放置です。

November 05 [Fri], 2010, 22:02
いつのまにか11月に突入していましたね・・・。

こんばんわ。はつきです。

月日が経つのホント早いわぁ・・・(´・ω・`)

朝晩と冷えてきたので、着る服迷いますね。

っていっても迷うほど着るものないですがv

そして年末にネズミー行く予定たてたりしてます。

お正月は東京で過ごすという!!

なんという贅沢ww

そして元日にキンコンにも行けることになりました〜!

カウコンも行けたらすごくイイ正月迎えられそうです(´∀`*)

一番の気がかりは休み明けのお仕事・・・v

きっと体力なく撃沈していることでしょうwww

イタリアンリーフ

October 02 [Sat], 2010, 21:50


オレガノがきいてて好き嫌いがあるお味。

私的には美味しかったですv

中にベーコン入れたらもっと美味しくなるだろうなとか思いながら教室で食べてましたvv

パン・ド・ミ

September 20 [Mon], 2010, 16:46

ハイ。食パンです(´∀`)

割ってみましたw

材料の入れ方を多少間違えつつも美味しくフワフワに出来上がりました('∀'●)

今日も君は空を見上げているの?

September 19 [Sun], 2010, 20:33


さつまいもジャム。

紫いもです(´∀`)

うまか〜w

でも…

甘いので、

食べ過ぎには注意(´・ω・`)

どれだけ注ぎ込めば…(´・ω・`)

September 12 [Sun], 2010, 8:14

エースかっこよすw

しかし、今までで一番注ぎ込んだかもしれない…(;´Д`)

でも悔いはありませんd(゚д゚ )


クロコダイルさん。

妹が取得!

簡単に獲れたそうです…(´・ω・`)

なかなかやりよる…(゚Д゚)

モカクリーム

September 04 [Sat], 2010, 22:50


またもや見本と違う形に…(´・ω・`)

スパイシートマト

September 04 [Sat], 2010, 10:42


トマトピューレ

ではなく、

トマトペーストを、

使いましょうd(゚д゚ )

ベリーチーズクリーム

September 04 [Sat], 2010, 10:37


見本と違い、形が悪い…(´・ω・`)

K‐ON!

August 16 [Mon], 2010, 21:27


ウチの妹が100円で取得!(((゚Д゚)))

なんかはまってるみたいです。

けいおん!

そして、私は“けいおん!”Songにはまってます(´∀`)

スウィートパンプキン

August 15 [Sun], 2010, 21:36
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-有栖川有栖、神永 学
    ・ゲーム-FF、KH、SH、356、戦ばさ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30