ハマリまくり〜

April 06 [Fri], 2012, 15:48
いやはやハマってますよ〜
ダイエット(笑)
最近って言うか物心ついたときからすでに体重との戦いは始まっていたんですけどね(*´∀`*)

ここ最近は特に拍車をかける勢い!
とりあえず4月にはいってるんで新しい事始めないとなってね、、思ってるわけですよ。。

そんなこんなでオススメなのは、、トマトダイエット!
テレビとかでも結構放送されてて効果てきめんという情報を鵜呑みにして始めました(笑)

今日で…1ヶ月?くらいですね!

…気になる結果というと…

【2キロ減量成功!】パチパチ〜♪

とくに食事制限はなく、(気持ち減らしてマウス)トマトをいつでも食べてる事ぐらいかな?
朝昼晩でね(笑)

そしたらいきなり結果が追いついてきたんで満足してます!
とりあえず来月はまた2キロ減って2ヶ月で4キロダイエット?(かなりポジティブ)

まだまだ始まったばかりだけどがんばります!




…ハマっていると言えばこちらもですね〜
最近私のまわりでも先輩にすすめられて始めてます。。
このご時世ですからね〜資産運用は自分の手腕にかかっているわけですよね〜












なにかと多い会社なんで、自分なりにやってきた会社紹介しました。。
今の日本経済に不安ならばまず自分で資産運用してみては?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hate0057/index1_0.rdf