新横着いちゃったッ★ 

March 03 [Mon], 2008, 11:40


今日は神楽さんっ(はぁと)
ライブ久しぶり!!

ゆみつんに会うのも久しぶり!!!

れたまに会うのはほぼ10ヶ月ぶりぃっ!!!!


はぁ…しあわせー…(恍惚)




れぃちゃん頑張れぇ(>_<)

『away』 

December 09 [Sun], 2007, 10:35
いやー…実に4月以来のライブですよォォ!!!!

っていってもFCイベなわけですが(*´艸`)

でもイィのッ(はぁと)

だって神チケなんだもん(≧∀≦)なんだもぉーーんッ!!!!←ウザ

でもれたまが来ない…れたまが来ないのォォ!!

……さびしく一人参戦ですのよ。。。
しかも予習も復習もしてないという、とんでもねぇアウェイ状況!!

『アウェイ』ってパッと見『アイウエ』に似てるね。
こんなコート着てくるんじゃなかった;;
胸下切り替えって、かわいいけど、絶対妊婦さんに見えるよ。

うーん…どこをとってもアウェイだ…沈

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 13:20
本日4度目の停車信号…。



なんて遠いんだ、品川…………(TーT)

続々。 

September 07 [Fri], 2007, 13:13
日焼けてるやつを購入してしまったらしく、うらとおもての色が違ったりします。

でも気にしない★゛

暗闇じゃわからないもーん♪







つか新幹線で停車信号とか!!

こだまぁっ!!もっと強気で行けぇっ(≧Д≦)9
のぞみ(?)に線路譲ってんじゃねぇっっ!!!!

久々更新。 

September 07 [Fri], 2007, 12:20
さぁてっ!!!!ついに…ついにぃっ!!!!!!きましたよ、当日ですよ!!!!

しかも、なんだよ台風って!!日武雨ばっかだなww

東北地方の皆様は台風大丈夫だろうか…。静岡昨日すごい嵐だったし。うちも自転車用の車庫(テント)が飛んだよ(゜Д゜;ノ)ノ
少しでも勢いおさまるとイィNE。




つか新幹線!!!!!
アタクシの目の前通過すんじゃねぇよ!!
通過し過ぎだろσ(●-д´#)

ひかりものぞみもアタクシ見つけたら停まれ(#`Д´){炎←ドンダケ




物凄く久しぶりに新幹線で座った(ノ_〃)

夏仕様。 

July 30 [Mon], 2007, 10:09
めぃさんの足爪もリニューアルです。

白と水色のラメに青いドットちゃんでする☆


THE☆涼!!

2つ目。 

July 30 [Mon], 2007, 10:03
お世話になっております!!

此レ使うようになってから『肌がキレイになったね』って言われるコトが多い今日この頃…。

効果ありますゎ(*´艸`)←回し者

貢がれ物。 

July 29 [Sun], 2007, 23:49
アタクシが前に在籍していた部署で歓送迎会をして下さるとの事で、行って参りました。

確か5月に異動だったような………………(・∀・)




実際あまり乗り気でなかったので、一次会が終わったら帰ろうと先輩と計画。


しかぁーしっっ!!!!

な、なななんと、個室の焼鳥屋で部屋にマイクがッ!!!!!!!

何故このような場所にキャラヲケがっっ!?


反則じゃねぇかぁぁあああっ(ノД`)、



そんなアタクシのココロの叫びも届かず勝手に盛り上がる皆様…。←とくに送別もされてない。



さすがに冥路家には門限あるんで、先輩連れて帰らせて頂きました。
勿論、残りの皆様は閉店まで歌い上げたとか…(TーT)強者。




そんな冥路に不参加の先輩が甘味を貢いでくれました(*´艸`)
最近黒糖派のアタクシ的ヒッツ☆

グッジョブЪ

嗚呼台風。 

July 16 [Mon], 2007, 10:16
連休で友達と網代のペンションに泊まりに来ました。


食堂がプラネタリウムになってて、スタッフさんも親切で面白い人達ばかりで楽しめましたん☆

嵐の中の露天風呂もまた乙なもの(ノ∀≦)



しかしながら、帰りの現在伊東線が止まっちゃいまして、網代で足止めくらいました(--;)↓(__;)

熱海までも通行止めだそうで…。

もう雨も風も全然無いのに…。






今動かさないで、いつ動かすのよ(-言-;)

あと2、3時間待ったら、台風着ちゃうじゃないのさ(`Д´;)











ってコトちょうど来たタクシーを捕まえて熱海まで帰って来ました(*_*)

さらに沼津行きの電車が動いて、なんとか帰れそうです☆

やーん☆アタクシ達ラッキーガール(≧∀≦)

夏の遠足!!弐〜SA編〜 

July 08 [Sun], 2007, 10:23
途中、浜名湖のSAにお立ち寄り。

これが噂の浜名湖だぃっ!!←話題沸騰中

若干晴れ始めた模様。雨女パワー負け気味ックであります…。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『away』 (2007年12月09日)
アイコン画像癒魅
» 夏の遠足!!壱〜AA編〜 (2007年07月12日)
アイコン画像
» はっぴぃ。 (2007年07月01日)
アイコン画像
» 昨日の晩酌。 (2007年06月23日)
アイコン画像
» ばとぉーん。 (2007年04月16日)
アイコン画像
» 横アリ!! (2007年03月12日)
アイコン画像
» ☆れぃちゃんバトン☆ (2007年02月25日)
アイコン画像
» バトン (2006年11月03日)
アイコン画像
» 冥路vs… (2006年10月14日)
アイコン画像
» 連日バースデイ☆ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冥路
読者になる
Yapme!一覧
読者になる