うを?! 

June 21 [Wed], 2006, 22:14
今日の部活、大変でした↓↓↓
野球応援の練習でめちゃめちゃ吸って音を出してたら、いきなり息ができなくなったんデスョ!!
次の小節から入るために息吸おうと思ったら…
…アレ?!…息吸えない!!!!
…ってな感じ。
仕切ってたパートリーダーさんも気付いてくれなかったですし…不安でした・゜*・(РД`q)・゜*・
結局、【過呼吸】というものらしい…。
2年前の先輩にも起こしておられた方いました。
あんまり関係ないものだと思っていたうちが馬鹿でした;
今、右半分、わずかながら痺れ〜Σ(●Д●)!?


…ビックリしましたー…(οωο`;)

復活☆ 

June 10 [Sat], 2006, 12:15
めでたくパソ子復活しましたー!!!!
長かったー…・゜*・(РД`q)・゜*・
でも毎日忙しくて全然更新できず…!!
くぁ〜!!!!!!改装トカしまくりたいョー!!!!!!!!!!
…時間下さい…orz

復活してサイトに行ってみたら閉鎖しておられるサイトサマが結構…。
あまり通うコトが出来なかったサイトサマもいくつもあって。。
すごく寂しかったです…(⊃Д`)。++
閉鎖されたサイトサマ、お疲れさまでした。(泣




…アレ????明日漢検?!
べっ勉強してない…!!!!
準2級はなんとか受かりましたが…2級は勉強しないと…(οωο`;)
…………。
きっと光速で落ちますネ。
よし!!落ちてきます☆(逝ってよし

お久しぶりです 

March 20 [Mon], 2006, 13:11
どうも〜☆
お久しぶりな日記だー!!
いつの間にやら沖縄から帰ってきてました(ノ´∀`)ノ

やはりまだパソさん復活しません…↓↓
どうやら直す箇所が多いらしく中々復活しないもよう。
…電源も入らないのでそろそろ爆発しそう…水無月が。(ぇ
早く直れョ、ばかー!!!!!!!!!!

今部活の方でアラジンのアラビアンナイトを練習中です(´・エ・)
今度の部紹介でやるらしいです。
大会の曲は今だに決まってません…Σ(●Д●)
大丈夫なのか;?
さすがに遅すぎだろ;;
…今年は何だか切羽詰まりすぎてる気がします。
やだなぁ…。

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 0:01
今日で沖縄ラスト〜↓↓
正確には明日の首里城でラストかな?
来る時は結構嫌だったけど来てみるとすっごく充実してました(´・A・)=з
帰りたいけど帰りたくない…(何ソレ
つか飛行機やだ〜!!!!!
来る時死にかけたのにまた乗らなきゃOTL
しかも機内で昼食食べるトカ…!!!!!
本気で死んじゃうョ

OKINAWA ☆(ウザ 

March 09 [Thu], 2006, 0:05
沖縄からこんばんは☆
やっと着きました(*´Δ`)=3
疲れたけどハイテンションなのが現状…。笑
小声で熱唱したりセクシィポーズをとってみたり…(ん?
寝ないと明日行動出来なくなる…

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 12:21
一度アドレスを消してしまったため送れませんでした( ̄Å ̄;)
これで合っているのか!!??
とりあえず送ってみる…(ドキドキ

明日から修学旅行に行ってきます(*´∀`*)
沖縄〜☆☆☆
住んでいる所は寒いのでありがたいデスョ…〓

ケータイテスト 

February 27 [Mon], 2006, 23:21
修学旅行中は日記をつけられないのでケータイからもつけられるようにしました(ノ´∀`)ノ.+.゜*
そのテス?。
出来てるのかな…

うわーん!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 19:23
今日は部活の送別会がありました。
すごい悲しいです・・・;;
明後日は卒業式だそうで
2年間お世話になった先輩とお別れするのは辛いです
卒業式のラストに定番曲の『蛍の光』を吹かなければいけんのですが・・・。
・・・吹けるのかな、自分
泣きすぎちゃって・・・つかもらい泣きしすぎて吹けないかもΣ(◎□◎;)
吹けることを祈りましょう・・・

色紙・・・せっかく書き終わったと思ったのに・・・
スペース余りまくってるしOTL
ヒドイ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
うぅっ・・・。
もうダメポ・・・|ι´Д`|っ
寝させて下さい・・・。。

イラストバトン 

February 26 [Sun], 2006, 20:16
葉月しぐれ先輩よりイラストバトンが回ってきました(*´∀`*)
早速答えますーvv


おわ 

February 19 [Sun], 2006, 20:02
長い文を打ったのに消えました
とりあえずバトンだけでも・・・!!
せんたちゃん、回して下さったのにこんなに遅くなってしまいすいません;;
追記にて。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像静最
» 休みー♪♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatemade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる