ホントにごめんねゴメンネ((人Д`о)(о´Д人))ゴメンネ 

2005年10月23日(日) 2時42分
ごめんね?

もー少しでケータイ変えられると思うんで・・・
なーんヵね?うん・・・
前々回のテストゃばくてー
前回のテストゎ結構あがったゎヶょ?w
でもなんヵーホントゃばくて・・・

ホントにごめんね?

遅れちゃってゴメンね(つД`。) 

2005年09月30日(金) 7時12分
ぢゃぁ、ココも閉鎖するんだよね??
めちゃ楽しかったよお-(・'v`・)
だいすちなぉ姉ちゃnとできたしね♪

受験頑張ってね!!!

メェルだけの絡みでOKデス★
姉妹ォソロのケータイだもんネ-(○´Д`)(´Д`○)

今までぁりがとぅございました★

お知らせ 

2005年09月28日(水) 14時44分
お知らせしたいことがぁりますっ!!

ぇっと・・・
ぅちこれヵらホンットPCあけなくするんです
でね
完全閉鎖までココゎゃろぅと思ったんだヶどー・・・
ずっとかけなくなると思うヵらー・・・
ぅちまだメェルとヵみんなに返してなぃんだヶど
でもときどき返していくんでっ
メェルでの絡みでもぃーですヵ?

ホント自分勝手でごめんねっ
でもホントココかけなくなっちゃぅんでー・・・
早くケータイ変えますねっ

ホントごめんね・・・

久方ぶりーヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ 

2005年09月17日(土) 21時57分
やぁやぁやぁやぁ!!
ホント久方ぶりーw笑


もーすぐテストなんだヶどっ!!
ぁーゃばぃねw素
勉強とヵー最近またやる気なくなっちゃってねーw
やばぃんですょwあそ

はっちー!!
元気ヵーぃ?w

新学期(○´∀`)b 

2005年09月03日(土) 17時01分
新学期!!!が始まったね
夏休みゎあっという間だったよ─

ダイスチなぉ姉ちゃnが閉鎖しちゃうの
寂しいヶド、ココもメェルもぁるしね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
姉妹ゎ永遠だあよd(´∪`●)(○´∪`)b

ありがとう●^З(・д・●ちゅ 

2005年08月31日(水) 23時43分
今までホントにありがとねっ!!

夏休みも終わり 

2005年08月30日(火) 2時40分
もぅ夏休み終わりだねぇ

ホンット早い夏休みだょねぇ

ってヵ今年が特に早かった!!

夏楽しめたー?w

ってヵ返事ホンットに遅れちゃってごめんなさい

夏休みエンジョィ(○´艸`) 

2005年08月10日(水) 13時08分
夏バテしてないョン様(○´艸`)
まータン、もしかしてしてるヵィ?? ハ 何

夏休み半分すぎたトヵ早い──!!! 素
宿題ャバィ─(ノД`;)

+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

2005年08月08日(月) 19時20分
夏バテしてなぃヵー?w

もー夏真っ盛りだねw は

もー夏休み半分もすぎちゃって・・・

もーぉゎってる・・・ え

って宿題終わった?w

G月がやってキタ━(゜∀゜)━!!! 

2005年08月02日(火) 18時09分
返事、遅れちゃってゴメンネ↓↓

色のすごいぢゃん!!!まータン、キレィに
できてます(ノ∀`*)ァヒャ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントd(゚Д゚*)ネッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hati_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる