さて 

September 29 [Wed], 2010, 23:07
第三次復活宣言!!


























って言って次に更新するのはいつだろう??

このブログに関しては自分のやる気に反比例して全く指が動かないんですが、なんとか頑張ってみます。
最近絡んでない人は見たらコメント残していって下さい!!

いや、マジで。






え?






か、勘違いしないでよね!!別に寂しい訳じゃないんだから!!ξ〃Д〃)

アンケート 

October 29 [Wed], 2008, 23:24
こんな2年も更新してないブログでもまだ見てくれる人いるんだね(笑)

そんなあなたにアンケート!!
このブログの今後について。


1.さっさとまた前みたいな長文書いて楽しませやがれバカヤロー!!

2.もう長い文章なんて必要ないの。ただ私はもっとハミさんの近況が知りたいから
  前の日記みたいに適当に思いついた事を書いて(はぁと)

3.別にこのままでいいんじゃね?別に暇つぶしにもならねーし。


さぁ、三択でございます。
いかがでしょうか??返答お待ちしております。

やー 

April 10 [Thu], 2008, 21:57
久々に20時に帰れたので更新します。
と、言っても特に書く事なんてねーなー。

おい、どうするよ。どうするよよよ。


と、言う訳で書いて欲しい事とかマヨばなみたいに調べて欲しい事があったら連絡くらはい。

要はネタ下さい、って事です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

サボってる訳じゃないねん 

February 20 [Wed], 2008, 0:43
忙しい!!!

mixiでも復活宣言したけど、朝7時前出社、夜10時退社を繰り返す毎日で体力が残る訳もなく
更新出来ません。

ネタもあるし更新したいとは思うんだけど、いかんせん忙し過ぎです。

と、言う訳で更新までちょいと待っていてくらはいm(_ _)m

1年振りにふっかーつ 

December 24 [Mon], 2007, 22:42
お久しぶりです。
今日はクリスマスイブだってのに昼過ぎまで全く気づかなかったハミです。

我ながらどんだけ浮世離れしてんだ、っつう奴ですよ。
そりゃ、友達からも「今のハミには彼女が出来る気がしない。」とか言われるわ。


まぁ、そんなこんなで社会人になってもあまり変わっていませんが自分の負担にならない程度に復活させていこうかと思っちょります。

これからまた宜しくお願いしますm(_ _)m








あはは 

December 15 [Fri], 2006, 1:02
来年。

来年こそこのブログを復活しますwww

報告 

November 01 [Wed], 2006, 1:39

近日中に『STAY KIDS』を本気で復活させる予定。

年上のお姉さんとの会話 

July 20 [Thu], 2006, 2:25

「ジュン君最近ディズニーランド行ってる?」

「いや、オレは高3から行ってないっすねぇ。」

「私さぁ、今日行くはずだったんだけど雨で行けなかったんだよねぇ。あぁ、ミッキー見たかったなぁ…。」

「いやいや、オレの方がミッキー見たいから!」

「そうなの?(笑)じゃあさ、二人でディズニーランド行こうよ♪」




………………。


いやいやいやいや、誘いは嬉しいんですがね。


あんた






彼氏いるだろ!!!



しかもその彼氏はオレと友達じゃね〜か!!
何をどう考えたらこんな発言が出来るんだよ…。

こんな思わせぶりな女しか寄ってこない
自分の女運のなさに乾杯です。

元ネタ知らない人ごめん 

June 23 [Fri], 2006, 0:52


待ちに待った時が来たのだ!

多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!

再びジオンの理想を掲げる為に!

星の屑成就のために!











高尾よ!!!私は帰ってきたぁ!!




あうあうあう 

May 26 [Fri], 2006, 3:41

忙しい…。

めっちゃ忙しいんだよ!!!!


更新する事なんてすっかり忘れてしまう程にやる事が多い毎日を過ごしていますハミです


と、言い訳(でもないんだけど)して今までサボりきってましたが、
そろそろ文章を書く事に飢えてきたので
これから更新を復活していこうかと思います。。。

でも、今週はもう更新する時間がないんで来週から!!

来週からの僕に期待していて下さい!!!!


とりあえず今回は皆様に報告という事で勘弁して下さい☆★





2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田中島ゆり
» さて (2012年10月07日)
アイコン画像D
» さて (2010年11月02日)
アイコン画像リョウタロウ
» アンケート (2008年12月21日)
アイコン画像さの
» やー (2008年04月22日)
アイコン画像グラマー紀
» やー (2008年04月18日)
アイコン画像三井
» やー (2008年04月18日)
アイコン画像ハミルトン
» やー (2008年04月18日)
アイコン画像さの
» やー (2008年04月14日)
アイコン画像ちぃ
» サボってる訳じゃないねん (2008年02月28日)
アイコン画像ハミルトン
» サボってる訳じゃないねん (2008年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる