ホットギミックにハマったヵモ・・? 

2005年09月29日(木) 19時42分
ハチゎホットギミックにハマりました♪☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
絵トヵ綺麗でー・・ちょぃエ●ぃヶドそんなことゎ気にs・・(ぇ
なにょりキャラ@人@人がオサレーー☆(ハ
少女漫画ゎあんまりょまないヶドラブ☆コンとコレだけ好きヵモ!
オススメです〜w

ァアアアア!! 

2005年08月30日(火) 12時05分
なんか...まつころHP閉鎖しちゃってる((泣。
まつころ優しかったのになーーー(;´Д`;)
部活が忙しいのかァ...。
相互という夢はかなわず...無念((ぇ
さてさて((何
ハチのHPのじゅんちょぅに仕上がってまいりますたーー
お客サンが来ますように...

!順調にHP編集中! 

2005年08月24日(水) 8時51分
ホントビミョーに更新しまくってます(汗。
いっぱぃお客サンが来たらいいな〜↑
ぁと!!昨日ッ美術予備校があったんだけど....
最悪的に変な絵かいちゃったYO〜(何。
まぁまぁ。。。別にいいや♪(ぇ

HPかんせーー♪ 

2005年08月14日(日) 15時35分
web友達のまつころに教えてもらって完成↑
まつころに感謝ーーww狽пi`・ω・´)ビシッ
これからぃっぱい友達つくるぞーーーー
てかまずまつころと相互しなくちゃ!!((ぇ。
じゃーがんばろーー☆
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» ホットギミックにハマったヵモ・・? (2007年09月20日)
アイコン画像まつころ
» !順調にHP編集中! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hati_tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる