バカ上等 

June 16 [Thu], 2005, 23:28
今日はマジメに学校行ったゎけですが
寝てないカラめっちゃテンション結局4時半まで寝れなくて、6時半に起きたし
朝のの中でゎめっちゃ静か・・・なゎけなぃ((´∀`*))
高校はつまんなぃけど、朝のゎめっちゃ楽しぃ混んでるとィラAするけど
毎朝地元で同じ高校のミッコあゆ子と一緒に登校してるんだけど、(たまにティバキ)
周りのお客さん気にせずバカな話ばっかしてるからねごめんなさぃ

今日ゎミッコが乗ってくるゃいなゃ(as soon as)
『昨日何して遊んでたの?』
あたしが病気とかいぅ心配ゎしてなぃみたぃです
あゆ子ゎあゆ子で、服がきにくわなぃっとかで(ぅちのガッコゎ私服
あたしとミッコをサボりの道に誘いまくってた
あたしはもう今日行こうって決めてたし、出席日数のヤバィあたしとミッコゎちゃんと拒否ったゎけょ
エラィ!!*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓3笑
その後ゎ、どうしたら高校をゃめれるかって話をしてて、
ぅちら的にゎ、ちゃんとみんなが納得するような理由でゃめたぃってぃうポリシーがぁって(笑
そしたらミッコが問題発言・・・

『赤ちゃんつくっちゃぉうか

君が言うと生々しいょ
毎朝通学、通勤ラッシュで慌しいの中、ウザィくらぃにバカな話しとります

今日は1限から数学のテストがあって、一気にやる気なくなったゎけですが、
これが案外とけたのょあたしもビックリ
でも、中間の結果きて、学年で下から10番でしたけど
でも、1年のトキも400人(学年)中391だったんだょそれょかマシじゃん
でも古典の先生にバカすぎて授業後呼び出されて、1年の問題集やれってぃゎれちゃった(笑
古典1番マヂメにうけてるのにぃ
でも、なんか部活も普通だったし、明日もマヂメに行く予定

今日は朝も昼も夜もおやつもカンペキだったのに、さっきパンたべちゃった
太るょぅでもストレスゎよくないよね明日はきをつけよっと

眠れなぃ夜ー☆ミ 

June 16 [Thu], 2005, 2:31
明日(今日?)は学校ちゃんと行くってきめたし、行くけど、寝れないぜ
不眠症かなぁ 別に眠るのそんなにスキじゃなぃし、ぃぃけどねん
ってかこんな時間に書いたら、明日日記かけなぃぢゃんま、ぃっか

そんなコトょか、今悩んでるゎけだぃ
部活と将来の夢どっちが大事かってそりゃ将来の夢さ<(_ _*)> ぁたりまぇぢゃん
誰に相談したって決めるのゎ自分だし、あたしの中で答えは出てるんだけど・・
なんせチキン野郎ですから
部員のこと考えるとゃめずらぃし、何より先生に言いにぃくのが嫌。
絶対ひきとめられるんだろーな極度のめんどくさがりだから、すっごいめんどぃ
さっきから地元トモラチの星野にずっとで相談したけど、
ゃっぱあたしが行動しなきゃどぅにもならんってコトらぃね。

星野とぃぇば、今度地元で花火するコトになったのょ
みんなの予定がぁうのはテスト期間くらぃだからねぇ。。
アタシとティバキは部活で、ミッコと星野とあゆ子ゎバイトまるゎカレシと遊ぶのでねラブラブ}
遊びたいなー 飲みしたぃなー
中Bの卒業パーチーで初めて『飲み会』したのw
それまでちょこちょこ飲んだことゎぁったけど、飲みがメインだったのはみんな初めてで
カナリ酔っ払っててぉもしかったー!ヾ(*´∀`)ノモチロンあたしもね
ぁのコロに比べたら、みんな強くなったなぁ成長ってやつだね

ヒマだっけんHPめぐりしてくりゅ

ニヒヒw 

June 15 [Wed], 2005, 15:18
お兄の影響であたしも書いてみょーっと思ったw

今日は学校サボりだょ だって部活ないんだもん。行く意味なぃじゃんw
でもね、今日はちゃんと電話で『具合悪いですー』って言って、家だからダイジョウブ
たぶんみんなわかってるけど(A;´・ω・)
朝から食っちゃ寝状態ょ・・ゃばぃよね!太るよー

明日学校行ったら、確実にミッコに怒られるなぁ

『あたしもサボりたかった!!』って。

あたしとティバキミッコ星野ゎ高校キライ同盟なんだよーん
ニヒヒw高卒の資格はほしぃから、ちゃんと出席日数足りる程度に頑張るよぅ
でも高校ってホントつまんなぃよねー みんなベンキョーすごぃしさぁ。
トモラチだってみんないい人だけど、なんか表面って感じなんだよね
トモラチってのは1人いれば十分だょね。アタシ協調性とかないから、正直めんどくさいとことかぁるし
こーゆぅ性格を理解してくれてる地元のみなさんゎホントありがたぃょ

今日の夕飯ゎアタシが作るのだょ。サボったしね、オカンに申し訳ないってキモチをこめて作るさヾ(・ε・。
出席日数みたらビックリするんだろーな

ゎ!今スペースシャワーみてたら、1位2位両方オレンジレンジじゃん
すぎょぃなぁ。。スキかキライかは別にして、すごぃと思うょー

明日はちゃんと学校いこーかなぁ。部活ぁるしなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じっぽ
» ニヒヒw (2005年06月15日)
アイコン画像じっぽっぽ
» ニヒヒw (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hati0u0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる