ロケ.2 

2007年11月14日(水) 20時21分
ひっさびさの銀魂コス☆

神楽→あえかちゃん
銀ちゃん→カヲル


何かさ、昔は周りから「銀ちゃんに似てる」って言われてて、自分でも素に近い楽なコスやったのに、久々にコスしたら何か何か違うのよ。
え、全然銀ちゃんらしくねえ。
単に私が老けた?(・∀・)←正解。
あああ〜もう銀ちゃんコス出来んわ・・・真剣に撃沈した。
ホンマにコス上がらなヤバイ・・・orz

でもあえかちゃんのコスが可愛いから、みんな見て癒されれば良い!
私も癒される!(≧∀≦)









ロケ.1 

2007年11月14日(水) 20時19分
ぎゃわぎゃわwww
ハルヒ合わせしてきたよ!

長門→あえかちゃん
古泉→カヲル

オナゴは良いなぁwww
萌えるし和むしwww

また478枚とかいう枚数撮ってまんた。
ああロケ素敵☆
古泉の前髪がオカシイとか言うのはもう見なかった事に・・・その前に全部オカシイから、もういいかぁ(遠い目)











2007.11.4 レイヤードTabooD 

2007年11月06日(火) 15時33分
これでラストにしておきます。
写真の量が膨大だったの。
1回のイベントで565枚も写真撮ったの初めてだわ;;;
だからもうどれ載せたら良いのか厳選するのも大変すぎた!

この日は二人で参加だったのでツーショが余り撮れず、コスさんにお願いしたりスタッフさんにお願いしたり、デジカメをセルフタイマーにしてみたり(切ない笑)。

工場ってことで、うちらツナギver.は相当馴染んでたと思います。
ここの住人みたいになってた。
もうコスなのか普段着なのか(笑)
ツナギだから汚れることも気にせず、むしろ汚せ汚せ〜!くらいの勢いで、その辺にゴロゴロ寝転がりまくりwww
ぎゃあああ!!!錆万歳!!(違)

あえかちゃんがデジカメ落として壊して、帰りに買って帰ってたのは見てて辛かったけど・・・orz

でも本当に楽しい日だったな〜〜♪♪♪
アフターはゼリヤで数時間杉田とケイアキトークしまくってた!
杉田と小野Dがキモイって話を延々と(笑)。

また遊んでやってくださいなwww
咎狗やりたりない〜〜〜!!
アキラの軍服とかシキティとお揃いの衣装もしたいけど、身内にシキコスさんが居ない〜(ノ□T)
て言うかケイアキを・・・まだまだやりだいど!!














2007.11.4 レイヤードTabooC 

2007年11月06日(火) 15時28分








2007.11.4 レイヤードTabooB 

2007年11月06日(火) 15時23分








2007.11.4 レイヤードTabooA 

2007年11月06日(火) 15時02分
ただでさえブーデーな私が、モコモコすぎるジャケ着て更にブーデーになったアキラコス・・・。
下半身とかおかしいくらいに肉付いてます・・・骨格からして太い・・・骨盤矯正に行ったカイロでも苦笑いされたくらいの激しい骨格してますから・・・←特に骨盤。

要するに、私なんかがアキラコスでゴメンなさい!!!!!!!!!

愛だけじゃダメなんだな・・・(白目)。











このジャケ、綿もモコモコ入りすぎやけど、ファーもモコモコ付けすぎやねん。
ニトダイさんそこまで詰めなくて良いからさ・・・。




2007.11.4 レイヤードTaboo@ 

2007年11月06日(火) 14時53分
ぬああああああああ!!!
久々のコップレイベ行ってきたんよ!!!
廃墟廃墟www
工場工場www
瓦礫があるよサビれてるよレイヤード最高ォォォ!!!!(*≧∀≦*)

そんな素敵シチュの中でお相手してくれたのは、杉田マニアケイアキマニアのあえかちゃんですwww
ど、同志・・・ホロリ(ノ∀T)

あえかちゃんのケイスケコス、ほんまワンコみたいで可愛いwww
何か寂しそう〜な顔してんの(笑)

ちょっと写真枚数多いけど、宜しければお付き合いください☆









8/19inレイヤードB 

2007年08月21日(火) 1時16分
名古屋からわざわざお越し下さってアリガトよ綾ちゃ♪
暑かったんだーMAJI暑かったんだー死む死む!!
ずっとしたかったアキラコス出来てホンマ幸せ〜www 
出来栄え見たら萎えるけど・・・まぁ、やったどー!って言う満足感のみ(´Д`;)
二人やからツーショの写真が撮れなくてねぇ;次は誰か引っ張って行こう。うん。


咎狗コスしてて何ですが、電凹の侑斗コスさんばっか目で追ってました(爆)
4人の侑斗コスさん写真撮らせてもろたんですが、1組目の方に飴ちゃん貰ったwww
さ、さすがD侑斗!!(笑)
2組目の方はテレビ版と劇場版の二人の侑斗www はあはあ挟まれたい・・・どっちも素敵な方でしたwww(萌死)
3組目はデネブと一緒ーーー!!キタよキタよ!!ぐはぁ!!男のレイヤーさんだったんですが、何か顔がちゃんなか似♪デネブの方は撮影の時だけお面を被ってらして、侑斗がそのお面を付けてあげてるのです。その様子をカメコりたかった・・・何でラブぃ親子なんだ。はあはあ(再び萌死)撮影終わったら、また侑斗がお面外してあげてるの。子供が親の面倒見てあげてるみたいで萌えた萌えた!!
皆様お写真撮らせてくれてありがとうございました!ココに書いても見てないでしょうけど(笑)

次は綾ちゃがM良太郎、私がD侑斗です。やるのかやっぱり(笑)
ヤバイくらい本気で嵌ってるちゃんなかのコスをするのは恐ろしいですが、コレも愛!それも愛!
エセコス頑張る!!(ぇ)


見てくれ!!アキケイだぜ!!ぎゃっはー!!(*≧∀≦*)


これはケイアキ?普通?(・∀・)


アキラはそんな笑い方しない!と怒られた写真。
素でゴメソ。


ニョッキ!


ニョッキA!

8/19inレイヤードA 

2007年08月21日(火) 1時14分
うわぁ・・・(黙)
何じゃこりゃ。
もうノーコメント・・・・・・・・・。

アキラ■カヲル









8/19inレイヤード@ 

2007年08月21日(火) 1時02分
んふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwww
ケイスケに相手してもろた〜!
念願のケイアキ合わせえ〜!
ノーマルも衣装はあるんですけど、今の時期暑くね?ツナギの方が涼しいんじゃね?てな考えでツナギ合わせだったんですが、館内で熱中症になるかと思うくらい暑かったです・・・(白目)

まずは綾ちゃのケイスケお写真★
二人とも腕上げたら股間が「チン☆」ってなるんさ。
だから手上げれないんさ。
ぎゃはは!

ケイスケ■司馬綾都









■プロフィール■
■代替テキスト■
カヲル
大阪在住。4月26日生まれ。
好:
*杉田智和さん
*鈴村健一さん
*咎狗の血・Lament
*古キョン
*ナイトメア(仙貨含むw)

コスサイトを作るほど本格的に活動してるわけでも無く、でもせっかくコスしたんだしな〜形にして残しておきたいよな〜と思い、ブログをコス専用にしてみました☆
基本的に狭い身内としか活動しておりませんが、宜しければ声かけてやって下さいwww

■今後のコス予定■
*アキラ(咎狗の血)
*アキラ白ツナギver.(咎狗の血)
*御子柴笑太(DOLLS)
*藍川蘭美(DOLLS)
*コノエ(Lament憤怒転化ver.)
*雲雀恭弥(リボーン)

mail■ paradox.xxx36★titan.ocn.ne.jp(★→@に変更して下さい)


最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ロケ.2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ロケ.2 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ロケ.2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロケ.2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ロケ.2 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ロケ.2 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ロケ.2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ロケ.2 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ロケ.2 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ロケ.2 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる