人生の答え 

2008年02月12日(火) 15時22分
悩んでいるときや苦しい時、

答えを出すのは自分しかいないと、よく言われます。

自分はこんなに悩んでいるのに・・・冷たいなぁ。と、思いませんか

でも、よく考えたら多分全てにおいて、(答え)というものは自分で出す事に

なっているんだろうな、と感じます。

それはなぜか

テストやクイズも自分で解くようにできているからです。

でも、そうなると問題や悩みは他人が作るということになりますね。

あながち、間違いではないように感じます。

私は何が言いたいかというと、

絶望+失望やイジメ等=自殺

ではなく

絶望+失望+励ましや賞賛など=希望や自信、幸福感

ではないかな、

と、思います。

だから、答えは自分でしかだせないけど、

その問題に誰かがちょっと手を加えて

答えがプラスになるようにしてほしいです。

こんな人、居たら尊敬しますシリーズ 

2008年01月13日(日) 3時55分
もし、こんな人がいたら・・・思わず尊敬してしまう

かな

と、ホストクラブが朝営業しているニュースを見ていて

つい思いついたんだけど

ホストの人の源氏名って、

seiyaとか、ryuujiみたいな

かっちょええ感じだから

ダッセー名前でNo.1ホストになった人が居たら

きっと尊敬すると思う。

たとえば・・・

新宿歌舞伎町No1ホスト

マヨネーズさん


ど〜も〜

ご指名、ありがとう御座います

マヨネーズでっす

・・・無理だな。

ぞうに 

2008年01月13日(日) 2時14分
雑煮食いすぎて太っちゃったよー

と、言っていた人が

(お前のウチは具、何入れる)と聞いてきたので

「そうですね、俺は味噌汁にモチ突っ込んだのが好きですけど。」

と言ったら、とても切ない顔して

それは、雑煮って言うの

だって。

るっせーどこの家庭より雑に煮てるっつーの

この前なんか、「雑煮のモチ何個にする

って聞かれたから、(4つ

って言ったら

「じゃあ、おしるこは

って聞かれたわ

普通どちらかなんじゃないかなー。

「おしるこは、デザートだから。」

って、オデブちゃんか

結局、(・・・じゃあ、2つ。)

計、6つ。

恋愛と犬 

2008年01月08日(火) 5時01分
わんわん

犬が追いかけてくると怖くて逃げ出す

犬を追いかけると犬が逃げ出す

恋愛もそれに似ているかもしれない

だから、片思いの人には最初は

嫌われる努力をしたほうがいいのかもしれない。

思い出 

2007年10月03日(水) 11時20分
桑田佳祐の歌詞は深いな〜

と言っているおじさんに遭遇

僕もそうおもいます。

中学生の頃

歌など聴いてるところを見た事が無いオヤジの車に

サザンのカセットテープが

何曲か聴いていると

「女呼んでブギ」という曲が流れてきたのです。知ってるかな

おんなよんで

もんで

抱いて

いいきもち〜

女なんてそんなもんさ〜

って歌です。

あれを家族で聴くのは・・・いささか気まずいです

桑田さんは歌のホームラン王ですから、

どんな球でもかっ飛ばしちゃうんでしょうね

それでは、アディダス

だけどかわいいコリーナ 

2007年10月03日(水) 10時30分
極める・・・

なんと素晴しい言葉でしょうか。

陶芸や絵はわかりませんがそういう世界観がすきです。

ギターがほしくて探していたら、色んな木材があって

ホンジュラスマホガニーとか、メイプルとか。

中でも、聖なる音が出るといわれる木材コリーナ・・・

なんてのもあって、

そのうち路線がずれていって

ストラディバリウス(たぶん世界一のバイオリン)って何でできているんだろう

と、おもったが

わかりませんでした。

というか、調べるの飽きました

それではホンジュラス

イベリコ豚 

2007年09月18日(火) 16時16分
小さい頃の夢はスペインでどんぐり食べさせて育てた豚で
生ハムを作って日本に輸入することでした。

最近、その豚の種類がイベリコ豚という事を知りました。

友達の家にあそびにいったら、わんわんがいて

近づいてみたらブーブー言ってました

黒豚でした・・・

どんぐりで育てようと提案したのですが

ペットだから食わねえよと。

名前はブーすけ(♀)

小鳥も2羽飼っていて

名前はぴーすけ

と、

ぴーすけ・・・

GERMAN スープレックス 

2007年09月17日(月) 16時30分

せっかくなので、貰った色鉛筆で書きました。

タイトルは、妹想いのおにいさん(銀バエ)

左下で切れていますが・・・妹です。

南こうせつの「妹」をうたっています。

Made In Germany で、

こんなくだらないモノを書いてしまった・・・

抽選で1名さまに・・・

色鉛筆いただきました 

2007年09月17日(月) 15時43分
結婚式とかの引き出物で自分で好きなもの選ぶシステムがあるんですけど

けっこうハガキ出したりめんどうなので、人にあげる事が多かったんですよ。

また、貰ったので

今回は、絶対自分では購入しないであろう物をゲットしよう

と、言うことで・・・うふふふ、のびたくーん(旧ドラ)

た・た・た・たん(旧ドラ)

い・ろ・え・ん・ぴ・つ〜

セット〜。made in germany  メ〜ン

ブランド karat aquarell はい、よめな〜い、で〜す。

試しに書いてみたら・・・なんじゃあこりゃあぁぁ

ジャスコ 

2007年09月10日(月) 16時55分
おばちゃんの話が聞こえてきた。

あら〜、そのズボン素敵ね〜どこで買ったの

ジャスコよ〜。

いいわね〜、ユニクロにはそういうのないのよ。やっぱジャスコよね

そうね。

だそうです。

ジャスコのほうが格上らしいっす。

今日は、予約してあったジャスコのパンツがとどいたお
ギザカワユス ギザカワユス
エゾカワ美シャス(^ω^)イオングループ

・・・ってことです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatemyself
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ピアノの森鎌倉ものがたりBECK
    ・お酒-ギネス始めました
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 恋愛と犬 (2008年02月04日)
アイコン画像
» こんな人、居たら尊敬しますシリーズ (2008年02月04日)
アイコン画像よしや
» 恋愛と犬 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» こんな人、居たら尊敬しますシリーズ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ぞうに (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 恋愛と犬 (2008年01月14日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 恋愛と犬 (2008年01月12日)
アイコン画像ぴゅあマインド
» 恋愛と犬 (2008年01月10日)
アイコン画像ナミ
» エラシコ (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる