ニンフェタミン♪ 

2005年04月25日(月) 18時25分
我らがトランキのVo.リュウセイからの誕生日プレゼント。

なんと!!!!

クレイドル・オブ・フィルスのTシャツ☆

イヤッフォ〜イ!
初メタルTシャツゲットだぁ(≧∀≦)





バックプリントはこんな感じ。


リュウよ・・・ 
マジでありがとう( ´Д⊂ヽ

さすがだぜ!グッジョブ!!

2.27 ライブ 

2005年03月27日(日) 19時52分
フォールアウェイのライブでした。


ライブ前、自宅にて。
いざ出陣!!!



ライブ後、控え室にて。
レスポールと一緒。

部屋自慢。 

2005年03月21日(月) 16時02分
模様替え記念。
部屋が綺麗な今のうちに自慢しときます。爆


我が電気式六弦コーナー。
見てるだけで幸せになるw



一番ごちゃごちゃしてるラックには
コンポ、スコア。そしてアクセサリーやらいっぱい。



我がサンクチュアリ、寝床。
うさかぶりと一緒に寝てます。爆


と、まぁこんな感じです。
以上、自慢にならない自慢でしたw

赤いエドワーズの森 

2005年03月20日(日) 0時49分
新顔の赤フォレスト。

我が家の茶の間にてw

スルーネック、リア・フロントにダンカン、フロイドローズ
となっております。

最近、仲良しになった。 

2005年03月10日(木) 18時58分

なにかと活躍してくれてるレスポールくん。
弾きずらいのも慣れてしまった。
ちょっと愛着湧いてる途中。


目つき悪いw


月さんに憧れてアー写っぽく・・・
なってなぃ。凹










おまけ。

ィエァー!!
・・・池麺になりたい。爆

日常。 

2005年02月24日(木) 18時15分
冬の北海道の朝です。
真っ白け。



テスト勉強の合間を縫って・・・。
ストレス発散。

ヘヴィメタ野郎になりたい。

カニとガンダム 

2005年02月20日(日) 15時27分
先日、カニを貰いました。
種類はミルクガニか、アブラガニのどちらからしいです。


カニと記念撮影。



そして我が家のガンダム格納庫。
SEEDシリーズだけでこんなんなってます。

奥にもびっしり・・・・ヲタクなんです。ハィ。

うさかぶり 

2005年01月29日(土) 19時51分
「うさかぶり」なるキャラクターにはまりました。
もう、萌え〜(*´∀`)でして
ぬいぐるみを2匹も買ってしまうこの有様。




そして、いっしょに写メる俺様。


アフォです。

おやつ。 

2004年12月06日(月) 0時57分

僕は、おやつが大好きである。
気が付いたら、おやつソックリになってしまった!!



「ぺこちゃんのほっぺ」である。

ハロウィン。 

2004年10月17日(日) 20時53分
ハロウィン・・・
それは
僕の大好きな行事。

いろんなグッツ買いましたよ♪



まずはコレ。
念願の悪魔キッド。
ライブで活用しようと思ってます。



で、かぼちゃと一緒に撮ったり。。。



いい年こいて、こんなんで喜ぶ俺様。
精神年齢幼稚園です。爆

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hate-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる