ぬふぁ〜Σ(゜ロ゜;

August 02 [Sun], 2009, 0:47
テスト疲れで、寝過ぎた(゜ロ゜;
バイトが5時からだから、昼に起きて、掃除をするハズだったのに……。
……4時まで寝てた……orz

急いで支度して、バイトに走りました。
(ダイソーにてアルバイト中)


バイト中、知り合いの先輩(4人)や彼氏が来ました。
みんな、数日後に始まる実習の買い出しに来てました(^^)
先輩達も彼氏も、名札(手作り用)をどうしようか、考えていました。


彼氏はバイトが終わった後、1人で来たので、ずっと彼氏にひっついて案内をしてました(*・┏┓・*)
(バイト中なら、仕事しろ)
「作るのダルい。代わりに作って」と彼氏。
「作る代わりに、泊まって」と私。
実習で忙しい彼氏に、難題を出してやりました。
彼氏は少し悩んで、「施設実習の後でいい?」と!
夏休み中、実習で忙しいのに!
施設実習が終わった数日後に、保育実習があるのに!
彼氏が12日以降に泊まってくれると約束してくれました(≧∀≦)vV
絶対に12日までに、名札を作るゾ☆
(ピカチュウと指定されました)



バイトが終わった後、本屋によって、本を購入。

彼氏がいない間、料理の練習を頑張る為に、2冊、購入d(`・┌┐・´)

絶対、彼氏を驚かしてやるo(>_<)o
そして、おいしかったって言われたいなぁ(pq´x`≡)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテルと酎ハイしか飲めないけど(・┏┓・;)
    ・ゲーム-数えるほどしかゲームをしただけ。もっと、色んなゲームがしたいなぁ☆
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hathukare/index1_0.rdf