OH! 

2006年08月31日(木) 19時07分
夏休みも今日DEEおわり
やぁだ

ああ 

2006年06月02日(金) 23時58分
夜にお腹が空くと何か大変です。

うひゃー 

2006年06月01日(木) 23時17分
母が私の漫画をほとんど倉庫にしまってしまいました。
むかーーーーーーーーーー
私は読んだらいつも自分なりに整頓してしまっておくのですが
妹は読んだらいつも床に散らかしっぱなし!
それを見た母がイラッときたらしく・・・。
ハァ・・・。捨てられなかっただけ良いか・・・
あああーーーーーーでもむかつくーーーー
人の漫画くらいちゃんと扱え
クソガキがーーーーーーーーーーーーーーー

暑い 

2006年06月01日(木) 0時05分
でっかいニキビができた。
やだなァ
あーあ・・・眠い

うーーーーー 

2006年05月30日(火) 23時08分
頭痛がひどい・・・・・
でも食欲はしっかりあるのです
あああバナナうます
あーーーーー最近暑いーーー

さかなさかなさかな 

2006年05月29日(月) 19時10分
あーーーーーーーー
鮭御飯大好き!!!
今日ももりもり食べました
もりもりもりこ
ああ眠たくなった

それは大豆ダイエットなのか 

2006年02月07日(火) 0時19分
「今日から部活の友達とどっちが多く痩せるか勝負するで!」
Aが言ってた。
授業中の飴玉をひかえめにし
いつもパンやら団子やらポテトやらまとめ買いをかなりしていた学校の売店とももう卒業らしいです。
お弁当の御飯は、いつもの半分。
なかなかがんばってるなぁ
 でも今日の食後、カバンから大量のピーナツを取り出し「ハァァァ〜まじお腹すくしィ〜」と言いながらつぎつぎと口にピーナツを放り込んでるではないか。
思わず「あれ?ピーナツとか食べちゃっていいの?痩せるんじゃないの?」と聞いた私に友達は
「あっピーナツは別にいいらしいよ〜!」
・・・
何がいいの???!

ピーナツダイエットって・・・聞いたことありませんよ。
もしあったとしてもそんだけ食べたら逆効果じゃないですか。


まぁ人それぞれか







やまなしおちなしいみなし 

2006年02月06日(月) 3時45分
ひさびさ

ねねねねねむい

3時間ほど同人ホムペ観覧してた

幸せいっぱい腹いっぱいぐーぐーぐー

アハァ 

2006年01月11日(水) 2時06分
学校疲れた・・・。
ストパかけてたり茶髪にしてたりエクステつけてたりととおしゃれになってる子が結構いた。
私は特に何も変わっていないと思う。
「うち、だいたい同じ人しか冬休み遊んでないやー」
と友達が言ってたので
「え・・・私、友達と遊んでない。ゲームと漫画と遊んでたぁー」
「えーーー寂しいィィーあんた女子高生だろぉぉー!」
と言われた。
そんなに人と遊んでも疲れるよね。

いちがつくにちげつようび! 

2006年01月09日(月) 20時50分
今日my携帯がフリーズした
すぐ直ったけど・・。
携帯が固まるってコトあるんだ・・・!
FOMAって画質や音質とか良いし機能たくさんあるけど、電波悪いしいちいち反応が遅くてよく嫌になります。movaの方が良いかも・・・。

明日は学校!やだ(’Åヽ)しゅ・・・・・宿題が・・・・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜂子 ・・足らなかったので・・・
» ふぅ。。 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hathikoderun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる