9/11   受理通知受取






一ヶ月…(!?)




やっぱり時間かかるらしい。。。




ちょと、忙しいんでしょうが、、、1ヶ月は、すごいっス・・・




諦めの境地・・・改め、'''“唖然!呆然!の境地”'''






しかしもって、、、ピリップめ!




いつ送ったかを聞いたときは中旬くらいって言ってたのに、




実際には6日に送ってたらしい!!




その記憶違いは重症だろっ!!!





受理通知はアリゾナに届いた。




ママが受け取って、ピリップにスキャンして送ってくれたらしい。




しっかし、これまだ受け取っただけで、書類に不備事項があるかどうかも




分からない段階だよね???




問題ないことを祈りま〜す!!

新品発表 

January 17 [Thu], 2008, 6:33
url:www.qiyuesz.com
qysz_www@yahoo.co.jp

やったぁ♪ 

January 10 [Thu], 2008, 16:16
先週のサークル帰り、皆で自遊空間に行った時のコト☆







ダーツでカウントアップっていうのをしました♪



kayano、3番です!



1番と2番は3年男子、4番は1年生。



勝った!!



500超えた!!!



ただ、それだけですが…。。。



偶然は長く続かないとわかっているので、この後はビリヤードのみwww笑



kayanoのミラクルっぷりはホントにスゴイので。。。



前にサークルでボウリング行ったら、『ストライク後は2回ガーター、スペア後は1回ガーター』を90パーセントくらいの率で成し遂げた。。。



ちなみに昨日のダーツのハイスコアは300ちょっとでした…orz



変わりにビリヤードはかなり調子よかったですvvv



人生そんなもんですwww爆

横井画伯の描き起こしカード欲しさに。。。 

December 21 [Fri], 2007, 8:16
SDガンダムカードダス20 復刻ボックス発売へ




'''予約してしまった'''



いや、「予約させていただきましたっ!!」←画伯にアピール



「説明しょう、あの、SDガンダムワールドが帰ってきたのだ!!」←なぜか中江真司〜口調



バンダイが誇るカードダス20の発売20周年を記念して、
SDガンダム限定復刻のコンプリートボックスが11月下旬に発売されることになった。



手始めに発売されるのは、「SDガンダムワールド」(いわゆる本弾)と
騎士ガンダムが活躍する、我らが横井画伯が生み出した「SDガンダム外伝」である。



SDガンダム ワールド コンプリートボックス Vol.1  82種+新書き起し1枚
SDガンダム 外伝 コンプリートボックス Vol.1    84種+新書き起し1枚



いずれも横井画伯による描き起しカードが付属らしい。
これを買わずして画伯好きとは言えん。。。



てなわけで予約してしまったわけで・・・



豪華な特製プレミアムバインダーやおもしろ解説書まで付いてくるらしいので
今から楽しみにはするものの、手元に届く前には、
どこかしらの情報で、描き起しカードの図柄がわかってしまうであろう。



うーん、SDワールドはキャラ単体よりは、
新デザインキャラを混ぜた全員集合的なカード希望。



外伝は、結局拝めなかった3種の神器完全装着版の
騎士ガンダムだといいな。。。



夢に出てきそうだな。
夢に出てきた場合は追ってまた報告。。。



※画像は適当に本弾を並べた図

テスト終了&クラスマッチ 

December 13 [Thu], 2007, 20:58
テスト終了〜♪




結果が返ってくるのが待ち遠しいw
・・・はずも無くww





で、今日はクラスマッチw
サッカーとバスケにでBEST4まで残ったチームが文化祭でプレイできるというわけです。



ということで3回勝てば文化祭進出。



1回戦
0−0
PK戦へ・・・
1番キッカー。。。ホリエモン2世w
きっちり外すorz
2本目が終わって0−2でしたがまさかの勝利w




2回戦
1点先制!
2点取られるorz
残り3分でホリエモン2世のヘディング炸裂!
もちろんやった。
指しゃぶりw




2−2でPK戦へ・・・
2番キッカー。。。ホリエモン2世w
きっちり外すorz
これもなぜか勝利し3回戦へw




3回戦 VSジェラードさんのクラス
1点先制!
追加点ゲット!
2−0終了〜。




文化祭出場決定!






伝説のPKキッカーは成功率が1/11にww
遂に10パーセントを切った!








連日のテスト勉強の疲れ(?)と久々にサッカーやって疲れたのでもう寝ますzzz

ニュー・プアー 

December 07 [Fri], 2007, 14:51
とある番組で貧困にあえぐ人々の話を昨日・今日と見た。

正直、呆然とするばかりだった。

俺より良い部屋に住んで、

俺より良い職場環境で、

俺より良い給料で、

うつ病になる。

そんなん、俺なんかどうなるんよ!?

みたいな(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

パソコン売ればいいやん。

仕事2個ぐらいすればいいやん。

肉体労働でもいいやん。

世界で貧困に苦しむ人たちはもっと酷いよ。

昔はもっと貧しかったよ。

なんか、貧しいってことを勘違いしてるんじゃあないかな・・・・。

昨日は 

December 04 [Tue], 2007, 9:20
20時頃にあがった。
最後事務所に残っている人々に挨拶して帰ろうかなと
事務所を開けると、Gと女性社員が喋っていた。

女性社員とは19時頃自分と話していたが
もうすぐ帰るようなことを言っていた。

事務所内の彼女を見ると、
既に帰る準備は万全でデスクの上には荷物も置かれていた。

あ〜Gに捕まったんだな。
彼女は当然タイムカードを切っている。
Gは勿論残業中だ。

Gはこのおしゃべり時間は金になり
彼女は聞きたくもない話を聞き、時間が潰れていく。
喋りたいのはGだけ。
もはやGのオナニータイムだな。

彼女には悪いが、巻き込まれるのだけは絶対勘弁だ。
一言話を振られたが超素っ気無く
「そうすね〜、じゃお先です」
と言って事務所を出た。

Gは本当に人の気持ちがわからない。
わかろうともしない。
女性社員は翌日「Gさんって本当にデリカシーないね」
と、言っていました。
もっともだなと思いましたが、前日見捨てて帰ったことが申し訳ない。。

全てアイツが悪い。。アイツが。

11月1日ヨル、上海に到着!!! 

November 30 [Fri], 2007, 16:41
近いです。

二時間半で到着しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatial1394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 描き込め! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 描き込め! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 描き込め! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 描き込め! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 描き込め! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 描き込め! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 描き込め! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 描き込め! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 描き込め! (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» 描き込め! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる