2017年04月03日のつぶやき 

April 04 [Tue], 2017, 0:00

2016年01月13日のつぶやき 

January 14 [Thu], 2016, 0:00

2015年11月13日のつぶやき 

November 14 [Sat], 2015, 0:00

2015年11月11日のつぶやき 

November 12 [Thu], 2015, 0:00
  • 言葉にできない不思議な魅力で周囲を魅了するあなたは北島マヤタイプ。脇役だったはずが主役になっちゃうのがたまにキズ。キラキラ目はT・P・Oに合わせて! https://t.co/P4hBr1vW5o #ガラスの仮面なりきり診断 Posted at 06:18 PM
  • http://twitter.com/tekuteku_neko

2015年10月15日のつぶやき 

October 16 [Fri], 2015, 0:00

とび森* で ポッキー*チョコレート 

April 11 [Thu], 2013, 10:17
えー 今回は ポッキーチョコレート


ずーっと 長袖で重ね着風に作っていたけど
半袖で展示すると マイデザインを

住民に着てもらえる事がある!と判明

だって 長袖と半袖 半袖の方が 住民に人気www



と言う事で 今までのも半袖バージョンにして おかせてもらった

さて 何人がきてくれるかな〜ww


今回も お持ち帰り自由です〜


せっかくなので? お店で記念撮影ww

















おそまつさま〜〜〜

とび森* で エルモ&クッキーモンスター 

March 24 [Sun], 2013, 8:40
さてさて 今回は エルモクッキーモンスター
あと 

ビッグバード
 
オスカーも 

カーミットも 

カウント伯爵も 

アーニーとバート

あぁ みんなつくろうかなww


と言う事で 今回は バンタムとシショーダンスで☆

前向きシショー


後ろ向きシショー




ちょっとパジャマっぽいかな??( ̄ー ̄)

まいっか 



では 気に入っててくださった方〜
お持ち帰りどうぞ〜










おそまつさまでした〜 

とび森* で 堅あげポテト* ブラックペッパー 

March 17 [Sun], 2013, 17:00
今回は 堅あげポテト ブラックペーッパー 


好きなんだよね〜 これ 美味よね



でもって 撮影場所を探していたら お家にお呼ばれしたので
ついでに 記念撮影


彼女 私のマイデザイン着てくれてるのよね〜

かわいいやつ( ̄▽+ ̄)




って事で 今回も 気に入って下さった方〜
お持ち帰りどうぞ ̄▽+ ̄)
(











おそまつさま〜 

とび森* で じゃがりこゆずこしょう 

March 11 [Mon], 2013, 10:45
とび森も そこそこ落ち着いてきたので 
マイデザインで遊んでみた


とりあえず 思いついたのが 目の前にあった

おとな  ゆずこしょう 期間限定 

はい とても 美味でしたww



早速 試着で撮影会 





ひややかな視線も おかまいなし〜

さて 次は 何を創ろうかな〜



気に入ってくれた方は お持ち帰り結構です〜
一言 頂けたら うれしです~・:;*(人´∀`)・:*:・












おそまつさまでした〜
 

パッチワークとハンバーグ 

April 05 [Mon], 2010, 7:08
服を作った際に出る ハギレで作るのが

 
 なら

肉屋で成形の際に出る こま肉に作るのは

 ハンバーク と言う事か…


服屋では働いた事があったので 知っていたし
余ったハギレを貰って カバンを作った事もあった

この話し聞いた時 なるほどーー!と 妙に感心してしまった
興味ない分野や 携わった事のない分野には まったく関心も知識も無い
良く考えれば 特に驚く事ではないのだかね

ちなみに つくねもあり?

魚屋さんだったら つみれ?

でも どちらにしても もう一手間 必要になってしまうがね
破棄するよりは 良いでしょう◎
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/hatesate/index1_0.rdf