面倒臭ぇ 

2007年12月28日(金) 11時31分
なーんか仕事の事で明日言われるらしいす(´_ゝ`)

自分にも非があるけど、そうなった過程を説明するのが面倒臭いから全面的に悪いって事で謝ろー。

説明したって結局お前の責任的に言われるんだからさ。

なら何も言いたくないよね(苦笑)

うへぇ(´Д`) 

2007年11月18日(日) 16時10分
言われてない仕事なのに『何でやってないの』的な事を言われた(´_ゝ`)

いやいや初耳ですから!!

しかしながらそれ言えなかったチキンですorz

今の職場それが多いから嫌なんだよなぁ(´_ゝ`)

あ〜残念↓↓

出待ち 

2007年10月30日(火) 21時42分
友達をワケも無く出待ちするという謎な行動に出てます(苦笑)

しかもライブ長引いてるらしく終了予定時間(決まった時間に終わらなきゃいけない箱なのです)が過ぎても連絡来ないや〜(●´⊇`)

明日早いのに何してんだろ(苦笑)

でも友達に会いたいのでひたすら連絡来るまで待機です(´_ゝ`)

若干虚しいぜ(笑)

常日頃 

2007年10月23日(火) 13時48分
今の仕事辞めてバイトで生きていきたい感が凄くある。

掛け持ちとか大変そうだけど今の給料じゃ貯金とかマジ無理やし。

せめて20は欲しいな〜。

本当来年辞めるって言おうかな。

心機一転!! 

2007年10月21日(日) 19時32分
ってワケじゃないけど新しく書き直します。
多分また愚痴しか書かないだろうけど(苦笑)
まぁ気ままにやっていきます☆

てか今日オリオン座流星群見れるらしいんだけど天気悪くてダメそう…。
でも夜中辺り見ごろらしいんで晴れるの期待しながら待ちますわ。

















●●がセッションメンバーから外されました。
確かに今はバンドやってないからしゃーないけど何か納得出来ないんだよね。
ずっとやってきたメンバーなのにさ。
まぁ●●がころころお気にの麺変えて切ったり切らなかったりするのは知ってたけど…。
●●にされただけあって気に入らん。
あ〜も〜マジお友達バンドで楽しくやれば良いんじゃない?
さして最初から好きじゃなかったしもうどうでも良いや。
ただもう●●がライブやってる姿を見れないのは残念…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatex4
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる