(無題) 

2006年08月18日(金) 14時04分
新blog開設☆★ホムペにゎもぅすぐリンクするねοこのヤプログゎ消す日までしばらく放置(・∀・)


ど-せどっかに晒されてんだろwwwとゆうりなとの会議にて結論ο
次第に頭きて-、"ウザィので放置"の方向でο

要らないストレスを増やしたくないのでさよなら(´∀`)ノ逃げたでもなんでも言ってればい-ょwww

(無題) 

2006年08月17日(木) 19時33分
姫元気になったε=ヾ(*~▽~)ノまたぴょん?跳ね回ってる★☆

さっき携帯家に忘れて出掛けたο携帯持たないで出歩くの何年振りだったろぅο

(無題) 

2006年08月17日(木) 3時40分
雨だーο池袋雨降ってますο最近天気悪いなο
昨日も寝れてないのに未だ寝れず…未だ問題未解決ο昨晩一緒に居てくれたHさんに感謝οバンドも仕事も頑張ってね(>_<)

あー、りな・ぷぅちん、助けて〜ο


姫は昨日の下痢と血便ゎおさまったケド元気なくてたまに吐くο病院行った結果異常ゎないから明日まで様子見ο早く元気になってね(;_;)

(無題) 

2006年08月16日(水) 4時50分
ここへきてまさかの問題発生。

あーッ??!!

吐きそう。
何これ-どーしょ-(´□`)泣

(無題) 

2006年08月16日(水) 1時41分
なんとかツーショを撮ろうと試みたのに姫がやたら動き過ぎでブレたοそしてあたしも何故かブレた(笑)


愛してるってゆう言葉を聞くよりも、肌で感じた方が幸せだと思う時があるο抱き締められて受ける愛は言葉よりももっと深いο愛してるの安売りなんて誰も買いつきはしないょο
ねぇまる、ありがとうο今でもまだ貴方の想いが確かだったこと実感するο今でもまだ涙が出るοどうか貴方だけはあたしを嫌わないでほしぃοいつまでも傍であたしを馬鹿にして叱って笑っていてο


あたしは馬鹿みたいに貴方が好きだ、これからもずっとο

(無題) 

2006年08月15日(火) 23時07分
また一回りおっきくなったな-姫☆☆


顔つきも変わった(・ω・)でも姫今日お腹の調子がょくなぃの(´□`)まるゎ様子みーやって言ってくれたけど心配(;_;)

晩御飯ο 

2006年08月15日(火) 21時41分
ミネストローネ作った☆☆
初めての割にゎおぃしく出来ました☆(´∀`)

今日ゎこれからゅきおが来るョ-ε=ヾ(*~▽~)ノなかなか会えなかったから嬉しいwww

(無題) 

2006年08月15日(火) 18時39分
イェア(・∀・)今日職場に早く来てって予定より30分も早くに連絡来たから急いでタクで行ったわけさο


タク代請求するょ!!って言ったら本当にくれた。しかも五千円(゜∀゜*)コンナニー

(無題) 

2006年08月14日(月) 20時21分
おつかれーο帰り道HOTEL街を歩くんだけど、HOTELの最上階の窓カラカップルが身を乗り出してヤってたョねο
萎えるゎー(´□`)

(無題) 

2006年08月14日(月) 0時08分
おつかれおつかれおつかれー!!
夢にマヂ半端ないくらぃの登場人物が出ててね、びっくりして起きたの(笑)
身内ゎもちろん両親兄弟ばぁちゃん京くんまるゆきお某kバンドのHくん…とかその他色々過去あたしの人生に大きく関わっている人たち!!
びびったマヂでο

ま、それは置いといて、
今日何してたとおもぉ??起きて劇団プロデョーヌのお気に召すまま〜ん観て、続いてクレヨンしんちゃんの映画見ながらカレ-作って食べてサザエさん見たら眠くなって寝ちゃって今起きたのョο
里奈と少しメールしたね(´∀`)

あやちゃすカラの着信でも目覚めなかった…そしてまだ眠すぎるので明日電話するねあやちゃす!!ごめんッ(ノ□`)


なんか楽しみだったもの全部終わって、全てにおいてやる気が…いや?!!待てよ、10月のあのライブがあるぢゃなぃかッ!!ょっしゃ!!しかもひなと行くんだもんなッ(´∀`)初めてだなぁ☆☆ひなだもん絶対楽しいぞwww

明日から頑張れそうだな-☆☆
明後日くらぃにゎゆきおも来てくれるだろぉし、前向きに生きなきゃな☆

あ-ぁ、早く自立したいο

いい夢見れますように、おやすみなさぃο
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像ばーば
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像ばーば
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像ばーば
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ばーば
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像まぁ
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ばーば
» (無題) (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatenakiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる