寝れない

December 26 [Fri], 2008, 7:23
こないだ気づいたんだけど、
私不安だと寝れないのかもしれない。


3年間ずっと好きで
やっと付き合えて幸せそうにみえるかもしれないけど
うそ。ちがう。
不安でいっぱいすぎる
今までがあんなだったのに
いきなり好きって言われてもよくわかんないよ
ほんとに好きなの?
ほんとに会いたいと思ってる?
寂しいと思ってる?

こんなに好きなのに、
なんか噛み合ってない

こんなに大好きなのに
伝わってなくない?

無理して好きっていわなくていいんだよ?

すきになってなんていわないよ

そばにいてともいわないよ

嫌いにならないでほしいだけ

いなくならないでほしいだけ


ほんとに好きなら

私のこと信じてほしいよ

どうしたら信じてくれるの?

私の強がりが想いを嘘っぽく見せてるならごめんなさい

だって重いと思われたら嫌だもん

ほんとは毎日会いたいし
ぎゅってして欲しいし

好きっていっぱい言いたいよ

でもうざいと思われないように我慢してる

好きすぎて好きっていえないの

わかってよ

ずるいよ


好きすぎて死んじゃいそうなのにな

寂しいよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatesora
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatesora/index1_0.rdf