後編 

2005年10月02日(日) 20時46分
前編読んでない人は隆文のブログへ。

万博 

2005年09月14日(水) 6時09分
ずっと行こうと思っててようやく今日万博初上陸!
一番気になっていた赤十字館へダッシュ


二時間半待ったけど・・・・・本当よかった
たった7分の上映。心を動かすには充分な長さでした。
ミスチルのタガタメのBGMも素晴しく歌詞を噛締めて聴いた。
このパビリオンは命の尊さと何でもない日常の幸せを実感できる。


人間は右の手で戦争をして人を殺め
左の手で赤十字を作って人を助ける
俺はこの両手で何ができるのだろう?


もう万博閉幕まで10日くらいだけど、是非、たくさんの人が大切な人と一緒に足を運んで見てほしいと思う。


ヒロシマ 

2005年09月09日(金) 19時46分
今日は先日行った広島旅行の事を書きます。
記録的な台風の中、車でなわっちょと行ってきました
奇跡的にも俺らが着いた時にはそれた後で逆に台風一過で快晴でした
昼飯にお好み焼きをたくさん食べ広島を実感した後、世界遺産のひとつでもある原爆ドームへ行きました。この場所は色んな事を考えさせられました。
この場所はまぎれもなく漢字表記の広島ではなく、カタカナ表記のヒロシマでした。

夜は、広島市民球場で野球観戦
広島対横浜の試合。客はかわいそうな程少なくメチャ近くで見れた。

超ロングドライブで疲れたけど最高に楽しかった。

けんか 

2005年09月09日(金) 0時05分
最近よく彼女とけんかします。理由は俺とあいつの時間がなかなか合わないから。俺は昨日まで広島におったりしてほったらかしにされとる事が気に食わんらしい。こまめにメール入れろって言われても友達とおる時にそんな事器用にできませんよ。それに、けんかって言っても俺が一方的に怒られる感じです
いらいらするわーこんな日はビールでも飲んで寝よう


最近サトウのごはんにハマってます。 

2005年08月30日(火) 0時40分
今日は色々あって久しぶりに疲れたなー
さっき、マコトから電話あって来週、内定者で飲みに行くぞだって
マコトにそんな人脈があったか謎やったけど速攻食い付いた。
それメチャ楽しそう内定者の半分が女の子らしい。
もうワクワクやん。やっぱ同僚って大事やしさ。

何か明日河合が会社の都合でこっちに帰ってくるらしい明日の夜俺んちに泊まる事になった。これからちょっと部屋掃除して寝よーっと

久しぶりです 高橋です。 

2005年08月29日(月) 3時58分
う〜ん何から書こうかな〜
最近俺の悩みベスト3!!
1位パーマ失敗・・・
2位単位・・・
3位彼女の料理・・・
とりあえず今日はこの位にしておきます。
明日は海に行くから晴れるといいな〜

代筆 

2005年07月23日(土) 22時28分
今日は小川さんがT橋君の変わりに日記書きます。
今日は暇人大垣支部、男性2人は5時半近くに小川さんの家に来ました。
特に何の用もなく・・・(笑)
それから私たち3人は散歩に出かけることになりました・・・
ドコモショップ・・・片道3キロの道程ですわ。。。でも久しぶりに大垣歩いてたのしかったね
それから不二家にお好み焼き食べに行ってまた散歩・・・
最近の私たち。隆文君はかなりやせました!!常に体調不良!
高橋君は常に大垣にかえってるみたい!
小川さんはまぁぼちぼち!
今は鈴木さんと戸田君も隆文君ん家に来てなぞのミーティング☆
そんな今日でした。高橋君、更新しろよ(笑)

サンクスの店員にさっき一目惚れしました 

2005年04月21日(木) 20時42分
この前の日記にたくさんの人からのコメントがよせられ嬉しかったので、期待に応え今日も書こうと思います。あっ、小川さん写真見とるよ。めっちゃいい写真ばっかやん!てか小川さん痩せたんじゃない?ちゃんと飯食えよ
俺も最近いい物食べてません。今日もルミの家に晩御飯をご馳走になりに行こうとしたらルミは神戸にいました。これからも諦めずに隣の晩御飯作戦で行こうと思います

幸美が言う通り持ちカードは多めの方がいいな。今は三枚しかない始末… しかもそのうち一枚は「たけうちグループ」。ジョーカーやん!

てか飲み会もいいけど家の近くの銭湯みんなで行こうや。風呂上りのビンで飲むフルーツオレ最高やよ

春っていいすね、石井さん 

2005年04月19日(火) 0時37分
久しぶりに日記書くっす。おい小川敦子大丈夫か?ニュース見る度に心配しとるよ。
俺は最近家事のめんどくささを痛感しとる。改めて親の偉大さに気づかされる今日この頃です。就活?就活は…前途多難やね。うまくいかん。やりたい事やるって難しいんかな。そー言えば俺今銭湯にハマってます。疲れた体に銭湯は最高色んなXXXも拝めたりするし。この前なんて外人さんの見てまったて。たまげたわ!田ブセがNBAで通用しんかったのも分かる気がしました。俺なんて吸い込まれそうになった。また今度この話は詳しく話すとして、今度みんなで飲もうぜー。募る話もあるしさ。よしそうと決まればみんな藤が丘に集え

ネット開通 

2005年04月07日(木) 17時01分
ようやくこっちの家にもネットが繋がり日記が書けます。一人暮らしは朝起きれるか心配だったけど何とか起きて毎日就活してます。俺はようやくやりたい事が見つかった。旅行業界で仕事がしたい。だから大手から小さい企業まで今はエントリーしてます。そして先日JTBの筆記。難しいわ!人類が解ける問題じゃない。明日は岐阜で就活やでこれから帰らなあかん。めんどくせー。てか明日昼過ぎくらいに隆文ん家行くわ。あけといてな〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るみんちゅ☆
» 後編 (2005年10月06日)
アイコン画像あちゅこ
» 後編 (2005年10月04日)
アイコン画像誰でしょう?
» 後編 (2005年10月03日)
アイコン画像あちゅこ
» 最近サトウのごはんにハマってます。 (2005年08月30日)
アイコン画像隆文
» 久しぶりです 高橋です。 (2005年08月29日)
アイコン画像幸美
» 代筆 (2005年07月27日)
アイコン画像おかん
» 代筆 (2005年07月23日)
アイコン画像ゆきみ
» サンクスの店員にさっき一目惚れしました (2005年04月23日)
アイコン画像るみんちゅ☆
» サンクスの店員にさっき一目惚れしました (2005年04月22日)
アイコン画像おれおれ!
» 春っていいすね、石井さん (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatenkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる