7月後半総括!

August 04 [Mon], 2014, 11:04






25日。
ペルーツアーで一緒だったまゆみちゃんが福岡帰省で、
一か月ぶりの再会。山なかのもつ鍋でペルー反省会。
家にも遊びに来てくれて、アルバム大放出。

26日。
junjunと居酒屋、ワイン食堂とはしご。
旅話で盛り上がる。佐渡またいきたいなー
次回は涼しくなってからね。

27日。
あきちゃんと5時集合で、サルー祭り。
はしご酒、最高。トゥクトゥクにも乗れたし、いろいろお店も
開拓できてすばらしい。
一件目スペイン料理やでシードルとタパス的なもの。
二件目、餃子とビール。
三件目、アジア食堂でチーズナンとエビのてんぷら。ビール。
四件目、カフェでブルーサングリアとパスタ。
すべて、よかったです。

28日。
ゆかりさん宅にお邪魔する。
二年ぶりくらいで、上の子は三年生で、すっかりお姉ちゃんに
なってた。下の子もおしゃべりすんごいできるようになってて、
元気いっぱい。アナ雪ダンスと絵合わせ積み木と盛りだくさん。
おもしろかったー。お母さんは大変だね。

29日。
実家へ。うなぎねらい(笑)
おじいちゃんがペルーアルバム見て、楽しんでくれた☆

30日。
午後はシドニーから帰省中のあこちゃんが、うちに遊びに来てくれた。
最近、人がきてくれるのが楽しい。
海外生活の話はおもしろい。大濠、大雨の中散歩したり。

夜、21時半集合で、前の職場の人と飲みに。
年が近くて、年二回くらい会ってるけど、毎度、勉強になります。
三人って…

で、31日はさすがにおとなしくしてました。

毎日楽しすぎた。
で、8月から仕事に行ってます。通勤がつらい。
暑いし、歩くし、動悸がする;

海ー!

July 24 [Thu], 2014, 18:10
昨日、弟に海辺カフェに連れて行ってもらった〜
テラス席、最高!
風が心地よい〜

フラミンゴ

July 20 [Sun], 2014, 20:37
セール時期だったのね。
柄に惹かれて、ソックス購入!
フラミンゴが可愛すぎる。

そして

July 15 [Tue], 2014, 20:26
仕事も決まりました。
来月から社会復帰いたします。
なので、今月は悔いのないよう、張り切って遊びたいと思います!!
まだ遊び足りないのか…

ついに

July 14 [Mon], 2014, 23:55
ホームページをupしました。
渾身のペルー!!!
どうぞご覧ください。感想もぜひよろしく〜☆

面接

July 12 [Sat], 2014, 15:44
行ってきました。
すごくいい感じでしたので、ここで働いてみたいな
と思った次第です。
面接はちょっと喋りすぎた感あるので、微妙です。
悪い癖。
決まるといいな。
バスで一本という近さもよいし。
ど真ん前ショッピングモール☆
最高じゃないですか〜

でも、決まるんじゃないかと思ってたら、あっさり落とされるケースも
経験してるので、次も考えないとなー

就活中?

July 09 [Wed], 2014, 9:06
今月から真剣にハロワで求人票見てます。
社会復帰したくないけど、生活のために仕事は必要。
なんで、昨日も行って、紹介もしてもらいました。
週末に説明?面接に?行きます。
職種は相変わらずで。
今年は他職種のバイトしたけど、事務的なものは予想通り、向いてない(笑)
毎日単調で時間が経たない。
販売はお金を数えるのとレジと数字が苦手な私は苦労した。
どっちも勉強になったし、人間関係も良かったから救われた。

という結果から、
理由は好きじゃないけど、嫌いじゃないから。
正社員の仕事が大量にある。
その二点のみ。
そして自分の条件は通勤可能。
保険と賞与がある。
休日が月8日以上。(私の業界はこれが普通ではない)
以上です。内容軽視です。

台風接近中のため、今日、明日はおとなしくひきこもります。
ホームページ作れるかな?

夢のペルー!

July 07 [Mon], 2014, 16:30
最高だった!
長年の夢が叶った。
すべてが素晴らしかったよ。
ホームページアップ頑張ります〜









行ってきます!

June 13 [Fri], 2014, 12:19
今日は成田まで〜
荷物が多め。

終了しました

June 08 [Sun], 2014, 8:56
手続きの件とかあって、金曜でバイト終了しました。
で、女子会も無事昨日終わりました。
ほどほどに気を遣ったけど、まあこのバイトに行かなければ出会えなかったメンバーなんで、
これも縁だね。
みんな年齢も経歴も出身もばらばらで、接点が全くないという。
一人体調悪くてこれなかったんだけど、最後に集まれてよかったです。

今日からは心機一転、旅モードに切り替えていきます。
まだ実感ない。
成田に行ったら、実感わくかな??遅!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
最新コメント
アイコン画像カナ
» 今週で (2014年06月04日)
アイコン画像かえる
» 今週で (2014年06月04日)
アイコン画像カナ
» 早起き (2014年05月24日)
アイコン画像かえる
» 早起き (2014年05月24日)
アイコン画像カナ
» 一週間 (2014年04月21日)
アイコン画像かえる
» 一週間 (2014年04月21日)
アイコン画像カナ
» もらいもの (2014年03月24日)
アイコン画像かえる
» もらいもの (2014年03月23日)
アイコン画像カナ
» 行ってますよ (2014年03月16日)
アイコン画像かえる
» 行ってますよ (2014年03月15日)
http://yaplog.jp/hateru-ma/index1_0.rdf
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31