たは 

October 14 [Sun], 2007, 2:19
今日もランラン

なんかユリは楽しいのです

今日はスイートな日記にしてみよーかしら


そんな感じで今日はおしとやかに語ってみよう

ユリには彼氏がいます

いました

いません

いや、いますが喧嘩してますのです

原因はどーでもない様なこと

でもまだ許せてません

ココロは男前、しかも頑固なユリ

素直になれない

おかしーな

今まで喧嘩したりしても

いつもお互い好きあって元どおりだったのに


うーん



まぁそんな時にお誘いがくるユリもユリかー

実際誘ってもらえると嬉しーんだな

彼氏がいても

いくつになっても

女ってそーゆーもん



常に綺麗でいるには

常に恋するしかないんじゃないかって思う


恋してる時の女ってすごい

何でもする

普段だったら昼おきなのに

恋したら6時に起きてメークにお弁当

バイトでも化粧に妥協しない

結果綺麗なんだなー


付き合ってしばらくはつづくけど

所詮恋のフィーバーは燃え尽きる

3年もたてばマンネリなのだ!



友達みてるとうらやましー

みんなキラキラ

ユリはギラギラ

時々つぶされそーになる

彼氏がいるのに寂しさいっぱい

彼氏にどんなに愛されても寂しさいっぱい

ユリは寂しい人間なのでしょう


だからユリは負けじと男を手玉にとり笑う

きっと好きっていわれるまでのドキドキが好きなだけなんだな

ユリは幸せになれないでしょう

単純 

October 12 [Fri], 2007, 23:16
今日も終了

今日一日の感想は

やっぱユリは小悪魔

やっぱ男は単純

どうしてかってゆーと・・・

まあ、今度かこう

今日は他のこと




見かけはおしとやかだけど中身はおっさんなユリ

ついつい座ると靴をぬごうとする

ついつい爪楊枝でつまりをとろーとする

いつもはお嬢のカッコしてる

でもあれって非効率的

動きにくいってゆー

ヒールも無い方がいい

家の中ではいつでもジャージ

本当はいつでもジャージでいたい

でもあくまでも人前ではお行儀のいいユリなのだ

女ってめんどくさいね



みんなスッピンだったらいいのに

そしたら毎朝1分で身支度おわるんじゃない?

まースッピン困る人もいるやろね

ユリは困りませんぜ






ふーo 

October 12 [Fri], 2007, 1:00
彼氏と距離をおいて2日

ユリは一途なので浮気はしません

しかしそれでも出てくる小悪魔ならぬ小ユリ!

オトコの子がいたら落とそうという癖があるーー

今日は派遣のバイトでの話

ユリは疲れてくたくた

そこにM君が現れた

どんなに疲れてたって笑顔だしますさ

てか自然に出るクセ

まずマンベンの笑み

そして行動をつっこんでみる

照れてる・・・・

この時点でもらったよーなもの

つっこむときに触ってみる

自分の顔には合わない言動をしてみる

少し悩んでみる


コロッといったねー

ユリはなぜか性格に似合わず令嬢の様な顔立ちにうまれてきた

けどココロは男前

だから地のままの性格でいけば引かれるけど

たまに出す分は逆にいいらしー

オトコって単純だね


そんなこんなでD君とドライブ

何とレクサス!

セレブなのに何故かバイトしてる

今日まで生きてて良かった

二人でご飯

帰りに夜景

次のデート?の約束


気に入られたかーーー

でも彼氏とは違ってドキドキしたなー

ユリってばサイアク

 

October 11 [Thu], 2007, 1:42
最近考える

男について

男って単純じゃないか?


例えばD君

ユリが誉める



ユリに絡むようになる



ユリが軽くスキンシップ



ユリが恋愛相談


おしまい。


これだけで大抵の男は落ちる

何で単純なんだ

友達の分析では

男は誉められると弱い

男は弱みを見せられると弱い

男はギャップに弱い

そうだ


ぶっちゃけ今の彼氏もこれで落ちた

あくまでも相手に好きにならせる魔法なのだ


何でーo 

October 10 [Wed], 2007, 23:35
はじめまして
今日からブログ再スタートなのです
毒舌・性格ブスのユリですがお付き合いくださいー


てか今日彼氏と距離をおきましてー

原因なんだと思う??

原因はただの勘違い

向こうが意地はっちゃってさーー

男ってどうしてああいう生き物なんだろー

面倒くさいね


ユリのこと考えてるのかなー
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきの★
» たは (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる