京都の祇園にある「うどんミュージアム」が破産手続を開始しました

March 11 [Wed], 2015, 12:02
京都の祇園で「うどん博物館」を運営していた一般財団法人の
うどんミュージアムが破産手続を開始したそうです。

うどんミュージアムですか。そんなんあったんですね。

京都の祇園あたりはよく行きますが全然知りませんでした。

といいますか、京都でうどんってイメージがわかないですね。
何もわざわざ京都でうどんを食べたいとは思いません。

他に食べたいものが色々ありますから。

やはり関西でうどんとなると大阪でしょうね。道頓堀の今井
とかちょくちょく行きます。

と思ってたら、うどんミュージアムって大阪にもオープン
していてたんですね。

しかも今調べたらオープンしたのが去年の12月5日です。

ということは、オープンしてから3ヶ月しかもたなかった
ということですね。

こりゃいくらなんでも諦めるのが早すぎでしょう。

けど、まぁ関西で粉モンとなると、たこ焼き、お好み焼き
焼きそばになるのかな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる