仙台 

May 30 [Sat], 2009, 23:52
いってきたのん!


色々奇跡おきたがな。
あんなバカやってるとこみられたとか(/_;)

hつ…。いいふらすなよwww

ピアッシング。 

May 11 [Mon], 2009, 12:18
先週、ピアッシング行ってきました。
耳くらいな、るKさんとオソロ出来るかな〜的な軽い感じで…


ビビりながら向かいます…


まず、アウターロックやっつけました。


続いてイヤーロブ。




取り敢えず、本日は完成!

初スタジオと軟骨でビビりながらでしたが、楽しかった〜
あと、4つゆきっまーす。
ただ、アウターロックが治ったら…次はトラガスゆくかね。。

お久 

February 05 [Thu], 2009, 20:40
たまにはこっちも書かなきゃね。どーせ、誰も見てないと思うけどw

最近、めっきりmrです。まったくP行ってない。ここまではまるとはw
ただ、r頻繁にHの話するので話が出る度に対抗心すげーけどw


負けねーから、まじw

GKS 戸田 

July 21 [Mon], 2008, 22:09
2列目とか言いながら結局前潰しだったので最前でした。
まじ近すぎる…る。が近い近い。あんなに見やすいなんて…感動。
セトリはアルバム+新曲、ジャイ6、ジャイ7、極東、HATE、惰性、ナヅキ、落羽、Fool×2
まぁ変わらず。

よ、が好きになりそう。
どーしよーやばい…(゜_゜……だって可愛すぎる。
る、はかっこいい。→いつも。
にーってがん見してくるんだね。る、見てる時、視線感じるから、何とか思ってたらにーだった。

懐かしい 

May 30 [Fri], 2008, 21:46
昔のハクエーさん写メりすぎて懐かしい。

↑頼まれ事

○○さん喜んでくれたらいーなー((笑))
こんなあたしが貢献していーのだろーか…

まぁ楽しみだけど!
どんどんハクエー化しちゃってください((笑))

@せんだいメディアテーク 

May 22 [Thu], 2008, 0:38
仙台行ってきました。
イベ内容
KillerShow(きらしょう)をあいうえお作文で紹介みたいなのやりました。
順番はる。はのぼたんが指名。それ以外は前に書いた人が次の人を指名形式。

る。き…君はさぁ
に。ら…楽して生きて
さ。し…
よ。よ…よろこんで
ひ。う…う○こしちゃえばEんだよ。
ひ。さん納得行かず
ひ。…上を向いていこう。
に訂正してました。
でも、書き直す前に、る。がひ。に耳打ちして『う○こふんだにしなよ』みたいな事を言ってたらしく、ひ。が笑ってました。

あとは一言づつ。
る。さん最近ちゃんと話すよーになってた。


今日の握手は、ちゃんとる。の目見て大きい声で
『る。さん大好きです』
って言ったら頷いてくれた(*´▽`*)もう、今日はそれだけで大満足です。
だってちゃんと返してくれたんだもん!

帰りはギリ最終にして牛タン食べて新幹線で帰って来た〜新幹線快適すぎる。


今日のる。の服可愛かった(*^ω^*)

にゃごやー 

April 25 [Fri], 2008, 16:48
着いたよ!ホテルでまたーり中。

これからライブとは思えないくらいマターリ。


あー早くMA行きたいな〜strさんに会いたい〜

ひさびさ 

April 21 [Mon], 2008, 21:43
書かない間に桜が散りました…
だって運送屋は3月、4月は繁忙期なんで…の癖に全然稼げてない!

どーしてだっ!?

物欲がありすぎるからか!?((笑))

さて明日仕事行ったらて休みでもう一日仕事行ったら名古屋だぉo
スゲー楽しみv
個人的に観光したいoだって名古屋5回目なのに観光した事ナイからo
つか前回名古屋からまだ4ヶ月しかたってない(*´艸`)
前回は突発だったし仕方ないか〜strに会いたかったんだもんなo
着々と荷造りしちょりますょ。


今日は車屋さんに行ってきました。サスが欲しくて見積してもらったー
スゲー悩む値段。だって買えなくはないんだもん。

キタ 

April 05 [Sat], 2008, 20:52
名古屋チケきた!
ついでに新幹線の乗車券も!
またまたついでにホテルのチケも!

これで帰り以外はOKだのんo

はーやーくー名古屋行きたいnao

創/造の夜o 

March 31 [Mon], 2008, 22:14
10年振りにX行って昔の仲間に逢いました。
解散ライヴの頃はまだ中学生…。
昔はコスとかしちゃってたからちょっと懐かしさに浸ってしまった。まだまだ青かったなコス((笑))

ライヴは初日みたいに長時間押す事もなく始まり、客電が落ちる前からYOSHIKIがピアノ弾いてた。
途中hideの映像流れるから常に涙目。
hideの部屋まであった!
ソロは反則だーって言ってたら極め付けはwithout。
hideばかり映るからもー辛すぎた。
しかも映像がDAHLIATOURのhideだから感極まって泣いてしまった…
緑ベロア大好きなんだもん。
自分が着てたからかもしれないけど。あの服にはかなり思い入れがあるんだよ。
解散ライヴでさえ泣かなかったのに今更泣いた。

あと紅とオルガスムとX聞けたから満足。
強いて言えばDAHLIA聞きたかった。
最後ARTOFLIFEでhideがステージに居た!!
居るんだよーhideが!
モノグラムつーの?反則だってば!
まじ涙なしには見れなかったです。
なんだかんだ、初めは萌がないとか言ってたけどちゃんと萌は居ました。ありました。
あまりにも興奮しすぎてhideって叫びすぎて声枯れた。あんなに麺の名前読んだの何年ぶりだろう…
筋肉痛が更に積み重なりました(^-^;
やっぱり、Xを見て思ったのはメ。とかまだまだだなって。

X聞いてると安心するね。あたしのホームグラウンド。本命中の本命。


さぁまた現実に戻りましょ。strさんが雑誌にのってるので買ってみた。
…なんだろ、あのライダース。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ムーカス 
読者になる
*参戦予定*

[nightmare]
0117→Zepp Tokyo
0319→パシフィコ横浜
0513→SHIBUYAーAX
0517→イベント
0520→ZeppTokyo
0527→ZeppSendai
0609→戸田市文化会館
0612→パルテノン多摩
0627→茨城県民会館
0711→市川市文化会館
0714→大宮ソニックシティ
0829→日本武道館

[PENICILLIN]
0214→Oーeast
0405→イベント《ヴィジュアルフェスティバル01》
Yapme!一覧
読者になる