寝坊した/(^o^)\

October 21 [Fri], 2011, 11:35
オイオイオイイィィ!!

目覚まし起動しなかったんですけどォォオ!!


12時にいけふくろうで待ち合わせ…


間に合わない(^q^)

あそんだときのアレ(何だ)

October 07 [Fri], 2011, 7:58
ケータイのご機嫌ナナメ←

なんなの一体w

とりまえず…こないだナツミ姐さん(年下だけどなっ)と遊んだときのヤツ←


久し振りに遊んだぜ。


終始仕事の愚痴と文句ばっか言って二人して居酒屋で大暴れしてきますた(迷惑)
互いに色々大変なんだお(^q^)

台風ハンパない。

September 21 [Wed], 2011, 17:43
休みで良かったぉー!

風と雨の強さったらないw

こんな日はお部屋に引きこもってPS3で一狩りに限るぜ。


もっと強くなってからじゃないとオンライン繋ぐの怖くて仕方ない←
なんたってヘタレプレイヤーですから(^q^)

ご飯(゜∀゜)

September 13 [Tue], 2011, 17:08
今日はこれから…っつっても大宮の店が閉店してからだけど、千葉ちゃんとぽよ子と飯食いに行くんだぜ。


ラーメンかイタリアンか意見が別れてるのでござるw

(゜ε゜)

September 12 [Mon], 2011, 17:43
私、最近ボケてるらしいですぜ(店長談)

ヤバイヤバイ


気合い入れねぇと
P R
http://yaplog.jp/hati666/index1_0.rdf