土偶 

2006年06月23日(金) 2時25分
なんだこいつぁ(゜Д゜;)

つ、強い…。
いきなり全滅でございます。


イッコ前の日記?になってるとこ5ってローマ数字でいれたらあぁなっちまた(´Д`;)


ってかゲームもいいけど、ワールドカップ見ねいと!
今日で今大会の日本は見納めになるっぽいし…。

スラリン 

2006年06月23日(金) 1時49分
PS2版ドラクエ?借りたー☆

昔スーファミでやったことあるけど、途中で消えてからやってないだよね(・・;)

みんな?は名作だとか言ってるから楽しみだ!
とりあえず貪欲にレベル上げまくる!!

風神 

2006年06月22日(木) 23時14分
久々にみーやのセカンドハウスにきてます(゜∀゜)


行きの車うっしーの運転だったんだけど、朝比奈初体験でまぢジェットコースターみたいだった笑


ありゃ初心者にはキツいコースだよ…。まぁいい練習になるけどね!

雷神 

2006年06月22日(木) 19時16分
そろそろ怪談話怖い話が盛り上がるシーズンになったね!


2年位前、みーやに聞いたwelcome to AIDSの話にはヤバいくらいビビったなぁ…。
リアルにAIDS検査行こうってみーやと話したような気がする。 結局行ってねぇや笑

あと、AIDSのCMも鳥肌たった…。
元カノの元カレの元カノの…ってやつ。あれ作った奴まぢセンスあるよなぁ!すげーインパクトだよ!

ネ申風 

2006年06月19日(月) 9時36分
マジ川口神!!
ヤバいくらい鳥肌たったよ((゜Д゜;))

それにしても点がとれないねぇ…日本。
ってか柳沢おまえあれは決めよーよ…(´Д`)


フランスは韓国と同点だし…。何かおれが応援してるとこマジ勝ってくれない…。

ポンきっき 

2006年06月18日(日) 10時37分
昨日はおんとみのスタジオでした☆


相変わらずおバカな5人ははしゃぎまくり…笑

二十歳過ぎのおじさん達の精神年齢は小学生並♪

あっ!和は身長も……笑


ネ申AP店員 

2006年06月16日(金) 18時16分
アタック25のモノマネする人まぢ面白くない笑

ツボすぎる(゜∀゜)


私書箱返事



かずきさんー13日はありがとう☆そしてお疲れ様!
おれは無事終電で帰れましたよ☆
ってかマジ厳しいね…かずき家。それでも貪欲にライブ来るなんてイカしすぎだよ☆


手紙の返事かぁ…。一応書いとくよ!んでも期待はしないでくれ…。


みゅきさんー久しぶりですね☆
是非またライブに遊びにきてください♪お待ちしてます☆

おばQ 

2006年06月14日(水) 2時09分
今日来てくれたお客さんお疲れ様でした☆そしてありがとう♪


鹿鳴館ってステージとお客さんの距離まぢ近いんだね…。
前に出た時お客さんの手がワサッて伸びてきたから、思わず退いてしまった(゜ω゜;)

みんなの貪欲さに乾杯……完敗。

ジョナサン 

2006年06月10日(土) 14時44分
これ久人の今日の服なんだけど、これってジョネスだよね?
それともジョーンズ?

どっちなんだ(゜Д゜;)

がちゃ 

2006年06月10日(土) 14時26分
おんとみスタジオでしたよ!

和の曲もちゃくちゃくと進んでいます☆
いや〜しかし眠すぎる(´ω`;)ヤバい ッスなぁ…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほわいてぃーん
» ジョナサン (2006年06月12日)
アイコン画像かずき
» レベル35 (2006年06月06日)
アイコン画像かずき
» I”s (2006年05月28日)
アイコン画像かずき
» 絆メンバーを探せ (2006年05月22日)
アイコン画像みーや
» 間違い探し (2006年05月22日)
アイコン画像みーや
» 間違い探し (2006年05月22日)
アイコン画像久人
» 間違い探し (2006年05月21日)
アイコン画像みーや
» グラビデ (2006年05月20日)
アイコン画像久人
» カムバーク (2006年05月19日)
アイコン画像stenc
» シルコット (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hate_story-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる