移動〜

October 29 [Wed], 2008, 0:28
なかなかパソコンの前にすわんないし携帯からの方が
更新率高いので携帯ブログに移動します。
知りたい人はメールください。
鍵つきなんで信頼できるお友達にだけ見てもらいたいのだ
ではここは一旦おわりね

佳作

September 21 [Sun], 2008, 22:43




まおさん今回も佳作でした
去年の銅賞から上がれないでも来年後一年頑張るそうです

梨梨梨

September 09 [Tue], 2008, 23:54

葡萄に続き梨も送られてきました。
これがしたにもあるねん
梨大好き
たくさんあっても腐らすのでみなさんに
お裾分け〜
美味しかったです。

お誕生会

September 08 [Mon], 2008, 23:38


まおのお誕生会を
甥っ子たち呼んでしました。
ケーキ作るのでえらい失敗してもうてん
クリームを奮発して高い買ったのに・・・
なんと塩をいれて混ぜてしまいました。
味見の時点で気がついたてけど
お疲れにもほどがあるわ
近所のスーパーでは安い低脂肪のクリームしか売って無くて
柔らかくて思ったようにならんかったわ。
でも買ったの合体やから美味しかった。

今月の料理教室

September 06 [Sat], 2008, 12:58




11歳

September 05 [Fri], 2008, 19:35

貯金箱

August 30 [Sat], 2008, 17:59


またまたギリギリでしたわ。
余ってるパーツで
やったで〜

三男も来て理科の自由研究まとめた。

シチュー

August 29 [Fri], 2008, 22:19
すじ肉入りシチューを作ったよ

夕飯

August 28 [Thu], 2008, 23:42
一昨日からに料理を仕込んでいます。
一昨日は・・・みそ汁(なすび、人参、トーフ)
         オムレツ

昨日は・・・みそ汁(ジャガイモ、人参)

やきそば
で今日は
     ゴーヤチャンプル、こんにゃくステーキ、ポテトサラダ
     みそ汁(キャベツ、ねぎ、人参)
    ご飯も初めて水をはってスイッチオン


作る順序だけ言ってあげたら
頑張って作ったわ。
明日はシチューを作りたいんだって

登校日

August 28 [Thu], 2008, 22:21
が登校日だったので
マオ、甥っ子次男、三男と朝マックに行ってきました。
   
食べて帰ってきて、銀行、接骨いったりで
すぐにお迎え
午後からは前から頼まれていたスタイ作り10枚言われていたけど
とりあえず5枚作って送りました。
なかなかゆっくり時間取れません。

         



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっちゃん
» 11歳 (2008年09月14日)
アイコン画像きょんきょん
» 11歳 (2008年09月06日)
アイコン画像きょんきょん
» シチュー (2008年09月03日)
アイコン画像きょんきょん
» デコった (2008年09月03日)
アイコン画像恵ちゃん♪
» ネタがない (2008年08月11日)
アイコン画像はっちゃん
» 海猿やで〜 (2008年08月11日)
アイコン画像きょんきょん
» 海猿やで〜 (2008年08月10日)
アイコン画像きょんきょん
» オリンピック (2008年08月10日)
アイコン画像名前
» おはよう (2008年08月03日)
アイコン画像らいらい
» 訓練 (2008年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hathuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる