(無題) 

May 24 [Mon], 2010, 6:14
 
約3ねんぶりにこのアカウント使用するっ
 
 
ぴかちゅぅのかわゆさゎ犯罪
 
 
多少ゎ大人になりました☆
まなたんですょょょ(*ΘωΘ*)/
 
 
ひゃふ-

にゅにゅん 

September 23 [Sun], 2007, 13:30

フライヤー配りまでどう暇潰そうと思ってたら
さきちゃんも暇だったらしく急遽新宿です(*´∀`*)

髪久々にくるくるだから突風がうざい\(^O^)/しねい

0922 

September 23 [Sun], 2007, 2:52

ままとお買い物してきたー★

ブーツ(FLAG-J)
キャミ(Rojita)
ワンピ(Rojita)
ボトム(Rojita)
ポンチョ(Rojita)
インナー(Rojita)
黒タイツ

買ってもらった


また来月になったらコートとワンピ買いに行くよ〜★


るんるん(*′ω`*)

あまろり 

September 22 [Sat], 2007, 10:34
甘ロリらんさま

めっちゃかわいい(*n′Д`n*)

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 3:43
やっぱりまなあの子苦手だ

考えれば考えるほどありえない

何年ばんぎゃやってんだよ
普通に考えてわかれよ


もう仲良くしたくない!
はあ(´・ω・`)

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 18:04

そおえば昨日髪のばしてきたー☆
今回はローライトカラーのメッシュです(*´∀`*)

やばい 

September 21 [Fri], 2007, 9:56

れおちゃんが胃潰瘍になってしまったので看病してますo
ほんと体弱いー(>_<)


てゆか携帯料金三万円て笑えなくない(*´∀`*)?
一万はままが出してくれるから二万円は実費だー…
痛い出費(´・ω・`)
むしろママの雷を想像するだけで鬱o

さきちゃんウィルコム買おう!
新宿ドンキただだったよ!


お話したいこといっぱいあるのにー(´;ω;`)

ちーむ必死は 

September 20 [Thu], 2007, 9:52

どこまで必死なんでしょうか\(^O^)/

つかれたー

だいじょうぶ 

September 20 [Thu], 2007, 6:59

まなはリアまなはリアまなはリアまなはリアまなはリアまなはリアまなはリアまなはリアまなはリア


にじゅーごにちもまあちゃんせいふくー☆

なつかしい 

September 19 [Wed], 2007, 0:25


なっちゃんのマルル時代の日記をさかのぼってたら
こんなまあちゃんがwww

ヲ様に撮影会でユンケルあげたんだ
その後発売されたヘブンに載ってたユンケルは
まなの差し入れだと思ってますww

だってあんまりケースであげる馬鹿はいないでしょ?w

このあとマルルのかんたさんの脱退ライブはしごしたんだー

なんか1年前は毎日がきらきらしてたなー

ロリヰタとマルル

2つともまさか通えなくなるなんて夢にも思ってなかったなo

またきらきらな毎日取り戻せるかな?

まなの努力次第だよね

頑張るって言葉嫌いだけど頑張るよo