まぁ・・当たり前のようにw 

2005年09月24日(土) 22時22分
今回の主催はぽみどりがさせていただきました

指定は期間限定リヴリーです!

つまり…カンボジャク・ケマリ・オオツノワタケ・トウナスモドキ
ユキムグリ・ マウンテンピグミー・ラヴォクス・ヘンプクジンチョウ
イッカクフェレル ・ホオベニムクチョウ・ミミマキムクネ・ピグミークローン

です・・・多いΣ(・ω・ノ)ノ



見ての通り8時の部です!

結果は、

1位 この色のムグリの○ユタ○さん
2位 この色のピグクロの武道さん
3位 この色のカンボジャクの故弧さん

です!ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー



いつもどおり、参加者の少ない9時の部です・・orz

最初は6人もいてオオオォ!って感じだったのですが、
強制送還で2名ほど落ちてしまいましたわ・・;

1位 この色のラヴォの紅樹さん
2位 この色のケマリの★夢桜★さん
3位 この色のムグリの○ユタ○さん

でした!
9時の部はよく特別賞が出るので出る価値ありです!
(宣伝したら意味ないだろ
ちなみに、特別賞は4人の時の限定賞なのです!

今週も極端ですよ・・・_| ̄|○ 

2005年09月17日(土) 21時48分
8時はいっぱい集まったんですが・・・9時が少なすぎる!

今日は○ユタ○が主催をさせていただきました♪
今回は勝手に柄指定にさせていただきまして・・・

ハート・ワンポ・コンペイトウ・水玉のみにしました。


8時の部です。参加者大勢居ますw
やっぱり帽コン好きな人が集まるだけあって・・・審査が大変です_| ̄|○
だって色合いだけじゃ流石に決められないですからね・・・。

結果
1位 ピンクパキケになっている故弧さん
2位 水色アメノヒグラシになっているぽみどりさん
3位 黄緑トビネになっているまきさん


9時の部です。定番の少人数ですw
もう一人、スムーシャが居たんだけど途中落ちしてしまいまして4人。

8時の部と同じ指定でやりました。

結果
1位 白ケマリになっている★☆シロン☆★さん
2位 水色パキケになっているぽみどりさん
3位 水色ブラックドッグになっている○栞○さん


やはり9時だとお風呂 テレビ等でこれない方が多いみたいですね…。
9時=少人数(4人) になりつつあります・・・w

えーと、多分来週はぽみの島(虹の丘)でやると思います。
チームのHPを忘れずにご覧ください!

極端すぎよww 

2005年09月10日(土) 21時19分
8時の回&9時の回・・・参加人数が極端ですw
今回は指定はなしとして、自由にいつもどおりの帽コンをしました。

まず、8時の部から行きましょう。
えっと・・・まずもう一度謝ります``r(・_・;)
チーム帽コン忘れていて、すみませんでした_| ̄|○
「ぁ!!今日チーム帽コンじゃん」と気付いたのは、8時5分
急いでパソコンをつけてINしてみると・・・皆いたぁ!!
よかった。.・( 」□」・.。えーんえんえん!!
ということで、指定をなしにしましたw

1位 アメノヒグラシに変身しているぽみどり
2位 黄色いトウナスに変身しているマロンベリィ
3位 赤いトウナスに変身しているロルフ


9時の部はたったの4人
まず結果から。

1位 トビネの故弧
2位 ワタメになっているぽみどり
3位 カンボになっているもちかび

帽コンが終わった後、11時半まで話していましたw(詳しくはLove*Hatのブログで)

来週&さ来週は、ユタかぽみどりの島でやることになります。
詳しくは3日前までにTOPに書いておきますので^-^

少ないな^^; 

2005年09月03日(土) 21時01分
ん〜・・・土曜日って皆忙しいのかな???
それともこのHPを見ていないだけなのだろうか・・・。
だからといって、前みたいに一人一人の島に行って、宣伝するのはめんどくさいですw
まぁ、定期的にHPを見てください^^;


さて、今回は前回よりも人数が多くて、一安心w
指定は、『ヒグラシ、ヤグラ、ムクネ、トビネ、トウナス、』だったかな?

1位トビネになっている紅樹
2位トウナスになっているスムーシャ
3位紺色のヒグラシの○ユタ○


今日は8時だけ^^;
9時から友達のパーティに誘われたので^-^

来週も帽コンやりますので、よかったらきてくださいませm(_ _)m

お盆休みのせいかね・・・ 

2005年08月14日(日) 11時54分

はぃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪○あぃ○です!
昨日の集会は、σ(・Д・*)をいれて5人だけの集会となりました``r(・_・;)
お盆休みということもあり、皆さん旅行に行っている方が多かったのでしょうか^^;
それとぽみに昨日急に集会の事をブログに書いておいてと言ったので、見ていない人が多いのでしょう><。
日記をなるべく見るようにTOPにも書いておきましょう^^;

集会自体は寂しいながらも、充実した帽コンでした^-^
参加してくださった方は、★☆シロン☆★、ぽみどりパピちゃんクリン☆の4人。
今回の指定は「ワンポイント、ハート、ボーダー、ウニのみ」の帽子であわせていただきました。
★☆シロン☆★は、早めに帰ってしまい、の写真には載っていないのですが><。
順位は、メンバーのページを見てくだされば、誰が1位だったとか分かりますので^−^

チーム集会2回目の予定! 

2005年08月12日(金) 17時28分
こんにちは(*・ω・)副総長、パートUのぽみどりです!
今日の日記は・・総長が旅行中のため私がかかせていただきます♪

あ、明日の夜の集会には帰ってくるそうですよ!!

明日の集会は、/move 雪んこ 
でやりますのでお間違えないように!!


早めにくることをオススメしますー!

それから・・私の紹介をしろといわれたのですが・・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

副総長を務めさせてもらってる、ぽみどりです!
島は虹の丘に住んでおります。
あ、明日の集合場所は雪んこですのでお間違えの
ないようにお願いしますね・・(汗

本業は・・これでも帽子屋です。
正直、あぃさんに憧れて始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。


以上!ぽみどりでした♪

チーム集会1回目―顔合わせ 

2005年08月06日(土) 21時29分
皆様こんばんは( ´ー`)ノ副総長を務めている○ユタ○です。
今日の集会は総長が所用のため、私が主催をさせていただきました。

今日は帽コンではなく、チームの顔合わせと言うことで、たくさんのチームメイトが集まる・・・予定でしたが・・・この通り。

8時の会

9時の会

少人数!少ないですね・・・w

アジトに行かなくても平気ってぐらい島が空いてました・・・。

8時の会は、皆でゴキブリに変身しての撮影!
9時の会は割と大人しくこじんまりと撮影w

顔合わせではチーム専用ページのパスワードを教えて、この日記の存在などを説明してあっさり解散しました。

来週の集会は帽コンだと思いますので、たくさんの方が参加してくれるといいと思います♪

それと、これからはコチラのチームのHPに集会の予定等が多く書かれると思います。
なので、お気に入りに入れるなどしてこまめにチェックするといいと思います!

今日の顔合わせに参加したチームメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

また来週の集会でお会いしましょう!

初めましてm(_ _)m 

2005年08月05日(金) 22時11分
初めましてという方もいらっしゃるかと思いますので、ちゃんと挨拶をしておきます。
/team †Hat*Contest†の総長をやらせてもらっている○あぃ○です。
本業は、無料帽子屋を営んでいます。
飼い主の年齢は・・・10代後半でして、結構マナーとかに五月蝿いです。
なるべく集会には出るつもりですが、バイトなど予定が入っている場合は、副総長のどちらかに進行を任せてあります。




はぃ、こちらが副総長○ユタ○です。
明日は、この方がチームの集会の司会をやります。
今回の集会は、帽コンではなく顔合わせだけとさせていただきます。
集合場所は、TOPにも書いてありますが、/move 雪んこ ではなく、/move ●ユタ島● ですので、間違えないように^-^
万が一満員では入れない場合もございますので、どうしても参加したいと思う方は、早めに島にいることをお勧めします。


それと、メンバー表に載っている写真のことなのですが、これはリヴに一番似合う帽子を被っていただき、写真を撮っています。
あぃ自身がインしている時ならいつでもいいので、写真を撮りに来てください♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatcontest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる